• 締切済み

猫の里親探し

fee0001の回答

• fee0001
回答No.1

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm このような里親を探す掲示板があります 猫ちゃんが元気になったら掲載してみたらどうでしょう

jagfire
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、すでに登録したのですが、猫エイズをと白血病を両方持ち合わせているようで、すでにどちらかが発症しているようです。ひどい貧血と脱水で、あと1週間もつか持たないかと言われました。なので、里親探しは断念です。大家さんに事情を話して最後まで見守ってあげようと思います。