• ベストアンサー

生理的に無理!って顔はどんな顔ですか?

milktea165の回答

回答No.3

肌が脂ぎってたり、無精ヒゲが生えてたりするとダメです! 要するに不潔っぽいのはダメということです。 顔の造作を変えるなら整形するしかありませんが、こぎれいにするんだったら誰にでもできるのに、それすらできない=だらしないって思ってしまうんですよね。 あと、口元がだらしなく開いてたり、目が半開きだったり顔に締りがないのもダメです。

er03
質問者

お礼

不潔なのはやはりダメですね! 他にも、顔の部位でこういう風なのは生理的に無理というのをお聞きしたいです!