• 締切済み

彼の心を取り戻したいです。

kina0の回答

• kina0
回答No.3

>『すぐに心の整理がつかないから暫く一緒にいて』と頼み2ヶ月一緒にいる事で了解をもらいました。 >私との付き合いが重くないように感じてもらえるように頑張ろうと思っています。 この時点で矛盾がおきていますよね? 重くならないように感じてほしいなら、辛いでしょうがしばらく離れるべきでは? No.1さんがおっしゃるように、彼は父親との問題で質問者様との別れを選択せざるを得なかったんでしょうね。 かなりきつい選択だったと思います。 これ以上彼を追い詰めるのも酷なのではないでしょうか。 質問者様が辛いのは十分わかりますが、今でも彼は板ばさみなのかもしれませんよ。 >彼の心が私に戻ってくる可能性はありますか? 可能性はあるかも・・・ですが、父親絡みならば問題は解決しないように思います。 まずはしばらく彼と距離をおいて、彼に考えるゆとりをあげてみてはいかがでしょう? 彼にあげる『ゆとり』は一緒にいることだけではないかもですよ。 相手のことを思いやる気持ちがあるなら、冷静になって考えてみてください。

noname#88822
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼と自分から離れる選択ができずに胸が痛いです。 でも彼を解放してあげる事が一番なんですよね・・・ 辛いけど頑張ってみます。