• ベストアンサー

泣けないって…

しばらく距離を置こうと言われ 確かに大ショックだったんですが。 今冷静に考えると… そんな状況で涙も出て来ないなんて、私自身好きを勘違い(弟みたいで可愛いとか)していたのかもしれない…と思い始めました。 割と冷静だったような気がします… もしかしたら、彼に前兆があったから直感的にこういう事態を察していたのかもしれませんが。 どうですかね…? 普通感情的になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

どういう反応をするかは人それぞれ。 あなたの場合は「割と冷静だった」というだけでしょう。 このリアクションと、本当に好きだったかどうかというのも関係無いと思います。 「本当に好きだったのなら涙を流すはず」とも言い切れないからです。 なんだか「型」にこだわっちゃっているように思えるのですが。 じっくり自分自身と対話してみてください。

noname#89048
質問者

お礼

ありがとうございます^^