• 締切済み

女性の価値。

未婚男です。女性に非難浴びそうですが・・・。エッチ以外に女性に魅力を感じない自分がいます。エッチしなくても女性はいいものだよ^^っていう意見お願いします。

みんなの回答

noname#90705
noname#90705
回答No.6

あなたの言う、いい恋愛経験したことない、って言うのはセフレ意外での気持ちが入った付き合いが今までにないって事なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90705
noname#90705
回答No.5

だいたいこんな質問すること自体、女をナメてる。 逆にご自分もそう思われているのでは?? あなたみたいな人は、結婚したとしても夫婦生活で女性をろくに満足させてあげることはできないかも。

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。いい経験(恋愛)をしてないだけかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.4

自分の中には2種類の自分がいます。 ひとつはあなたと同じようにオスの自分でとにかく数多くのエロイ女ととにかく快楽を貪って 最高の射精がしたいという動物としての自分です。 もうひとつはもの凄くロマンチストで優しい自分がいます。 イメージ的にはこんな感じです。 www.youtube.com/watch?v=fiEec3oSOgc 射精なんてなくてもいいからひとりの女性ととにかく深く究極の大恋愛がしたいという自分です。 冬ソナの世界です。魂がとろけちゃうくらい強烈なのがいいですw なんというかこの2つの間をいったりきたりするわけです。 これは10代の頃から今までずっと変わらないわけで死ぬまで続くのかも知れません。

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なんか感動しました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です >エッチ以外に女性に魅力を感じない自分がいます。 それはそれで仕方ないと思いますが、 エッチのときにどれだけ女性を満足させられるか、テクニックに自信がありますか? あなただけが満足するだけのHでは、 「ほかもそうだけど、エッチでさえ、いいところがない、魅力がかんじられない、だめな男」なんていわれますよ・・

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iriho
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.2

価値観は人それぞれなので、人の意見を聞くのは無駄ではないでしょうか? それを聞いたからと言って、あなたの意見は変わらないでしょう?

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まあ無理に価値を見出す必要も無いんじゃないですかね。 エッチに価値を見出したのならそれをとことん追求すれば 何か得られるものもあるかもしれない・・・。

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりエッチ大事ですよね?本音で^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します

    独身の男です。 好意を持った女性に告白しましたが、女性のいろいろな事情によって「友達」の関係でいる事になりました。 相手の女性も、「状況が違っていたら・・・」と言ってくれています。 その女性は会社の同僚ですが、とても魅力的で男の性というかついつい女性に触れたくなってしまい、それとなく腰や肩に手を回したりしてしまいます。 もちろん、周りに気づかれないようにですし彼女も特別嫌がる素振りも見せませんが、この間「誰が見ているかわからないから、気をつけたほうが良いよ」と言われました。 当然自分も同じ意見ですが、「恋人ならこの後いくらでもキスやエッチできるから特別会社で触りたいとは思わないけど、そういう関係じゃないし、男の性と言ったらそれまでだけど、好きな人とエッチしたいのが本音だけど、それが無理ならせめて触れ合っていたい。」って感じの事を言いました。 実際、会社以外で会えることはほとんど無く、友達として接する事が出来るのは、自宅に帰ってからのメールや電話だけです。しかし、後から考えるとすごく生々しいし、「男ってみんな・・・」って感じで彼女は言ったけど、すごくひかれたかな~って後悔しました。 普段は、笑顔が素敵で元気の源のなってるって言ってます。 体目当てではないし、彼女も理解していると思いますが、実際女性からするとこんな事を言われたらどう思いますか? いろんな意見を聞かせてください。 ちなみに、付き合ったとしても不倫の関係ではありません。

  • 女性の方に質問です。

    女性は男性の何を見て好きになるのでしょうか? 女性用のAVもありませんし、オナニーグッヅもなぜAVがないのに売れてるかどうか知りませんが、あるのか。   男性の何に魅力を感じるのか。  女性にとってエッチとはあまり重要じゃないのでしょうか?  例えば雰囲気、男らしい、社会的地位、なんでもいいので何を基準に選んでるのでしょう?あと、今で言う草食系男子はどう感じますか?  例えば、頼りなくいじめられる側、より頼もしく、いじめる側の方が魅力的ですか?   聞きたいことが多すぎてちょっとまとまらない質問になってしまいましたが。 その他意見あればよろしくお願いします  

  • 年上の女性とのデートに憧れてしまいます。

    26歳の独身男です。変わった奴と言われるかも知れませんが、 僕は最近、年上の女性がすごく魅力的に感じられて、一度でいいから 30代、40代の方とデートできたらなぁ、なんて思ってしまいます。 エッチさへしなければ、正直人妻さんでも良いと思うくらいです。 ただ一緒にカフェでコーヒーを飲んだり、散歩でもしながら楽しく 過ごせれば満足なので。お叱りを受けるかも知れませんが・・・。 こんな願望を持ってる男って、やっぱり珍しいでしょうか? 逆に、年下の男性とデートしてみたいなぁと思ってる女性は (既婚未婚を問わず)おられないんでしょうか? 馬鹿みたいな質問で恥ずかしいですが、コメントを頂けたら嬉しいです。 男性からの御返事も、もちろん歓迎なので。

  • おごる価値のない女性

    こんにちは 最近知り合って仲の良くなった方(男性)とご飯を食べに行きました。 そして食事中に彼が言った一言で私はとても傷つきました。 その彼によると自分は食事をおごりたい女性とそうではない人と分けているようで、私はそのおごりたくない側の女性だという事です。 なぜかと聞いてみると、私が彼のタイプと当てはまっていないという理由はもちろん、女性としての魅力が足りないと言われました。 私は20代後半ですが、服装や髪型にはそれなりに気を使っています。また、相手と話をする時も失礼のないように注意しているつもりです。でも自分がまだ気付いていない改善すべき点がどこかにあるみたいです。 どうしたらもっと男性の方々が一緒に歩いてて・会話をしていて魅力的だなと思える女性になれるでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

    ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。

  • 女性の価値

    お世話になります。このサイトでもよく拝見しますが、男性は女性を評価するのに、「年齢」を重視する傾向があり、女性は男性を評価するのに「経済力」を重視する傾向があります。 女性の価値=本質的価値+時間的価値 と現わすことができるのではないかと思います。ここでいう「本質的価値」とは、その人が持っている容姿、性格、仕事などです。「時間的価値」とは、時間が経過するごとに価値が逓減、即ち年を取るごとに魅力がなくなる、ということです。例えば、同じ仕事で同じ年収、同じような容姿で25歳と35歳の女性がいれば、25歳の女性の方が価値が高いことになります。もちろん、例外はあるでしょうが、大体この図式に当てはまるのではないでしょうか?ご意見をお待ちしています。

  • 女性としての魅力とは?

    女性です。 私は同じ学校にとても仲の良い男友達がいて、その人のことが好きでした。その人には彼女がいたので、特に何も行動してなかったのですが。 その彼女さんと別れて、ちょっと頑張ってみようかな、と思っていた矢先、その人は1人前の元彼女とヨリを戻しました。 私が自分に自信がなくなったのは、この元彼女のことです。この子は、外見はふわふわしていて可愛らしいのですが、ありもしない嘘をついたり、すぐに「死ぬ」と言ったりします。前別れた時は、男友達から振って、「別れるなら死ぬ」と言われたと言っていました。でも、今回はその男友達からヨリを戻したのだそうです。 彼からまたその相手とヨリを戻したというのはかなり衝撃的でした。 自分勝手な評価なのですが、正直なんで死ぬとかすぐに言う子と戻るんだろう…とか、 これだけ近くにいて、好きな気持ちも少しは伝わっているのに全く進展できなかった自分は女性としての魅力がないのではないか、とか考えてしまいました。 世の中には、色んな女性がいますよね? 今の私には、自分以外の周りの女の子がみんな、特有の魅力があり、幸せになれるように見えます。 自分も短所を直すなどの努力をしないと、と思うのですが 「女性としての魅力」って何なんでしょうか? 「優しい、明るい」など、一般的に「良い」とされる性格でなくても魅力的な人は、何が魅力的に見せるんでしょうか? 乱文失礼いたしました。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女性の価値は若さ?

    26歳男性が年上30代の美人より年下20代の普通の子の方が魅力があるって言ってました。 容姿や才能、性格も大事ですがやっぱり年齢ですか? 女の価値は若さなのかなと思ってしまいました。 皆さんは30代もしくは自分より結構年上の美人と20代もしくは自分より年下の普通の女性どちらと付き合いたいですか?

  • 男の価値って・・・・

    29歳、男、未婚、自営の2代目です。 女性の方に聞きたいのですが、この年齢で年収250万以下って、数字だけを見た場合どう受け取りますか? 近年は女性の社会進出も目覚しく、キャリアを積まれてるかたも大変多いですよね。やはりそのような女性の方は、パートナーにしたい男性には自分より財力がある、的な思いが強いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • HDDからSSDにクローンを作成中に0xc00000eエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない状況です。
  • 間違った手順でクローンを作成し、ノートブック(ThinkPad)が立ち上がらなくなりました。
  • 改善方法や対処法を教えていただきたいです。
回答を見る