• 締切済み

女性の価値。

未婚男です。女性に非難浴びそうですが・・・。エッチ以外に女性に魅力を感じない自分がいます。エッチしなくても女性はいいものだよ^^っていう意見お願いします。

みんなの回答

noname#90705
回答No.6

あなたの言う、いい恋愛経験したことない、って言うのはセフレ意外での気持ちが入った付き合いが今までにないって事なんですか?

回答No.5

だいたいこんな質問すること自体、女をナメてる。 逆にご自分もそう思われているのでは?? あなたみたいな人は、結婚したとしても夫婦生活で女性をろくに満足させてあげることはできないかも。

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。いい経験(恋愛)をしてないだけかもです。

noname#98329
noname#98329
回答No.4

自分の中には2種類の自分がいます。 ひとつはあなたと同じようにオスの自分でとにかく数多くのエロイ女ととにかく快楽を貪って 最高の射精がしたいという動物としての自分です。 もうひとつはもの凄くロマンチストで優しい自分がいます。 イメージ的にはこんな感じです。 www.youtube.com/watch?v=fiEec3oSOgc 射精なんてなくてもいいからひとりの女性ととにかく深く究極の大恋愛がしたいという自分です。 冬ソナの世界です。魂がとろけちゃうくらい強烈なのがいいですw なんというかこの2つの間をいったりきたりするわけです。 これは10代の頃から今までずっと変わらないわけで死ぬまで続くのかも知れません。

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます^^ なんか感動しました^^

• okwindance
回答No.3

男です >エッチ以外に女性に魅力を感じない自分がいます。 それはそれで仕方ないと思いますが、 エッチのときにどれだけ女性を満足させられるか、テクニックに自信がありますか? あなただけが満足するだけのHでは、 「ほかもそうだけど、エッチでさえ、いいところがない、魅力がかんじられない、だめな男」なんていわれますよ・・

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。

• iriho
回答No.2

価値観は人それぞれなので、人の意見を聞くのは無駄ではないでしょうか? それを聞いたからと言って、あなたの意見は変わらないでしょう?

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

まあ無理に価値を見出す必要も無いんじゃないですかね。 エッチに価値を見出したのならそれをとことん追求すれば 何か得られるものもあるかもしれない・・・。

sumerogi3
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりエッチ大事ですよね?本音で^^;