• ベストアンサー

お尻ぷりぷりって英語でなんと言いますか?

タイトル通りでございます。なるべくネイティブが使いそうな、自然な英語でお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3879
noname#3879
回答No.2

じゃあmuscular rear end でいいのかな?直訳では筋肉質なお尻だけど、これでプリプリっとしたお尻ってことになるよ(^-^)

その他の回答 (2)

• wierdo
回答No.3

peachy buttocks ですね!

noname#3879
noname#3879
回答No.1

muscular rear end なのかなーお尻ぷりぷりってどういう意味なんだろう?お尻を誰かに向かってプリプリって馬鹿にするように振ることなのか?ただお尻がぷりぷりしてるっていう可愛い意味なのかな??下のを参考にしてみて(^-^)

参考URL:
http://www.alc.co.jp/
hermankiwi
質問者

補足

肉付きがよくてお尻のお肉がぷりぷりって感じですね