• ベストアンサー

英語の勉強のできるサイト。

タイトルのとおり、英語の勉強ができるサイトを探しています。 できるだけ、ネイティブの人が使うような口語的(?)な英文や熟語がのっているのがいいです。 このサイトはいいよっていうのがあったら、ぜひ教えてください。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目的はさまざまでしょうから、ズバリこれっていうわけでありませんが、gooのカテゴリーに入っているサイトは厳選サイトと銘打っているだけあってよいサイトが集まっているようです。  ここから探すのも手だとおもいますよ。 http://dir.goo.ne.jp/education/02826/02835/02837/16323/

その他の回答 (1)

回答No.2

サイトではないですが、gooのサークル(掲示板)の中のsayaka's ENGLISH BOXを活用してみてはいかがでしょうか。