• 締切済み

彼女と卒業までの良い過ごし方が分かりません・・・

12歳の中1、男子です。 中3の彼女と付き合っています。 一年経ったら卒業してしまうことを分かっているので それまでの良い過ごし方がまったく分かりません。 アドバイスをくれる方、お願いします。 短く、分かりにくいですが、お願いします。

みんなの回答

• 26496417
回答No.2

中3の女子です。 中3は受験生ですし、だんだん恋愛に時間をさけなくなってしまうと思います。デートなど夏休みには夏期講習というのもありますし1日中一緒にいるのは無理になってしまうかもしれません。 なので、メールで励ましたり、面白い話をしたりなど彼女さんがリラックスできて楽しめるようなことをしてあげると良いと思います。 卒業してからどうなるかはあなた次第ですが、そういう相手がいることはとても心の支えになりますし、これからも良い関係を築いていけるのではないでしょうか? 頑張ってくださいね!

• rie0120_
回答No.1

高校一年、女です。 詳細がよくわからないのでよく把握できないのですが。。。 彼女が卒業してしまって、遠距離になったらどう付き合うか ということですか?? お互いに好きならこれからも続いていくと思いますし そんな深く考えずに流れに身を任せてゆっくりお付き合いを するのもありだとおもいますよ。 がんばってください。