• 締切済み

卒業&入学祝い

中1男子です。 実は最近卒業式があって僕が想いを寄せていた中3の女子が卒業してしまいました。 実際その子には告白しました。まぁ、振られましたが・・・。 んで、なんか、その人にはいろいろお世話になったので、サプライズとかプレゼントとか相手が喜ぶことをしたいんです。 でも振られた仲なので、今さら、なにかやったって「しつこい!」とか思われてしまうんじゃないかと不安なのです。あと、なにかやるとしても、なにをやればいいか、見当がつきません。(あまり話したことないから、知らない) やっぱり、ここは何もしないべきなのでしょうか?? なんか、このままじゃ、後味が悪いって言うか。 教えてください!!!!!

noname#85205
noname#85205

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

後味が悪いと思っていても何もしないでおくのが一番・・・未練がましい行為はやめましょう。

noname#85205
質問者

お礼

はい。そうですね。 このままが1番かもしれません^^ 回答ありがとう

関連するQ&A

  • 振ふった人に贈りたい言葉!!!!

    中1男子です。最近中3女子に告白して、振られてしまいました。 んで、このまま終わるとなんか後味がやなので、その振った人に、すごくカッコイイ言葉を発してやりたいのです。 なんかありませんか???

  • 難しい恋愛相談!!!

    こんにちわ。中1男子です。実は僕には好きな子がいます。それは年上の人なんですが中3女子です。まだ1回も話したことないんです・・・。しかも、なにもかかわりないんです・・・。 どうしたらよいでしょうか?

  • 卒業式での告白は成功しますか?

    今、中3の男です。 3月の10日に中学校を卒業するのですが、その日に隣のクラスの女子に告白したいと思っています。一緒に生徒会の仕事をしたりしてある程度親しい仲なのですが、すごく親しい仲という訳でもありません。 ただ、問題なのはどういう風に告白するかということなんです。おそらく、卒業式後は女子同士で写真とかを撮ってはしゃいでいることでしょう。そんな中、やはりその1人だけ呼び出し告白するということは難しいです。また、その2日後に高校入試があるということもあり、勉強しなければならないので、昼から会って告白するということもできません。 それか、メールアドレスを聞き出して、春休みくらいに告白した方がよいのでしょうか?ちなみに、その子とは違う学校を目指しているので高校に入ってからは非常に難しいです・・・・。 卒業式に告白をした経験のある男性の方、女性の方、また良い告白の仕方などが思い浮かんでいる方は、ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • ★後輩の卒業お祝いのサプライズ★

    バイト先の後輩4人が、今年高校を卒業します! なので、卒業お祝いをかねて集まることになりました。 その4人には、ただ集まることだけをつげてあるので、 卒業祝いだとはしりません! そこで、なにかサプライズをしたいのです! 結構おちゃらけた楽しい感じの人たちの集まりなので、 なんでもあり!というかんじなのですが、、、 なにかいい案があればおねがいします。 企画をまかされてしまい、案がうかばなくて困っています。 集まるレストランは、個室です! あと、卒業する子は全員女子です! よろしくおねがいします!

  • 卒業前に・・・

    僕は中(3)の男子です。 卒業式の前にある女子に告白したいんですけど、どんな言葉を言ったら告白が成功するんですか? あと場所はどんな所で告白したらいいんですか? その人には、1回告白したんですけど 失敗しました。  高校は、ばらばらになってしまうので、この思いを伝えたいです。 僕は1人としか付き合った事がありません・・・

  • 卒業式の日の告白について

    こんにちは、進路が決まった中三男子です。 いま、僕は付き合っている女子(A)がいます。6月に告白されて以来付き合っているのですが、付き合う前に好きな人(B(僕と同じ高校を受験))がいました。あす卒業式なのですが、Bさんに、思いを伝えたほうがいいでしょうか?そのときに、「付き合って・・・」っていうのは、今は無理ですから、(僕に彼女がいるので)好きでしたっていう思いだけ伝えればいいですか? それとも、Aのことを考えて何もしないほうがいいですか? もし、「この人(僕)、気持ち悪ー」ってなったら高校でも気まずい状態になってしまいますよね? もともとAのことは好きではなかったのですが、断れずokって言ってしまったのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 卒業と告白

    中3で卒業を目前に控えている者です。 卒業をチャンスにしてずっと好きだった同じクラスの女子に告白しようと思っています。偶然にも同じ高校に合格したので、今焦って告白する必要もない?とも思っています。告白するタイミングとしてはいつがベストでしょうか? 1.卒業式直前 2.卒業式当日 3.春休み中 4.高校入学後 ちなみに、半年間一緒に学級委員をやっていたので、そこそこ仲は良いです。 メールアドレスは交換しています。

  • 友達の代わりに話しかけるって?

    中3男子と中1男子の会話です。 中3男子「俺が代わりに(小3女子)に話しかけてやろうか?」 中1男子「ええわ、ええわ」 ちなみに中3男子と中1男子が並んで座っているすぐ前に、その小3女子と母親が大人しく座っていました。 中1男子は その小3女子を見かけると近くをウロウロしたり、顔をチラチラ見たり、遠くからガン見したりしています。 中1男子は小3女子のことを どう思っている可能性が高いですか? また中3男子が中1男子に変わって、小3女子に話しかけようとした内容は何だと思いますか?

  • 卒業前の告白ってどう思いますか

    中3女子です。 私には今好きな人がいます。 私のクラスは男女の壁が厚い(仲が悪いわけではないです)ので、その人と距離が近いとは言えませんが双方がタメ口で話せるというだけ他の人よりは仲がいい方だと思います。 でも告白が今すぐできるほどの関係ではないこと、そして大きな問題が、去年の10月から12月まで付き合っていた彼女がいて、振られているので彼の気持ちがどうなのかわからないことで、距離を縮めに行き、告白する勇気が出ません。 でも高校が離れた場所になってしまうのでこのまま卒業してしまうと考えると辛いです。 こんなときに告白ってしていいと思いますか? するならあと2ヶ月ありますがいつがいいですか?ちなみに受験は私も彼も後期です。 彼はほとんどうるさい男友達といつもいるので話しかけづらいのですが、どのように伝えればいいですか? もし経験ある方や、男子でこんな希望があるという方、こういう話に詳しい方、教えていただきたいです。

  • 中1女子の幼馴染への告白

    私は、中1の女子です。 私には、保育園の頃からずーっと同じクラスで仲の良い幼馴染の男子がいるのですが、 中1になってから、すこし意識をしはじめて……好きになってしまいました。 バレンタインにチョコをあげたのですが、その時に告白はしなくって……、中2になったらクラス替えもありタイミングが、分からなくなってくるので卒業式前には告白したい!とおもってるのですが、初めての事なので、どのようにすれば良いのかわからないので、相談させてもらいました。 どのように、告白すれば良いでしょうか?