• 締切済み

上海で靴の修理の店を探しています。

こんにちは。 上海で、靴(かかと)を修理できるところを探しています。出来れば中山公園の近くであればいいですが、他にも地下鉄で行きやすいところでしたら構いません。 どなたかわかるか方教えて下さい。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

>Googleで上海 靴 修理を検索ワードで検索してみましたが、うまく地図がでてきません。 中国の地図が見えていれば成功です。左上に縮尺を変える縦のバーがありますから、これを操作して縮尺を小さくすると上海の街の地図が現われます。ただ、これは google.com だと漢字を受け付けないかも知れません。google Japan で検索する必要があるかも知れませんね。google Japan は下記です。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
yukochina
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事地図がでてきました。

• Willyt
回答No.2

#1は巧く表示されないようです。google Japan のHPで 上海 靴 修理 を検索データ欄にキーインし、地図をクリックすると出t来ます。縮尺は左上のコントローラーで変えることができます。

yukochina
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 Googleで上海 靴 修理を検索ワードで検索してみましたが、うまく地図がでてきません。 そのURLを教えて頂けますか。

• Willyt
回答No.1

下記サイトに二軒出ています。御参照下さい。 <iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%80%80%E9%9D%B4%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86&ie=UTF8&ll=32.910512,131.249082&spn=20.311987,20.205066&output=embed"></iframe><br /><small><a href="http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%80%80%E9%9D%B4%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86&ie=UTF8&ll=32.910512,131.249082&spn=20.311987,20.205066&source=embed" style="color:#0000FF;text-align:left">大きな地図で見る</a></small>