• 締切済み

上海で靴の修理の店を探しています。

こんにちは。 上海で、靴(かかと)を修理できるところを探しています。出来れば中山公園の近くであればいいですが、他にも地下鉄で行きやすいところでしたら構いません。 どなたかわかるか方教えて下さい。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.3

>Googleで上海 靴 修理を検索ワードで検索してみましたが、うまく地図がでてきません。 中国の地図が見えていれば成功です。左上に縮尺を変える縦のバーがありますから、これを操作して縮尺を小さくすると上海の街の地図が現われます。ただ、これは google.com だと漢字を受け付けないかも知れません。google Japan で検索する必要があるかも知れませんね。google Japan は下記です。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
yukochina
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事地図がでてきました。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

#1は巧く表示されないようです。google Japan のHPで 上海 靴 修理 を検索データ欄にキーインし、地図をクリックすると出t来ます。縮尺は左上のコントローラーで変えることができます。

yukochina
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 Googleで上海 靴 修理を検索ワードで検索してみましたが、うまく地図がでてきません。 そのURLを教えて頂けますか。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

下記サイトに二軒出ています。御参照下さい。 <iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%80%80%E9%9D%B4%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86&ie=UTF8&ll=32.910512,131.249082&spn=20.311987,20.205066&output=embed"></iframe><br /><small><a href="http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%80%80%E9%9D%B4%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86&ie=UTF8&ll=32.910512,131.249082&spn=20.311987,20.205066&source=embed" style="color:#0000FF;text-align:left">大きな地図で見る</a></small>

関連するQ&A

  • 上海のH&M

    上海にはH&Mが3つあると聞いています。虹橋から近いのはどこのことでしょうか?地下鉄中山駅の上にあるんでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 上海で高品質な靴修理のお店を探しています。

    こんにちは。 現在仕事の関係で上海に滞在しております。 ボコボコな道のせいか、革靴とヒールが傷んでしまい、古北周辺で修理できるお店を探しております。 日本のミスターミニットのように、きちんとした店舗があり、修理の品質が高いお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 靴修理のお店

    神奈川県大倉山駅付近で靴の修理をしているお店を探しています。ご存知の方、教えてください。

  • 上海での乗り継ぎ

    13日から上海乗継で中国国内に旅行します。 浦東空港から虹橋空港への移動でリニアと地下鉄とバスを利用しようと思っています。 そこで質問ですが、 (1)地下鉄2号線終点の中山公園駅に虹橋空港行きのバスはありますか? (2)逆行き(虹橋空港から中山公園行き)のバスはありますか? (3)ついでですみませんが、浦東空港の免税店のブランド化粧品の品揃え・価格の安さ(日本の免税店と比べて)はどうですか? 母を連れての移動なので直行バスも考えていますが、リニアに乗りたいとの希望なので回答よろしくお願いします。

  • 靴修理用の痛んだ靴を探しています。

    婦人靴・紳士靴の修理の研修を受けるのですが、修理するための痛んだ靴を探しています。どこで手に入るでしょうか。

  • 靴の修理のお店について (名古屋市)

    靴を修理したいのですが、デパートや駅の中にある靴の修理のお店などは心配です・・・修理代が高いかな・・。アルバイトみたいな人がチャチャっとやっているのは・・・などなどの心配・・。足のことを考えて、プロの方が修理をしてくださる、安心しておまかせできる靴の修理専門店は名古屋市内にありますか??これまで情報収集をしてこなかった分野なので、全然、噂なども聞いたことがありません。よいお店がありましたら、教えてください。足に合うようにクッションを足に合うように入れてもらいたいのと、ベルトを調節していただきたいのです。(足が、普通の方よりは小さく、細いため)

  • 靴(ヒール)の修理

    パンプスのヒールのゴム部分が磨り減ってきたので修理に出したいのですが、初めてなのでよく分かりません。 ゴムが少し減った靴もありますが、減りすぎて靴のヒールの部分までもが削れてしまっているものもあります(^^;) そのようなものはもう修理に出さないべきなのでしょうか?? あと一度に3足くらい持っていっても大丈夫でしょうか?? 大体どれくらいの値段がかかるのかも気になります。 誰か知っている方いらしたらお願いします。

  • 修理してもらった靴がボロボロに…。

    ショートブーツのヒールの巻皮がボロボロになったので チェーンの靴修理店に出したのですが、受取る時の店員さんの様子が変で 「巻皮交換は一度ヒールを外してまたつけるんです」等と やけに「これは難しい修理だ」という事を強調してきて 何か変だな、と見てみたらヒール部分が前にズレて つけられてるではありませんか。それを聞くと慌てて 「あ!やっぱりズレてますよね!」と言うんです。 分かってて渡したの?!と一瞬ビックリしたのですが 「すぐ元に戻します!」と言う店員さんの勢いに押されて 次は綺麗になるだろうと信じて預けたんです。 今日中にできるので来て下さいと言われて営業時間ギリギリに行ったら今度は 「まだ出来てない、でも片方は出来上がってます」と出してくれたその靴。 頼んだ巻皮は滅茶苦茶で今にも取れそう。 おまけに「ボロボロになってたから」と 頼んでもない所を勝手に切って違う皮を張付け、 それもはみ出しててツギハギ状態。 気に入ってたブーツなだけにショックで抗議したら 「これはまだ出来上がってないんです!」と全然違う事を言うんです。 他に修理を頼みたくて返金を要求すると 「明日必ず綺麗にします」とブーツを渡そうとせず。 体格のいい男性と一緒だったのですが その店員さん、追い詰めると危ない雰囲気がして強く言えず 明日完全に綺麗になってる?はずの靴を取りに行きます。 もしその時も同じようにボロボロだった場合どうしたらいいでしょう、 とにかく私は今の靴を綺麗にして欲しいのですが 店員さんが勝手に切った部分はヒールじゃなくて全体に繋がってる部分なので戻りません。 友人は修理代金を返金して貰って、他のところに出した修理代を 請求したらいいと言うのですが可能なのでしょうか。 もしくは違う靴を買った代金を請求したらよいのでしょうか。 どうかお知恵をお貸し下さい宜しくお願いします。

  • 靴修理用の痛んだ靴を探しています。

    靴修理のお店を開店するのですが、研修用の痛んだ靴が必要で 困っています。 友人からもらったり、フリーマーケットで探したりしていますが、 全然足りません。 どこで捨てるような痛んだ靴は手に入るでしょうか。

  • 修理してもらった靴が破れていた

    1ヶ月ほど前になります。 母と一緒に買い物に出かけ、母が柔らかい革の靴を買いました。 大切に履きたいから使う前に靴底を貼っておきたいと言って、買ったばかりの靴を修理屋さんに持って行きました。 4日後に出来るということで、母が取りに行きました。 その日、母は修理店の店員さんの態度がおかしいと感じたようですが、出来上がった靴の表面と裏を軽く見せられて、考える間もなく靴を受け取って帰ったそうです。 3日後、底に近い側面(小指の辺り)に幅4ミリ、長さ5センチ強の擦ったようなキズを見つけたそうですが、修理後に履いて外へ出てしまったために修理店に責任の追及はできないと考え、泣く泣く諦めることにしたそうです。 それから1ヶ月ほど経った先日、久しぶりに母に会い、問題の靴の傷を見せてもらったのですが、、あまりの酷さに驚きました。 確かに何かで擦ったような傷ですが、普通に歩いていてできるような擦り傷のレベルではありません。 表面の柔らかい革が削り取られて薄くなり、ひどい部分になると傷が靴の内側まで達しています。破れているのです。 さらに、傷を隠すようにその上に何かが塗られています。そこだけ不自然に色が違っていて、ボンドを塗ったように硬くてパリパリになっていて、、そこがひび割れてしまっています。 こんな傷は買った時にはありませんでした。 母は修理店を信用しきっていたらしく、受け取りの際、その場でよくチェックしなかったようです。 靴が傷ついたこともすごくショックなのですが、修理してくれた店員さんがそれを黙っているということが信じられません。。 自分の靴を買うなんて何年ぶりだろう♪と喜んでいた母を思うと、なんだか悔しくて黙っていられなくなって。。 その場ですぐにチェックしなかったこと、傷に気付いた時にすぐにお店に持って行かなかったことはこちらの落ち度です。 修理後、3日ほど靴を履いて歩いたそうです。 修理からもう1ヶ月が過ぎているし、今さら何もできないと思いますが、クレームだけは言いたいと思っています。 これって間違っているでしょうか?皆さんならどうしますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう