• ベストアンサー

上海のH&M

上海にはH&Mが3つあると聞いています。虹橋から近いのはどこのことでしょうか?地下鉄中山駅の上にあるんでしょうか? ご存知の方教えてください。

• kafun
  • お礼率35% (25/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.tabisuma.jp/user/mare/knowledge/1757 2009年3月現在では以下の4店舗を構える。 上海ユーザーに圧倒的支持がある。 上のサイトに3月16日の情報がありますが、4店です。 また、このサイトの一番下のコメントに分からない点を書き 送信すると回答が得られると思います。

kafun
質問者

お礼

ご親切に感謝します。有難うございました。