• 締切済み

恋人と会って、別れたあとに変な感覚(寂しい)になるのはなぜ?

同じ感情を抱く人いませんか? 恋人と距離が近くなりすぎたために、恋人と 別れたあとに、変な感情になることないですか? 寂しいというか、 ぐたーー どよ~~ん ていう感じです。 あまり、良い感情ではないです。

みんなの回答

noname#144276
noname#144276
回答No.1

恋人のいるのが楽しかったから。 一人になると恋人のいない寂しさん感じるから。 まあ、気にしなさんな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成人で恋人がいないのは変?

    成人で恋人がいないのは変?  昨日テレビで恋人を探すために頻繁に合コンやパーティーに出かけている人を取材していました。頑張っているがなかなか良い相手とめぐり合えない感じでした。  彼らは恋人がいなくてはいけない、恋愛しなくてはいけないというプレッシャーを感じて頑張っている気がしたのですが、恋愛や恋人ってそんなに大切で居なくてはならないのでしょうか?(セックスするパートナーが欲しくてたまらないのなら分りますが)    

  • 恋人が欲しいってなんか変な言い方な気が

    恋人ができるって、目的じゃなく結果ですよね。無理やり恋人作るって、なんだか変な気がします。恋人募集中ってのも変な気が。 どう思いますか? 意味がわからなかったらすいません。

  • 私の感覚が変ですか?

    カフェやレストランに行って 店員が注文した商品を無言で席に持ってきたら「え?」と思いますか? 私としては「お待たせいたしました」とか商品名とか言うべきだと思うのですが それを恋人に言ったら「器が小さい」と言われました。 接客業なら言うべきだと思うのですが 私の感覚が変ですか?

  • 恋人にしか出来ないこと

    恋人にしか出来ないこと って、何があると思いますか? 憧れの人に告白してOKをもらい、晴れて付き合うことになり 2週間が経ちましたが、未だに恥じらいや遠慮もあり、少し距離感を感じています。 キスなどはしますし、二人きりで出かけたりもしましたがどうにも恋人という感じがしません。 そもそも恋愛経験がほとんどないためどういうものが「恋人らしい」のかがよくわかりません。 恋人同士ですること、恋人同士にしかできないことは例えば何がありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋人の事が好きか分かりません。

    恋人の事が好きか分かりません。 遠距離中の彼と連絡を頻繁にとる訳でもなく、自分からすることは少なくなりました。 そんな彼の事が好きかどうか、分からなくなってしまい、迷っています。 このまま付き合っていたいか別れたいのか問われれば、どっちともとれない気持ちでいます。 ネットで出逢った遠距離で会った事はないです。(ビデオ電話は何度か) 初めての恋人です。構ってちゃんのタイプなので、段々と会えないのは辛く。でも気軽に会える距離でもなく、お互いの都合も合わなく。 告白する前は、好きだと思う気持ちでいっぱいだったのですが、今はとても微妙な気持ちです。 付き合ってみて、やっぱりこの人駄目だった、など、この人は違うなどと感情はあるのでしょうか。

  • 変な感覚

    たまにボーっと変な感覚に襲われます すごく抽象的で意味が分からないかもしれないですが モヤモヤして気持ち悪いのでもし分かれば教えてください ・こんにゃくのようにやわらかく大きいものの中に硬い芯がある感じ ・幼少期プールの更衣室や一人で祖母の家に行ったときに感じたものに似ている ・体が胸のほうに縮む感じ ・ゴムでできた玉を穴に押し込めるのを想像すると思い出しそうになる ・しかし思い出せない ・考えるほど息苦しくなる ・臭覚と似ていてしばらくするとその感覚をほとんど思い出せなくなってしまう。(聴覚や視覚の場合はかなり具体的に思い出せるし人に伝えやすい) 精神病か何かなのでしょうか?

  • 恋人の関係で下ネタの様な会話をしないのは変ですか?

    恋人の関係で下ネタの様な会話をしないのは変ですか? 会話を今の彼とお付き合いして一年になります。知り合い期間も入れると3年半です。 これまで一度も下ネタと言われる類の話をしたこ とがありません。 そのことを、30代男性の知り合いに話したところ、「おかしい!胸大きくなった?とか話しないの?彼性欲ないの?笑」と言われました。 そういう話するものですか?? 彼は27わたしは25です。 今は遠距離でたまにSkypeする。と話したら、「恋人同士でSkypeするって、そういう話になるでしょ~!」と言われました。 恋人同士でそういう話をしないのってそんなに変わったことですか?

  • 恋人とどうつきあっていけばいいのかわかりません。

    恋人とどうつきあっていけばいいのかわかりません。 長文失礼します。1週間ほど前から、相手が告白してくれたので異性とおつきあいを始めました。 彼氏のことは前から気になっていましたが、好きな人がいました。好きな人とは今は連絡を取っていなませんが、ずっと思い続けています。好きな人があまりにも理想のタイプですので、私には執着に近いような気持ちがありますが、恋人になるという可能性はほぼ0に近いと思っています。私には好きな人を忘れることはできないので、告白してくれた相手とつきあってその好きな人のことを心の奥で思っていればと思っていました。 つきあい始めてまだ1週間も経っていないのですが彼氏と恋愛観が違うことに気がつきました。恋愛観が違うことは当たり前かもしれませんが、私にとってはかなり苦しい状況です。私はもともと他人と関わるのが好きではない性格で、友人はもちろん恋人とも必要以上にべたべたするのは嫌いです。ところが、彼氏はべたべたしたいと思っていると考えています。 つきあい始めてから、毎日放課後の予定を聞かれ、休日は遊びに行かないかと誘われます。私にとってその気持ちは重く、彼氏に縛られているような気がして苦しいです。3月までは彼氏と同じクラスでしたが、4月から校舎もクラスも離れるため、どんどん束縛がエスカレートしていくのではないかと不安です。彼を好きな気持ちがあれば乗り越えれるのかもしれませんが、告白の返事をするときも今も友達以上恋人未満の気持ちで、恋愛感情はありません。そんな行動から彼氏に対する感情が嫌いや苦手に変わっていき、彼氏と別れたいという気持ちさえあります。 「好きな人と両思いにはなりたいけれど交際願望はない」「常に好きな人を追いかけていたい」「相手を縛りたくないし私も縛られたくない」「必要なときに必要なだけ傍にいられるような関係」というのが私の理想です。ですから、今の状況は苦しくて苦しくて本当につらいです。 苦しい状況に好きな人との美化された思い出が流れ込んできてしまい、好きな人を思い続けることしかしたくありません。今の彼氏とは距離を置きたいと思っています。そのまま伝えられたらいいのですが、彼に恐怖心があり勇気が出ません。また、1週間も経たないのに「距離を置きたい」と伝えるのはどうなのでしょうか。 わかりにくくて申し訳ありません。どうかアドバイスをお願いします。

  • こんな恋人が欲しいです

    僕はこんな恋人が欲しいと思います。 年上で自分よりも高くて美人でスタイルが良くて冷静で勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる人がいいです。姉的な感じな人がいいです。すぐメソメソしキャーキャー言う人は嫌です。 抱きたいとか思いません。抱かれたいです。 自分のものにするよりも自分のものにされたいです。 こんな男性は変ですか?

  • いい年して未婚で恋人ない人って職場で変な

    いい年して未婚で恋人ない人って職場で変な人だとうわさになりますか?

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスキーボードのアダプターについて質問があります。
  • 利用中の製品はsonyのワイヤレスキーボードとマウスです。
  • 他社パソコンで利用するためのアダプターについてご紹介いただけないでしょうか。
回答を見る