• 締切済み

こんな恋人が欲しいです

僕はこんな恋人が欲しいと思います。 年上で自分よりも高くて美人でスタイルが良くて冷静で勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる人がいいです。姉的な感じな人がいいです。すぐメソメソしキャーキャー言う人は嫌です。 抱きたいとか思いません。抱かれたいです。 自分のものにするよりも自分のものにされたいです。 こんな男性は変ですか?

みんなの回答

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

趣向は人それぞれなので、別に否定はしません。 けど、(背が?)高くて美人でスタイルが良くて冷静で勇敢で頼もしくて力が強くて(力・・て腕力があるってこと??)やさしくて人道主義的な女性がいたとしても、質問者さまのような男性は相手にされないでしょうね。 ・・私の知人男性(独身40代)で、質問者さまと同じニオイのする人がおります。 見た目は実年齢よりかなり若く見えます。 私が体調とか心配してちょこちょこ声をかけていたら、すごい寄りかかられて(精神的に)、正直重かったです。 その人は、私よりひとまわり以上年上ですが、接してて、まるで中学生と話しているようでした。優しくしてくれた女性はみんな恋愛対象(ここは質問者さまと違うかな?)、「ボク弱いから守って、優しくして~」って感じで。 私は40過ぎの息子のママになる気はさらさらなかったので、きっぱり線引きしたところ、すごすごと去って行きましたけどね。 優しくしたのは、友人として普通に体調を心配しただけだし、そんなことで精神的に依存されても、面倒みきれませんし。(非人道的かな?) 悪い人じゃないけど・・男としては・・・残念な感じですよねぇ。 しっかりしてそうな女性こそ、本心では頼りがいのある男性を求めていると思いますよ。

noname#80018
noname#80018
回答No.2

なんとなく解かります。僕の彼女は >力が強くて  以外、ほぼ当てはまります。 すぐメソメソしキャーキャー言う女性は僕も大嫌いです。 ただ、僕は彼女を抱きたいとも抱かれたいとも思いません。 僕らは抱きしめ合う、のです。自分のものにする、されたい、も然り。 質問者さんは変じゃないです。理想の女性に出会えると良いですね。

noname#87351
noname#87351
回答No.1

>年上で自分よりも高くて美人でスタイルが良くて冷静で勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 別に変ではないと思います。 でも、恋人は『欲しい』と言うものじゃないです。 自然にできる、自分で信頼できる人を見つけると言ったものです。 無理に欲しいと思ってはいけません。

関連するQ&A

  • こんな男性は変ですか?

    僕はこんなお姉さん(血のつながった)が欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が自分よりも高くて美人でスタイルが良くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 何も言わずに黙って後をついていきたいです。 ちなみに僕は一人っ子です。

  • こんな姉が欲しいと思います

    僕はこんなお姉さん(血のつながった)が欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が自分よりも高くて美人でスタイルが良くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 何も言わずに黙って後をついていきたいです。 ちなみに僕は一人っ子です。 それを知人に言うと「あんた男か」とか「男の癖に気持ち悪い」 とかいわれました。 これって男性差別ですよね?

  • 兄弟について

    僕はこんなお姉さんが欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が高くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です。 僕がめそめそしている時に、「しっかりしいや!」と責めるのではなく 優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 男性でこんなお姉さんが欲しいと思う人はマイナーですか?

  • こんな男性は変わってますか?

    僕は、21歳で恋人が欲しいのですが こんな恋人が欲しいです。 ・5~7歳年上 ・背が自分よりも高い ・性格は、優しくて親切で勇敢で頼もしい。  きつい性格は嫌です。  メソメソしていても「何してるんや。しっりし!」  見たいなこと言う人は嫌です。優しく抱きしめてくれる。 ・リーダーシップがあってやさしくリードしてくれる  人がいいです。 ・姉が弟をかわいがるように接してくれる。 ・腕の力が強い。 という条件に当てはまる人がいいです。 僕は一人っ子で姉が欲しかったのです。 僕みたいな好みの人って少ないような気がします。 むしろ逆の人が多いと思います。

  • 恋人にしたいのか友達にしたいのか

    僕は20代前半の男です。 最近同じ職場の人で、気になってる年上の女の人がいます。 その人は、やさしいし気さくで気が合います。 話してても冗談とか気軽に言えるし、楽しいです。 で、頭の回転も早くて賢いです。 他の人に対しても親切でやさしくてすかれてます。 僕から見ると、本当は年上だけどタメとか年下のようなかわいさを持っていて、姉のような妹のような感じがします。 そういうところがいいなと思うのですが、引っかかることが。 顔とかスタイルは僕の好みではありません。むしろ女らしさはないし、スタイルも悪いという感じです。 僕は、こんな風に思ってしまうってことは、その人のことを完全に好きだと思えてないのかなと自分で思います。 でも、性格とか内面はすごくすごく気に入ってて、付き合えたらめちゃめちゃ楽しいと思います。 僕はどうしたらいいですか?アプローチすべきか、やめとくべきか。教えてください。 僕と同じような気持ちから付き合って、よかったという人がいたら、そのような意見も聞きたいです。

  • 浮気が恋人にバレてもいいと言う人

    遠距離の彼女がいながら、 近場の女性と浮気している男性がいます。 (その男性と自分は知り合いです) 彼女にバレてないのか聞いたら 「バレてない。まぁ、別にバレてもどうでもいいし。」と言っていました。 大抵の人は浮気が恋人にバレたらヤバイと思いますが、この人はなぜこんな開き直ってるのでしょうか? どうでもいいと聞いたあと「なんで?」と聞いたけど特に返答はなかったから真意はわかりませんでした。 浮気が恋人にバレてもいいという考えの人はどんな心理の持ち主なのでしょうか?

  • どうして恋人ができないのか

    私は新社会人の23歳の女です 若いというだけで女の人はモテるよなど聞きますが、私は全然もてないし告白さえされたことがありません 私はずっと恋人という存在に憧れてきました しかし、この年齢まで恋人ができないというのは私に何か問題があるのかなと思い始めました 見た目は普通だと思います、時々可愛い美人と言ってもらえることもありますが、そしたら、こんなにまでもてないことはないと思います、そして、似ている人が多いので普通の見た目だと思います 性格はおっとりしている、面白い、ちょっと変わってると言われます、色気は全然ないと思います 一番恋人が出来やすいと言われる若い今でさえ恋人がいない私は結婚なんかできないのかなと思い、将来がすごい不安です 正直、恋人がほしいといっているくせにいいなと思う人がいてもアプローチもできませんし、告白してフラれる勇気もありません 今の私が恋人を作るためにするべきことは何なのでしょうか

  • 恋人に短所を指摘されたら?

    恋人に自分の性格の短所を指摘されたらどう思いますか? 感情的にではなく、冷静に淡々と 「私は○○されると、△△って感じるから、それが嫌だからやめて。」 みたいな言い方で、言われた場合、 ムカッときます? それとも冷静に聞く気になります?

  • 恋人がいるかどうか

    残念ながら、夏休みになってしまいました。 これから2ヶ月間好きな人には会えません。 好きな人にアドレスを聞こうと思ってからは学校でなかなか逢えなくて、結局、聞くことができませんでした。 そこで仕方ないので友達を介してアドレスを聞こうかなと思っているのですが、そうすると俺が相手に気があるのはバレバレになっちゃいますよね。 しかし、相手は飛びっきりの美人でもしかすると恋人がいるかもしれません。 皆さんは彼氏持ちかどうかをどうやって聞き出していますか? 僕が仲介を頼もうと思っている女の子にそこまで聞いても良いでしょうか?引かれないでしょうか? どうか力を貸して下さい。

  • ずっと恋人がいない=異常?格下?

    ずっと恋人がいない=異常?格下? こんにちは、21歳の大学生で、今まで彼女が出来たことがない者です。 今の世の中は恋愛至上主義ではないかと日々感じています。そのせいか、自分と同年代で恋人がいたことがないと言う人は他の人より劣っているのではないか と思ってしまいます。 そう考えると相当腹が立ちます。恋人がいる人が自分たちをバカにしているようにさえ見えてきます。 彼らより自分のほうが格下に思えます。 しかし、冷静に考えると、恋人がいる人のほうが需要度が高いでしょう。つまり、私よりも彼らのほうが必要とされているという事実は否定できません。だったら、必要ない人間なんか生きる価値ないだろ って思います。 どうしたらこういうことを考えずにいられますかね? 無駄にイライラしてもいいことはないと思うんですけど、どうも敏感すぎます。