• 締切済み

こんな男性は変ですか?

僕はこんなお姉さん(血のつながった)が欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が自分よりも高くて美人でスタイルが良くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 何も言わずに黙って後をついていきたいです。 ちなみに僕は一人っ子です。

みんなの回答

• firstsnow
回答No.5

westberlinさんが書かれている内容と同じ様(似た様な雰囲気を持つ女性)な女性を見つけ出して、彼女になってもらえばいいのではないでしょうか。  以上  

noname#86975
noname#86975
回答No.4

お姉さんじゃなくて、 恋人ととしてそういう女性が欲しいです。 私も。

• -Tourer-
回答No.3

わざわざ質問するあたりが変です。

• woolishsh
回答No.2

恋愛相談ですか?

noname#175583
noname#175583
回答No.1

別におかしくはないと思いますよ。 誰にだってこんな兄弟がいたらな、こんな恋人がいたらなっていう願望はあります。 一人っ子なら尚更その願望はあるのではないでしょうか。 ただ、まぁそんな理想どおりの人はいませんけどね。