• 締切済み

こんな男性は変ですか?

僕はこんなお姉さん(血のつながった)が欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が自分よりも高くて美人でスタイルが良くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 何も言わずに黙って後をついていきたいです。 ちなみに僕は一人っ子です。

みんなの回答

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.5

  westberlinさんが書かれている内容と同じ様(似た様な雰囲気を持つ女性)な女性を見つけ出して、彼女になってもらえばいいのではないでしょうか。  以上  

noname#86975
noname#86975
回答No.4

お姉さんじゃなくて、 恋人ととしてそういう女性が欲しいです。 私も。

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.3

わざわざ質問するあたりが変です。

  • woolishsh
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.2

恋愛相談ですか?

noname#175583
noname#175583
回答No.1

別におかしくはないと思いますよ。 誰にだってこんな兄弟がいたらな、こんな恋人がいたらなっていう願望はあります。 一人っ子なら尚更その願望はあるのではないでしょうか。 ただ、まぁそんな理想どおりの人はいませんけどね。

関連するQ&A

  • こんな姉が欲しいと思います

    僕はこんなお姉さん(血のつながった)が欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が自分よりも高くて美人でスタイルが良くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 何も言わずに黙って後をついていきたいです。 ちなみに僕は一人っ子です。 それを知人に言うと「あんた男か」とか「男の癖に気持ち悪い」 とかいわれました。 これって男性差別ですよね?

  • 兄弟について

    僕はこんなお姉さんが欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が高くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です。 僕がめそめそしている時に、「しっかりしいや!」と責めるのではなく 優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 男性でこんなお姉さんが欲しいと思う人はマイナーですか?

  • こんな恋人が欲しいです

    僕はこんな恋人が欲しいと思います。 年上で自分よりも高くて美人でスタイルが良くて冷静で勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる人がいいです。姉的な感じな人がいいです。すぐメソメソしキャーキャー言う人は嫌です。 抱きたいとか思いません。抱かれたいです。 自分のものにするよりも自分のものにされたいです。 こんな男性は変ですか?

  • 女性から見てこんな男性は、どう思いますか?

    僕は、こういう女性が好みです。 ・自分よりも背が高い ・自分よりも腕の力が強い ・思いやりがあり優しくて勇敢で頼もしい ・すぐメソメソしたり、すぐキャーとか叫んでパニックにならずに冷  静。 ・落ち込んでいてメソメソしているときに優しく抱きしめてくれる。  しっかりしろ!とか言う、気の強い女性やきつい性格の女性は嫌で  す。 ・リーダーシップがある ・美人でスタイルがいい そしてそういう女性とはこういう恋愛がしたいです ・そういう女性に腕を引かれてリードされたい ・姉が弟をかわいがるように接して欲しい ・優しく接して欲しい。 ・抱くよりも抱かれたい ・レストランなどは主に割り勘 僕は、一人っ子で、上で書いたような女性が姉だったらなと常に思います。 ですから、そういう女性と恋愛がしたいです。 どうですか、女性から見てこういう男性はやはり変わってますか? こういう男性とは恋愛できますか?

  • こんな男性は変わってますか?

    僕は、21歳で恋人が欲しいのですが こんな恋人が欲しいです。 ・5~7歳年上 ・背が自分よりも高い ・性格は、優しくて親切で勇敢で頼もしい。  きつい性格は嫌です。  メソメソしていても「何してるんや。しっりし!」  見たいなこと言う人は嫌です。優しく抱きしめてくれる。 ・リーダーシップがあってやさしくリードしてくれる  人がいいです。 ・姉が弟をかわいがるように接してくれる。 ・腕の力が強い。 という条件に当てはまる人がいいです。 僕は一人っ子で姉が欲しかったのです。 僕みたいな好みの人って少ないような気がします。 むしろ逆の人が多いと思います。

  • 女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

    僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

  • 男性の方に質問です

    すぐ”キャーキャー”さわいだり すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? 僕は思いません。 僕は、年上で背が高くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしいお姉さん的な女性が好きです。 きつい性格の女性は嫌です・ 僕がめそめそしている時に、「しっかりしいや!」と責める人ではなく 優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる女性が好きです。

  • ガンダムSEEDのキャラクターについて

    SEEDの中で一番嫌いなキャラがフレイという人はいませんか? 嫌いな理由は以下です ・幼稚でわがまま ・精神が弱い ・人種差別主義者で極右思想の持ち主(極めて危険思想ですね) ちなみに、私は男性です。 好きなキャラクター(女性)は、ラミアス艦長です。 大人っぽくてで美人でお姉さん的で優くて人道主義的ですし、勇敢ですし。フレイとは大違いですね。

  • 異母姉に会いたい、けど・・・。

    “異母姉がいるのですが、親からはっきりしたことは聞いておらず、 会いたい気持ちや、せっかくいる姉妹ならば仲良くしたい気持ちがあるのですが どうしたらいいのでしょう”という内容で以前相談したことがあります。 あの後、進展があり、新たな相談があります。 私は一人っ子として育っていることや上記の希望があること、 また、私が親族の中で一番下であるためか、 周囲は姉たちのことを私には黙っていたのに、 ボケ始めた親戚のおばあちゃんが姉のことを聞いてくるので こんな状況なら思い切って父に聞いてもいいだろう、と思い聞いてみました。 すると、「そりゃ、姉妹だから連絡を取っていると思っているのだろう」 「お母さんに気を使って何も言えない(姉たちのことを)」と言っていました。 母の立場や性格などを考えても(母は上の姉とはときどき連絡をとっていますが) 父が遠慮する気持ちは納得できるので、 父が今回言った言葉と、父は親戚など血縁関係のあるものは仲良くしなさいという 考えの持ち主であること、自分がいい年であること、を考えると もう、親には言わずに、直接連絡を取って会ったりしてもいいのではないか、 と思っているのですが、私がしようとしていることは間違っているでしょうか? このことに関して、何かしらの意見をいただきたいです。 ちなみに、上の姉の連絡先は知っています。 上の姉は、私ことはある程度知っているし、話しやすい人なので 上の姉になら思い切って連絡できる状況です。

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。