• 締切済み

男性の方に質問です

すぐ”キャーキャー”さわいだり すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? 僕は思いません。 僕は、年上で背が高くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしいお姉さん的な女性が好きです。 きつい性格の女性は嫌です・ 僕がめそめそしている時に、「しっかりしいや!」と責める人ではなく 優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる女性が好きです。

みんなの回答

  • Kissradeu
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.4

>すぐ”キャーキャー”さわいだり >すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? それは騒ぎ方などによります。 人間としてやっちゃいけないような騒ぎ方をしたり、周りに迷惑をかけてしまうような落ち込み方をするような女性はかわいいと思いません。 しかしある程度自制をして、それでも…というのなら、かわいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aZAWE
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

女性の好みは人それぞれですから。 一概に否定をする事は出来ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.2

人それぞれ。 俺は背が低くて、甘えん坊で弱弱しいけど、頑張ることには頑張る人が好きですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

>すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

    僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

  • こんな男性は変ですか?

    僕はこんなお姉さん(血のつながった)が欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が自分よりも高くて美人でスタイルが良くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です 僕がめそめそしている時に、「何してるの!あんたしっかりしい!」と責めるのではなく優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 何も言わずに黙って後をついていきたいです。 ちなみに僕は一人っ子です。

  • 兄弟について

    僕はこんなお姉さんが欲しいと思います。 年は4歳~5歳ぐらい上で背が高くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしくて人道主義的な考えの持ち主。きつい性格は嫌です。 僕がめそめそしている時に、「しっかりしいや!」と責めるのではなく 優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる姉が欲しいです。 男性でこんなお姉さんが欲しいと思う人はマイナーですか?

  • 女性の方に質問です こういう男性どう思いますか?

    僕はこういう恋愛をしたいです ・自分よりも年上で背が高い女性がいい ・自分よりも力が強い女性がいい ・できれば機械に強い女性がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? もちろん一方的にやってもらおうとは思ってませんよ。 家事や料理やもちろんやります。 いろんな手伝いもしますよ。

  • 女性の方に質問 こんな男性と恋愛できますか?

    僕は年上で背が高くて力強くて優しい女性がタイプです。 僕はそういう女性を抱くのではなくそういう女性に〝抱かれたい〟のです。 可愛がるのではなく可愛がられたいのです。そして腕を引かれてリードしてもらいたいのです。 車が来たときも「危ない」と言って彼女を〝抱き寄せる〟のではなく、彼女に〝抱き寄せられたい〟のです 「お姉さんがついているよ」とか「お姉さんが守ってあげる」と言われたいです。 そして腕の中に抱かれたいです。 ジェンダー論で言うと僕が女役で彼女に男役をやってほしいのです。 僕がお姫様で彼女が白馬の騎士なわけです。 もちろん、一方的にやってもらってばかりというわけではありません。 困っている時や生理の時は、もちろん手伝ったりして助けます。 小説やドラマではそういった恋愛物語は全くありません。むしろその反対ばかりです。 ですから、物語の上で空想しながら楽しむことすらできないのです。 そういう男性ってゲイの方々以上にマイナーな感じです。 どうですかこんな男性と恋愛したいですか? それとも書いたことと全部反対と男性がいいですか?

  • 27歳くらいの男性に質問

    27歳くらいの男性にお聞きしたいです。 好きな人が年下なのですが、こちらの好意を示してもいいものか不安でいます(私は34歳です)。彼は同じ会社でよく雑談する仲なのですが、若い女性もまわりには大勢いるのに、あまり雑談してるのを見たことはありません。自分ではお姉さんぶってるつもりはないのですが、もしかすると安心して話せるお姉さん的存在なのかもしれません。 年上女性とはよく話して、同年齢や若い女性とあまり打ち解けないということは、やはり彼女らは恋愛対象としてリアルで、恥ずかしいからとか、かっこつけたいからという心理なんでしょうか? また、そういう対象ではない年上女性から、ある日突然告白されたら、どういう風に感じると思いますか?

  • こんな男性は変わってますか?

    僕は、21歳で恋人が欲しいのですが こんな恋人が欲しいです。 ・5~7歳年上 ・背が自分よりも高い ・性格は、優しくて親切で勇敢で頼もしい。  きつい性格は嫌です。  メソメソしていても「何してるんや。しっりし!」  見たいなこと言う人は嫌です。優しく抱きしめてくれる。 ・リーダーシップがあってやさしくリードしてくれる  人がいいです。 ・姉が弟をかわいがるように接してくれる。 ・腕の力が強い。 という条件に当てはまる人がいいです。 僕は一人っ子で姉が欲しかったのです。 僕みたいな好みの人って少ないような気がします。 むしろ逆の人が多いと思います。

  • 恋愛はしたいけど付き合いたい人が周りにいません

    僕は彼女いない歴=年齢です。恋愛がとてもしたいです しかし、周りには恋愛したいと思う女性がいないのです。 僕の好みは、 ・自分よりも年上であること ・自分よりも背が高い ・お姉さん的で僕の腕を引いてくれて抱いてくれる人 この4点のみです。 しかし、私の周りには 背は高いけど年下、年上でお姉さん的だけど背は低い女性ばかりです 「恋愛はしたいけど付き合いたいと思う人が周りにいない」という悩みのある方はいませんか?

  • 好きな男性から(真面目に質問してます)

    質問です。 好きな男性から愛しの〇〇(名前)と会話の初めに言われました。 男性は好きでもない人にも言うのでしょうか? 以前もきれいなお姉さん~ときっと冗談だと思いますが言われたこともありました。決してチャラい人ではないです。 その方は年上で真面目そうな方です。 よく喋るし冗談聞くだろうなど思われ、深い意味なく言った言葉なのか……… その人は1人の女性に好意を寄せられてるのですが、それに彼は気づいていて、困ってると話していた時の流れで、俺も好き嫌いハッキリしてると言っていました。 好きな人と話をしていたら、それを見た男の人が〇〇(彼の名前)鼻の下伸びてんぞー笑 ってからかわれたりしてて、一瞬期待しちゃった自分もその時ありました……汗 誰かわたしに勘違いだという喝と自分だったらという意見ください! 真相は本人しかわかりませんが、皆さんの意見が聞きたいです!

  • 男性の方に質問 彼女にするならどっち?

    男性の方に質問 彼女にするならどっちのアニメキャラがいいですか? マリュー・ラミアス(ガンダムSEED)かフレイ(ガンダムSEED)か どっちがいいですか? 僕は、断然ラミアス艦長です。 僕よりも年上で優しくて勇敢でお姉さん的ですしリードしくれそうですし 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」とか言ってくれそうです。 僕よりも背が高い感じですし。 ラミアス艦長は技術士官なので機械に強そうですし機械操作もやってくれそうです (私自身が機械に弱いので)。 フレイは大嫌いです。ワガママで人種差別主義者で極右思想の持ち主。極めて危険思想ですね。 キラやサイに対する態度を見ててイライラしました。 いかにも何でも男にやってもらうのが当たり前とか思ってそうですし。 まさに「男の敵」ですね。なぜか男性は「男の敵」っていいませんよね? なぜでしょうか? 女性は「女の敵」は言うのに。 キラもサイもあんな女のどこがいいのかわかりません。 僕は、キラにはラミアス艦長の方が似合っていると思います。 キラが泣いているときにラミアス艦長が抱きしめるみたいな方が似合っていると思います。 追伸 私は、フレイとは違いラミアス艦長に何でもやってもらおう何て思ってません。 困っていたら助けます。もし同棲するなら家事、料理は私がやりますし。 そのかわり機械操作をやって欲しいです。