• 締切済み

男性の方に質問です

すぐ”キャーキャー”さわいだり すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? 僕は思いません。 僕は、年上で背が高くて勇敢で頼もしくて力が強くてやさしいお姉さん的な女性が好きです。 きつい性格の女性は嫌です・ 僕がめそめそしている時に、「しっかりしいや!」と責める人ではなく 優しい言葉をかけてくれたり、抱きしめてくれる女性が好きです。

みんなの回答

• Kissradeu
回答No.4

>すぐ”キャーキャー”さわいだり >すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? それは騒ぎ方などによります。 人間としてやっちゃいけないような騒ぎ方をしたり、周りに迷惑をかけてしまうような落ち込み方をするような女性はかわいいと思いません。 しかしある程度自制をして、それでも…というのなら、かわいいと思います。

• aZAWE
回答No.3

女性の好みは人それぞれですから。 一概に否定をする事は出来ないでしょう。

• a053049
回答No.2

人それぞれ。 俺は背が低くて、甘えん坊で弱弱しいけど、頑張ることには頑張る人が好きですよ。

• koketa58
回答No.1

>すぐにめそめそする女性をかわいいと思いますか? はい。