• ベストアンサー

恋愛はしたいけど付き合いたい人が周りにいません

僕は彼女いない歴=年齢です。恋愛がとてもしたいです しかし、周りには恋愛したいと思う女性がいないのです。 僕の好みは、 ・自分よりも年上であること ・自分よりも背が高い ・お姉さん的で僕の腕を引いてくれて抱いてくれる人 この4点のみです。 しかし、私の周りには 背は高いけど年下、年上でお姉さん的だけど背は低い女性ばかりです 「恋愛はしたいけど付き合いたいと思う人が周りにいない」という悩みのある方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんな自分の理想的な人とお付き合いしている人は少ないと思いますよ! 見た目も大切ですが、大切なのはフィーリングだったりしませんか? 理想的な人が見つかるといいですね!

westberlin
質問者

お礼

>大切なのはフィーリングだったりしませんか? それは頭ではわかっているのですが。 それでも ・自分よりも年上であること ・自分よりも背が高い この2点だけは絶対に譲れません。 >理想的な人が見つかるといいですね! そう言って頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • どっちの男性と恋愛したいですか?

    Aさん ・年上 ・背が高い ・リードしてくれる ・エスコートしてくれる ・スポーツが得意 ・守ってくれる ・可愛がってくれて抱いてくれる ・弱みやカッコ悪い所を見せないようにしている Bさん ・年下 ・背が低くて小柄 ・女性に抱かれたいと考えている。抱きたいとか考えていない ・女性にリードされたいと考えている。 ・女性に守ってもらいたいと考えている ・スポーツは苦手。 ・すぐに弱みやカッコ悪い所を見せる。言い換えれば甘えん坊。 ちなみに僕はBさんのタイプです。 自分より年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです! 腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです!

  • こういう男性と恋愛したい女性はいませんか?

    年上で背の高い女性が好みです 僕はそういう女性に抱かれたいです。 腕を引いてリードされて守ってもらいたいのです。 一言で言うとすごく甘えん坊です こういう男性と恋愛できますか?

  • 年上の男性が恋愛対象となるために

    女性の方にお聞きしたいと思います。 僕は年下の女性が好みですが、年上の男性って恋愛対象になりますか? よく「年上に憧れる」など聞くのですが、そういうものでしょうか? 実は今、ちょっと気になってる人がいます。彼女は18才(大学生)、僕は25才です。 4年間働いてるバイト先に新しく入ってきたのですが、違う部署に所属してます。 5回ほど業務的内容を話したことありますが、基本的には挨拶をするくらいしか接点がありません。 バイトで先輩立場であること、彼女より年齢が上なこと、など彼女が近寄りがたい存在になってしまっていないか。 彼女を見たときに可愛くて落ち着いてて良いな・・・と思ったのですが、年齢を知った時に自分の妹と同じ 年齢だと言うことに気付き、恋愛対象として見てもらえるだろうか。 などなど、気になる点がいくつかあります。 ・年上の男性は恋愛対象になりますか?(どのくらい上までOKでしょうか?) ・恋愛対象になる場合、年上男性のどういうところに惹かれたりしますか? ・まずは話したりできるようになりたいのですが、どうやって仲良くなっていくのが良いでしょうか?  年下の女の子に惹かれるためにはすべきことって何でしょうか? 過去に年下の方とお付き合いしたことがありますが、年齢差も3歳だったので今回ほど大きくなかったのですが 今回は自分の中では差があると思っていて、しかも妹と同じなため気になることがでてしまいました。 アドバイス・回答頂けると嬉しいです。お願いします。

  • こんな恋愛ドラマどうでしょうか?

    ターゲットは男子中高生や若い男性です 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。こういうシーンもありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです!

  • こんな恋愛物語どうでしょうか?

    あってもいいと思うのですが? 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 こういうシーンは全くなく、そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです! 僕は、小説の中で空想して楽しむことすらできないのです・・・。 追伸 大人の女性が男の子を守るために戦う話自体はあります。 映画「グロリア」とか「精霊の守り人」など 恋愛描写がないのです。

  • こういう女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 好きな人の年齢差

    人によって好みは全く違うと思いますが、気になるのでもしよかったらアンケートに御協力ください。 (1)性別 (2)年齢 (3)恋愛対象としていくつからいくつまでが理想ですか?(何歳年下か何歳年上かをお答えください) (4)年上は嫌、もしくは年下は嫌ということはありますか? (5)理想の年齢ではないが付き合った事があるというエピソードがある方はよろしければおしえてください

  • 27歳くらいの男性に質問

    27歳くらいの男性にお聞きしたいです。 好きな人が年下なのですが、こちらの好意を示してもいいものか不安でいます(私は34歳です)。彼は同じ会社でよく雑談する仲なのですが、若い女性もまわりには大勢いるのに、あまり雑談してるのを見たことはありません。自分ではお姉さんぶってるつもりはないのですが、もしかすると安心して話せるお姉さん的存在なのかもしれません。 年上女性とはよく話して、同年齢や若い女性とあまり打ち解けないということは、やはり彼女らは恋愛対象としてリアルで、恥ずかしいからとか、かっこつけたいからという心理なんでしょうか? また、そういう対象ではない年上女性から、ある日突然告白されたら、どういう風に感じると思いますか?

  • こんな男性と恋愛できますか?

    僕は年上で背が高くて力強くて優しい女性がタイプです。 僕はそういう女性を抱くのではなくそういう女性に〝抱かれたい〟のです。 可愛がるのではなく可愛がられたいのです。そして腕を引かれてリードしてもらいたいのです。 車が来たときも「危ない」と言って彼女を〝抱き寄せる〟のではなく、彼女に〝抱き寄せられたい〟のです 「お姉さんがついているよ」とか「お姉さんが守ってあげる」と言われたいです。 そして腕の中に抱かれたいです。 ジェンダー論で言うと僕が女役で彼女に男役をやってほしいのです。 僕がお姫様で彼女が白馬の騎士なわけです。 もちろん、一方的にやってもらってばかりというわけではありません。 困っている時や生理の時は、もちろん手伝ったりして助けます。 小説やドラマではそういった恋愛物語は全くありません。むしろその反対ばかりです。 ですから、物語の上で空想しながら楽しむことすらできないのです。 そういう男性ってゲイの方々以上にマイナーな感じです。 どうですかこんな男性と恋愛したいですか? それとも書いたことと全部反対と男性がいいですか?