• ベストアンサー

恋愛はしたいけど付き合いたい人が周りにいません

僕は彼女いない歴=年齢です。恋愛がとてもしたいです しかし、周りには恋愛したいと思う女性がいないのです。 僕の好みは、 ・自分よりも年上であること ・自分よりも背が高い ・お姉さん的で僕の腕を引いてくれて抱いてくれる人 この4点のみです。 しかし、私の周りには 背は高いけど年下、年上でお姉さん的だけど背は低い女性ばかりです 「恋愛はしたいけど付き合いたいと思う人が周りにいない」という悩みのある方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな自分の理想的な人とお付き合いしている人は少ないと思いますよ! 見た目も大切ですが、大切なのはフィーリングだったりしませんか? 理想的な人が見つかるといいですね!

westberlin
質問者

お礼

>大切なのはフィーリングだったりしませんか? それは頭ではわかっているのですが。 それでも ・自分よりも年上であること ・自分よりも背が高い この2点だけは絶対に譲れません。 >理想的な人が見つかるといいですね! そう言って頂きありがとうございます。