• 締切済み

こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします・ そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.6

非公式のものなら「ショタ小節」で検索して探せばあると思います。 恋愛じゃなくてよければ 女性が少年を守る話「精霊の守り人」なんかもありますね 女性が元モデル、中学生の男子と関係を結ぶ 「眠れるラプンツェル」という小説があります

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.5

 あっても良いけど、話を作るのが難しいでしょうね。  男の子の中身がマザコンとか甘え上手なホストみたいな性格で、騙されやすいお人好しの女性とか?  もしくは過去の虐待などのトラウマから極度の人見知り少年と、同情した庇護欲の強い女性とのプラトニックな関係?  質問者さんなら、どういった話を創造出来ますか?  市場の需要も少ないし、作り難いカップリングだから、なかなか目にすることが出来ないんじゃないかと思います。  小柄で可愛い男の子と背の高くてカッコいい女の子というマンガは幾つか思い浮かびますが、男の子の性格は女の子をリードしたがるもの(女の子に守られることを嫌がる、等)ばかりです。  そうでないと、少女マンガとして読者に受けないから。  普段は男勝りな女の子でも、乙女な部分がないと少女マンガとして成り立たないんですよねー。  読者から考えると、少年誌・青年誌は一般的な男子・男性の感覚を尊重してないだろうし、少女誌もない。  レディコミなら、ショタやツバメ願望のある人向けにあるかも?・・・くらいでしょうか。  小柄で可愛い男の子を、かっこいい大人な男が可愛がるというBLなら、本屋に行けば山程並んでいるんですけどね(笑)。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.4

男の子って所で引っかかるんでしょう。 女子中高生と青年男性が,ベットの上で抱き合うのも出来ないのだから,逆も無理。 精々,童顔の青年が年上の女の人と。でしか作れないでしょう。 そんなシーンを正当化するには,男の子に誰もが同情する理由を与えてあげないと駄目だけど。 それでは駄目で,普通の男の子でなければ、欲求は解消されないんでしょう? しかも、結果はハッピーエンドにする。 現代では,どうしても女性が男の子を騙している。としか受け止められないかにね。 同人誌を書いている人に頼んだらどうかな? 漫画でも小説でも,費用あなた持ちなら、あなたの好みに応じて書いてくれる人はいると思うよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 うーむ、あなたの性格はすごく女性的ですね。  普通の男性には、本能的に女性に対する征服欲がありますから。  なので、あなたが夢想するストーリーは、女性はともかく男性には受けないです。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

妄想は大いに結構です。実際は淫行にあたり最近はドラマとしては難しいでしょう。昔松島奈々子とタッキーのありましたね。同じような内容ですがやはりタブーということですね。

westberlin
質問者

お礼

>実際は淫行にあたり最近はドラマとしては難しいでしょう しかし、背の高い大人の男性と背の低い女の子が恋愛するストーリーは多いですよ。 なのに逆がほとんど無いということです。ここが問題なのです。 僕は背の高い大人の女性に背の低い可憐な少年が抱かれたり可愛がられたり守られている描写が見たいのです

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

そーいうAVならあるよ

westberlin
質問者

お礼

AVはダメです。セックスシーンが見たいのではないのです。 背の高い大人の女性が背の低い少年を 抱きしめたり可愛がったり守ったりするシーンが見たいのです。

関連するQ&A

  • こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子は全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ可愛がってもらうばかりです。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、篠原涼子、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

  • こんなラブストーリーあってもいいと思うのですが?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が大人しくて従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子は全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ可愛がってもらうばかりです。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、篠原涼子、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

  • こんなラブストーリーあってもいいと思いませんか?

    僕は男性をターゲットにした恋愛小説を考えてます。 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 ソファに座っていて大人の女性が男の子を抱き寄せたり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 こういうシーンは全くなく、そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです! 僕は、小説の中で空想して楽しむことすらできないのです・・・。 追伸 大人の女性が男の子を守るために戦う話自体はあります。 映画「グロリア」とか「精霊の守り人」など 恋愛描写がないのです。

  • 中高生の息子のいる方に質問です

    僕は男子中高生向けのこんなドラマを考えてます。 小柄な中高生の少年と背の高い大人の女性との恋愛ドラマ 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、パジャマ姿で一緒に寝たり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 少年が大人の女性のためにエプロン姿で料理を振舞ったり、「行ってらっしゃいあなた」と言って女性を送り出したりします 男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいのです。 または従来の男らしさにとらわれずに行動して欲しいのです。 少年役は西井幸人くん(身長160cm、17歳)、 相手の女性役は田丸麻紀さん(身長172cm、34歳)か石橋けいさん(身長170cm、34歳)が良いかともいます ※ちなみに石橋けいさんは単発ドラマ「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」で 茶髪でメガネをかけた警察庁の捜査員を演じていた人です。 セックス描写は無しです。男の子の「可愛がられたい、甘えたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい、可愛がりたい」 という心理描写がメインです。どうでしょう面白いと思いませんか? まさか「高校生に手を出すなんてやらしい女!」とか思いませんよね? 追伸 こういう話を考えたのも僕自身そういう恋愛がしたいですから。 僕は年上で背が高い女性が好みなのです。抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。 むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか? 僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい、守られたい、甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。 ちなみに「きみはペット」は恋愛物じゃありませんし、「かぼちゃワイン」は同年代ですし ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが?

  • こんな恋愛ドラマどうでしょうか?

    ターゲットは男子中高生や若い男性です 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。こういうシーンもありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです!

  • こんな恋愛物語どうでしょうか?

    あってもいいと思うのですが? 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 こういうシーンは全くなく、そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです! 僕は、小説の中で空想して楽しむことすらできないのです・・・。 追伸 大人の女性が男の子を守るために戦う話自体はあります。 映画「グロリア」とか「精霊の守り人」など 恋愛描写がないのです。

  • こんなドラマ考えました 意見をお願いします

    こんな恋愛ドラマいいと思いませんか? 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が気弱で従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、 パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 メインターゲットは男子中高生や若い男性です。 どうですか若い男性に受けると思いますか? 回答者様の性別も書いていただけませんか。お願いします。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛ドラマもあっていいと思うのですが? なので僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。

  • 男性 女性 総方の意見をお待ちしてます

    こんな恋愛物語いいと思いませんか? 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、 「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 メインターゲットは男子中高生や若い男性です。 どうですか若い男性に受けると思いますか? 回答者様の性別も書いていただけませんか。お願いします。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「年下の男」「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが? なので僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。

  • 皆さんの意見をお願いします

    こんな恋愛物語いいと思いませんか? 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、 「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 メインターゲットは男子中高生や若い男性です。 どうですか若い男性に受けると思いますか? 回答者様の性別も書いていただけませんか。お願いします。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「年下の男」「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが? なので僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。 通報する

  • 男性の方、意見をお願いします

    私は男性向けにこんな恋愛ドラマを考えました。 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が気弱で従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛ドラマもあっていいと思うのですが?