• 締切済み

こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします・ そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.6

非公式のものなら「ショタ小節」で検索して探せばあると思います。 恋愛じゃなくてよければ 女性が少年を守る話「精霊の守り人」なんかもありますね 女性が元モデル、中学生の男子と関係を結ぶ 「眠れるラプンツェル」という小説があります

• Pochi67
回答No.5

あっても良いけど、話を作るのが難しいでしょうね。  男の子の中身がマザコンとか甘え上手なホストみたいな性格で、騙されやすいお人好しの女性とか?  もしくは過去の虐待などのトラウマから極度の人見知り少年と、同情した庇護欲の強い女性とのプラトニックな関係?  質問者さんなら、どういった話を創造出来ますか?  市場の需要も少ないし、作り難いカップリングだから、なかなか目にすることが出来ないんじゃないかと思います。  小柄で可愛い男の子と背の高くてカッコいい女の子というマンガは幾つか思い浮かびますが、男の子の性格は女の子をリードしたがるもの(女の子に守られることを嫌がる、等)ばかりです。  そうでないと、少女マンガとして読者に受けないから。  普段は男勝りな女の子でも、乙女な部分がないと少女マンガとして成り立たないんですよねー。  読者から考えると、少年誌・青年誌は一般的な男子・男性の感覚を尊重してないだろうし、少女誌もない。  レディコミなら、ショタやツバメ願望のある人向けにあるかも?・・・くらいでしょうか。  小柄で可愛い男の子を、かっこいい大人な男が可愛がるというBLなら、本屋に行けば山程並んでいるんですけどね(笑)。

• skip-man
回答No.4

男の子って所で引っかかるんでしょう。 女子中高生と青年男性が,ベットの上で抱き合うのも出来ないのだから,逆も無理。 精々,童顔の青年が年上の女の人と。でしか作れないでしょう。 そんなシーンを正当化するには,男の子に誰もが同情する理由を与えてあげないと駄目だけど。 それでは駄目で,普通の男の子でなければ、欲求は解消されないんでしょう? しかも、結果はハッピーエンドにする。 現代では,どうしても女性が男の子を騙している。としか受け止められないかにね。 同人誌を書いている人に頼んだらどうかな? 漫画でも小説でも,費用あなた持ちなら、あなたの好みに応じて書いてくれる人はいると思うよ。

• borg121
回答No.3

うーむ、あなたの性格はすごく女性的ですね。  普通の男性には、本能的に女性に対する征服欲がありますから。  なので、あなたが夢想するストーリーは、女性はともかく男性には受けないです。

• IDii24
回答No.2

妄想は大いに結構です。実際は淫行にあたり最近はドラマとしては難しいでしょう。昔松島奈々子とタッキーのありましたね。同じような内容ですがやはりタブーということですね。

westberlin
質問者

お礼

>実際は淫行にあたり最近はドラマとしては難しいでしょう しかし、背の高い大人の男性と背の低い女の子が恋愛するストーリーは多いですよ。 なのに逆がほとんど無いということです。ここが問題なのです。 僕は背の高い大人の女性に背の低い可憐な少年が抱かれたり可愛がられたり守られている描写が見たいのです

• e_16
回答No.1

そーいうAVならあるよ

westberlin
質問者

お礼

AVはダメです。セックスシーンが見たいのではないのです。 背の高い大人の女性が背の低い少年を 抱きしめたり可愛がったり守ったりするシーンが見たいのです。