• 締切済み

こういう女性はいませんか?

・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

非常に少ないとは思いますがいないとは言い切れません。 が、しかし…そのような女性がいたとして、あなたもその女性も 偏った妄想的恋愛観であり現実的ではないので、仮に出会った としてもお互いに自己愛に近いものなので長続きはしないでしょう。 >白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎 >士に抱かれたいです! 今時、女子中学生でもこんな絵に描いたような乙女チックな恋愛 妄想はしませんよ。 ほとんど二次元キャラの世界です。 あなたが何歳かは知りませんが、妄想とは大抵の場合は現実逃 避の手段なのです。 百歩譲って、それを妄想ではなく「理想の恋愛相手」「理想の恋 愛の形」だとしても、大半の人は一定の年齢に達すると「思えば 理想は高かった。だけど現実は低かった。」と理想とは程遠い恋 愛や結婚をするものです。 現実の人間はもっと多面的で奥深く、時には意味不明です。 恋愛も含めた人間関係全般において一方的に頼る(依存する)だ けの関係なんて存在しません。(ある特定の場面にのみ役割を 演じることはあっても) 早く子供っぽい妄想は妄想として楽しむとして、現実に即した対 人関係の構築法を学ぶほうが良いでしょう。 若かろうが背が低かろうが、あなたは「男」であり、いずれは「大人」 にならねばなりません。 他人のことながら本気で情けなくて日本の未来が不安になりました。

noname#154769
noname#154769
回答No.4

居ますよ。 実際そういうカップルが友人に居ます。 ただ、一方がもう一方に対して頼り続けるだけとか、 そういうのはあんまり長続きしないことが多いです。 私の友人カップルの場合は、 其処ら辺は上手くやっていますね。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.3

6色のレインボーカラーの世界に入っていけば、そういうタイプのオニイサンがたくさんいるよ。 あなたの場合、異性にそれを求めるのではなく、同性に求めたほうがモテると思う。

noname#143914
noname#143914
回答No.2

私は該当の女性ではありませんが、ボクシングジムに上記に該当される女性はたくさんおります。 やはり、その手の女性が集まる場所へ行くのが、出会いの近道だと思います。 何か格闘技をなさってはいかがでしょう。 また、勘違いしては困るので記載しますが、その手の女性とお付き合いするには、やはり体力が必須です。(活動的で、自分に着いてこれるようなパートナーを求めています) そのため、質問者様も身体を鍛えないと、無理だと思います。 ちなみに私の通っているキックボクシングのコーチ(高身長・マッチョ・真面目)は質問者様と同様の女性の好みだそうで、 「俺をぶちのめしてくれるようなドSな女性はどこかにいないか」と言っております。

回答No.1

たぶん私はその傾向がありますが 求められるだけだと 正直心身共に疲れます。 なぜかっていうと、理想論ばかりを相手に押し付ける男性は 守られ願望が強いからです。 与えられた当たり前…。 それは、人間関係が破たんしてしまいます。 じゃぁ、1つ質問です。 仮にあなたの願望を全部かなえられる女性が永続的にでてきたとしましょう。 あなたは、何を与えられるんですか? という、ツリにひっ掛る魚を観てお喜びでしょうが…。

関連するQ&A

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 兄弟関係について

    兄弟関係について 兄弟を描いた物語で、思春期ぐらいの妹が兄にあこがれていて、甘えたり従属的になるもしくは恋心を抱く?内容の場面は多いです。例えば、「兄さん待って」とか言って腕にしがみついたり、抱きついたりとか。 逆に、思春期の弟が背の高い姉にあこがれていて、甘えたり従属的なったり姉にしがみつく場面や黙って姉についていきたいと言う場面はほとんど見ません。 なぜですか? 男女の違いでしょうか? ちなみに僕は、一人っ子なので 4歳~5歳ぐらい年上で背が高い(身長170センチ位)の優しくて勇敢で頼もしくて やさしくリードしてくれる姉が欲しいです。

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    僕は、自分よりも年上で背の高い女性がすきです。 彼女に腕を引いてリードしてもらいたいです。 彼女に守ってもらいたいのです。 歩く時も彼女の腕にしがみつきながら歩きたいです。 一緒に座る時も相手の女性に肩を抱き寄せてもらいたいです。 そして頭を撫でてもらいたいです。 一緒に寝る時も腕の中に抱かれたいです。 僕は彼女を抱きたくありません彼女に抱かれたいのです。 思いっきり甘えたいのです。やさしく可愛がられたいです。 おとぎ話で言うと僕がお姫様で彼女が白馬の騎士です 彼女に「こっちへいらっしゃいお姫様」とか言われたいです♪ こういう男性と恋愛できますか?

  • こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子は全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ可愛がってもらうばかりです。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、篠原涼子、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

  • こんなラブストーリーあってもいいと思うのですが?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が大人しくて従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子は全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ可愛がってもらうばかりです。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、篠原涼子、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

  • こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします・ そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!

  • 女性から見てこんな男性は、どう思いますか?

    僕は、こういう女性が好みです。 ・自分よりも背が高い ・自分よりも腕の力が強い ・思いやりがあり優しくて勇敢で頼もしい ・すぐメソメソしたり、すぐキャーとか叫んでパニックにならずに冷  静。 ・落ち込んでいてメソメソしているときに優しく抱きしめてくれる。  しっかりしろ!とか言う、気の強い女性やきつい性格の女性は嫌で  す。 ・リーダーシップがある ・美人でスタイルがいい そしてそういう女性とはこういう恋愛がしたいです ・そういう女性に腕を引かれてリードされたい ・姉が弟をかわいがるように接して欲しい ・優しく接して欲しい。 ・抱くよりも抱かれたい ・レストランなどは主に割り勘 僕は、一人っ子で、上で書いたような女性が姉だったらなと常に思います。 ですから、そういう女性と恋愛がしたいです。 どうですか、女性から見てこういう男性はやはり変わってますか? こういう男性とは恋愛できますか?

  • こんな恋愛ドラマどうでしょうか?

    ターゲットは男子中高生や若い男性です 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。こういうシーンもありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです!

  • 男性 女性 総方の意見をお待ちしてます

    こんな恋愛物語いいと思いませんか? 高校生ぐらいの小柄な男の子(16歳~18歳、身長158cm)と 背の高い大人の女性(33歳~36歳、身長175cm)との恋愛物語です。 女性は外見よりも10歳位若く見えるという設定です 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、 「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 セックス描写は無しです。男の子の「甘えたい、可愛がられたい、抱かれたい」、 女性の「リードしたい、抱きたい、守ってあげたい」 という心理描写がメインです。 メインターゲットは男子中高生や若い男性です。 どうですか若い男性に受けると思いますか? 回答者様の性別も書いていただけませんか。お願いします。 追伸 そういうドラマを考えた理由ですが、僕自身がそういう恋愛をしたいからです 抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。「年下の男」「魔女の条件」「君はペット」など でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか?ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが? なので僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。

  • どっちの男性と恋愛したいですか?

    Aさん ・年上 ・背が高い ・リードしてくれる ・エスコートしてくれる ・スポーツが得意 ・守ってくれる ・可愛がってくれて抱いてくれる ・弱みやカッコ悪い所を見せないようにしている Bさん ・年下 ・背が低くて小柄 ・女性に抱かれたいと考えている。抱きたいとか考えていない ・女性にリードされたいと考えている。 ・女性に守ってもらいたいと考えている ・スポーツは苦手。 ・すぐに弱みやカッコ悪い所を見せる。言い換えれば甘えん坊。 ちなみに僕はBさんのタイプです。 自分より年上で背の高い女性が好みです。そういう女性に抱かれたいです! 腕を引いてリードされたいです!守ってもらいたいです!