• 締切済み

こういう女性はいませんか?

・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

みんなの回答

回答No.5

非常に少ないとは思いますがいないとは言い切れません。 が、しかし…そのような女性がいたとして、あなたもその女性も 偏った妄想的恋愛観であり現実的ではないので、仮に出会った としてもお互いに自己愛に近いものなので長続きはしないでしょう。 >白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎 >士に抱かれたいです! 今時、女子中学生でもこんな絵に描いたような乙女チックな恋愛 妄想はしませんよ。 ほとんど二次元キャラの世界です。 あなたが何歳かは知りませんが、妄想とは大抵の場合は現実逃 避の手段なのです。 百歩譲って、それを妄想ではなく「理想の恋愛相手」「理想の恋 愛の形」だとしても、大半の人は一定の年齢に達すると「思えば 理想は高かった。だけど現実は低かった。」と理想とは程遠い恋 愛や結婚をするものです。 現実の人間はもっと多面的で奥深く、時には意味不明です。 恋愛も含めた人間関係全般において一方的に頼る(依存する)だ けの関係なんて存在しません。(ある特定の場面にのみ役割を 演じることはあっても) 早く子供っぽい妄想は妄想として楽しむとして、現実に即した対 人関係の構築法を学ぶほうが良いでしょう。 若かろうが背が低かろうが、あなたは「男」であり、いずれは「大人」 にならねばなりません。 他人のことながら本気で情けなくて日本の未来が不安になりました。

noname#154769
noname#154769
回答No.4

居ますよ。 実際そういうカップルが友人に居ます。 ただ、一方がもう一方に対して頼り続けるだけとか、 そういうのはあんまり長続きしないことが多いです。 私の友人カップルの場合は、 其処ら辺は上手くやっていますね。

• m-twingo
回答No.3

6色のレインボーカラーの世界に入っていけば、そういうタイプのオニイサンがたくさんいるよ。 あなたの場合、異性にそれを求めるのではなく、同性に求めたほうがモテると思う。

noname#143914
noname#143914
回答No.2

私は該当の女性ではありませんが、ボクシングジムに上記に該当される女性はたくさんおります。 やはり、その手の女性が集まる場所へ行くのが、出会いの近道だと思います。 何か格闘技をなさってはいかがでしょう。 また、勘違いしては困るので記載しますが、その手の女性とお付き合いするには、やはり体力が必須です。(活動的で、自分に着いてこれるようなパートナーを求めています) そのため、質問者様も身体を鍛えないと、無理だと思います。 ちなみに私の通っているキックボクシングのコーチ(高身長・マッチョ・真面目)は質問者様と同様の女性の好みだそうで、 「俺をぶちのめしてくれるようなドSな女性はどこかにいないか」と言っております。

回答No.1

たぶん私はその傾向がありますが 求められるだけだと 正直心身共に疲れます。 なぜかっていうと、理想論ばかりを相手に押し付ける男性は 守られ願望が強いからです。 与えられた当たり前…。 それは、人間関係が破たんしてしまいます。 じゃぁ、1つ質問です。 仮にあなたの願望を全部かなえられる女性が永続的にでてきたとしましょう。 あなたは、何を与えられるんですか? という、ツリにひっ掛る魚を観てお喜びでしょうが…。