• 締切済み

中高生の息子が大人の女性と恋愛していたら

もしも中高生の息子が30代ぐらいの背の高い(息子よりも)女性と恋愛していたら 賛成しますか?または応援しますか?僕が親だったら賛成しますし応援もします。 息子には 「ちゃんと彼女の言うことを聞くように。しっかり立てていかければ。」 息子の彼女には 「息子のことをよろしくお願いします。彼をリードして守ってください。そして可愛がってやってください」 と言います。 なぜなら僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

みんなの回答

回答No.4

何? 質問者様は「中高の息子」の方の立場の人? で、私は中高ではありませんが 一人の息子を持つ身として、 この状況でおそらく彼に問うのは、 「普通に今やるべきことを頑張って、普通に暮らせ」 ってことだけですね。 要するに反対どころか 論外だってことです。

• cliomaxi
回答No.3

20代ならまだギリですが30代ともなるとどう考えても恋愛と言うよりセフレですね。 しかも大人の女ならもっとしっかりした大人の男を求めるでしょうから、中高生なんて子供を相手にしません。 その手の趣味の人としか思えませんから、賛成はしませんと言うより賛成する理由が無い。 仮にそのまま付き合ったとしても男が公私共に充実し始める30歳になった頃、女は50を越えているけどそでもいいのかちゃんと考えているのか? 世の中そんな美味しい話は無いですよ。

• mama4615
回答No.2

アウトでしょ。。。 貴方の考え。 息子には 「ちゃんと彼女の言うことを聞くように。しっかり立てていかければ。」 がアウトです。 もし 言うとしたら ちゃんと支えなさいよ。いざって時には動け。 って言います。 息子の彼女には 「息子のことをよろしくお願いします。彼をリードして守ってください。そして可愛がってやってください」 とも言わない。 よろしくお願いしますね、まだまだおこちゃまだけど って言います。 ってか 30代の女性なら 結婚考えているだろうから それなりの責任あるけど 大丈夫?

• riasuel
回答No.1

賛成しません。 中高生と付き合う30代・・・そんな人は常識がない、どこかおかしい人だからです。 万に一つ、会ってみて私が気に入ればよいですが ほぼ100%ないといえるでしょう。