• 締切済み

中高生の息子が大人の女性と恋愛していたら

もしも中高生の息子が30代ぐらいの背の高い(息子よりも)女性と恋愛していたら 賛成しますか?または応援しますか?僕が親だったら賛成しますし応援もします。 息子には 「ちゃんと彼女の言うことを聞くように。しっかり立てていかければ。」 息子の彼女には 「息子のことをよろしくお願いします。彼をリードして守ってください。そして可愛がってやってください」 と言います。 なぜなら僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

みんなの回答

回答No.4

何? 質問者様は「中高の息子」の方の立場の人? で、私は中高ではありませんが 一人の息子を持つ身として、 この状況でおそらく彼に問うのは、 「普通に今やるべきことを頑張って、普通に暮らせ」 ってことだけですね。 要するに反対どころか 論外だってことです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

20代ならまだギリですが30代ともなるとどう考えても恋愛と言うよりセフレですね。 しかも大人の女ならもっとしっかりした大人の男を求めるでしょうから、中高生なんて子供を相手にしません。 その手の趣味の人としか思えませんから、賛成はしませんと言うより賛成する理由が無い。 仮にそのまま付き合ったとしても男が公私共に充実し始める30歳になった頃、女は50を越えているけどそでもいいのかちゃんと考えているのか? 世の中そんな美味しい話は無いですよ。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

アウトでしょ。。。 貴方の考え。 息子には 「ちゃんと彼女の言うことを聞くように。しっかり立てていかければ。」 がアウトです。 もし 言うとしたら ちゃんと支えなさいよ。いざって時には動け。 って言います。 息子の彼女には 「息子のことをよろしくお願いします。彼をリードして守ってください。そして可愛がってやってください」 とも言わない。 よろしくお願いしますね、まだまだおこちゃまだけど って言います。 ってか 30代の女性なら 結婚考えているだろうから それなりの責任あるけど 大丈夫?

  • riasuel
  • ベストアンサー率14% (16/111)
回答No.1

賛成しません。 中高生と付き合う30代・・・そんな人は常識がない、どこかおかしい人だからです。 万に一つ、会ってみて私が気に入ればよいですが ほぼ100%ないといえるでしょう。

関連するQ&A

  • 中高生の息子のいる方に質問です

    僕は男子中高生向けのこんなドラマを考えてます。 小柄な中高生の少年と背の高い大人の女性との恋愛ドラマ 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、パジャマ姿で一緒に寝たり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 少年が大人の女性のためにエプロン姿で料理を振舞ったり、「行ってらっしゃいあなた」と言って女性を送り出したりします 男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいのです。 または従来の男らしさにとらわれずに行動して欲しいのです。 少年役は西井幸人くん(身長160cm、17歳)、 相手の女性役は田丸麻紀さん(身長172cm、34歳)か石橋けいさん(身長170cm、34歳)が良いかともいます ※ちなみに石橋けいさんは単発ドラマ「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」で 茶髪でメガネをかけた警察庁の捜査員を演じていた人です。 セックス描写は無しです。男の子の「可愛がられたい、甘えたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい、可愛がりたい」 という心理描写がメインです。どうでしょう面白いと思いませんか? まさか「高校生に手を出すなんてやらしい女!」とか思いませんよね? 追伸 こういう話を考えたのも僕自身そういう恋愛がしたいですから。 僕は年上で背が高い女性が好みなのです。抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。 むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか? 僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい、守られたい、甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。 ちなみに「きみはペット」は恋愛物じゃありませんし、「かぼちゃワイン」は同年代ですし ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが?

  • こういう男性と恋愛したい女性はいませんか?

    年上で背の高い女性が好みです 僕はそういう女性に抱かれたいです。 腕を引いてリードされて守ってもらいたいのです。 一言で言うとすごく甘えん坊です こういう男性と恋愛できますか?

  • こんな恋愛ドラマどうでしょうか?

    ターゲットは男子中高生や若い男性です 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。こういうシーンもありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです!

  • こんな恋愛物語どうでしょうか?

    あってもいいと思うのですが? 中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 こういうシーンは全くなく、そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と男の子が恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的じゃなく女性は男の子を可愛がらず、男の子の方ばかりが年上ぶってリードしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 僕はそういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!エプロン姿で料理を振舞いたいのです! 僕は、小説の中で空想して楽しむことすらできないのです・・・。 追伸 大人の女性が男の子を守るために戦う話自体はあります。 映画「グロリア」とか「精霊の守り人」など 恋愛描写がないのです。

  • こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子は全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ可愛がってもらうばかりです。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、篠原涼子、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

  • こんなラブストーリーあってもいいと思うのですが?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が大人しくて従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします。 そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子は全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ可愛がってもらうばかりです。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、篠原涼子、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!腕を引いてリードされたいのです!

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • こういう女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 女性に抱かれたいと思う男性はいませんか?  

    自分より年上で背の高い女性に抱かれたいと思う男性はいませんか? 僕は、年上で背の高い女性に抱かれたいです。そういう女性と恋愛したいです。 腕を引かれてリードされたいです。

  • こんなラブストーリーあってもいいともいませんか?

    中高生ぐらいの小柄な可愛い男の子と背の高い大人の女性との恋愛を描く話で 男の子が従属的な性格で大人の女性がリードして可愛がる関係です。 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 パジャマ姿で二人で寝ているときに「腕に抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったりします・ そういう内容のラブストーリーは全然ありません。むしろ逆ばかりです。 確かに年上の女性と恋愛する話はたくさんあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で 全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。 それがすごく不満です! 僕は年上で背が高くリードしてれて抱いてくれる女性が好みだからです。 芸能人でもそうです。天海裕希、リン・チーリン、瀬戸朝香、片瀬奈々、田丸麻紀みたいな背の高い女性が好みです。 そういう女性に抱かれたいのです!守ってもらいたいのです!