• ベストアンサー

女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

恋愛はギブ&テイクの面もあります。 あなたは、質問文に書いたことを女性に要求しておられますね。 では、あなたはその女性にどういうことを提供してあげられるのでしょう。 恋愛が成立するか否かは、それ次第だと思います。 そんなに難しいことではないんですよ。 女性の疲れをいやしてあげるとか、 弱音を吐いたときはなぐさめてあげるとか(解決はしなくてもOK)、 おいしいご飯を作ってあげるとか。 何かありますか? なお余談ですが、あなたは「姉」に幻想を抱いておられます。 姉からみた弟なんて、ケンカ相手かパシリかのどっちかですけどね。 あなたが仰ることを弟にするのは、弟が赤ん坊の時だけですよ。

その他の回答 (4)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1132/6857)
回答No.5

いると思います、結構たくさん。 一人っ子というのが生活環境ですので、逆に兄弟の多い「お姉ちゃん」の立場の女性が良いかと思います。 ちなみに私は既婚の子持ちですが、兄の居る妹の立場です。 偉そうな男性が苦手なので、末っ子で従順な夫を選びました。 子供のゲームも私が繋いで、夫はPCすら家では触りません。 俺様な男性ばかり周囲にいるので、夫を選んだときの女性友人たちは「やっぱり」と納得していました。 あくまで貴方が受け身の男性なら、男前の年上女性など良いと思います。 かなり年下に同じことを求めては駄目ですよ、ママじゃないんだからとマザコン扱いされるぎりぎりの希望ですから。

noname#187751
noname#187751
回答No.4

童貞好きなおばさんが良いんじゃないですが? パートのおばさんなんかはそんな感じの方が多いと思います

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.2

男性が男性を嫌う理由にそんなのもあるんですね。 女性専用車両にも男性がいる理由のひとつにあてはまるかも。 アンコウの結婚はそんな感じ。 大きなメスに小さなオスが噛み付きメスと一心同体になれます(メスのイボになる)。 人間界は差別社会であり、人間はそんな欺瞞に頼る生き物です。 資本主義の理想原理ですし。 差別が出来るからお金があって気前がいいなら それなりな女性に囲まれることもあるでしょう。 でもあなた!質問内容やお礼率をみても気前悪そうです。 このさい視野を広げてもっと上を目指してみては。 抱きしめて人を癒してくれるインドの聖者のアマチさん。 お姉さんと恋愛というより「母性の象徴」のような方です。 崇拝しても平等に愛を下さるので独占はできないので 恋愛対象とは違ってきますが、無料でハグしてくれます。

noname#140370
noname#140370
回答No.1

お姉さんというより…母って感じ? たとえ姉でも成長すれば自分より身長が低くなるのが一般だし、そう考えると幼い時に抱いた姉像をそのまま引きずってるんでしょうか? 私はコンプレックスなほど、どチビなので質問者さんの理想と掛け離れていますが、性格は姐御肌でぐいぐい引っ張るリーダータイプだと言われます。 なので性格面では質問者さんの求める女性に近いと思いますが、質問者さんみたいな男性は…うーん、タイプじゃないかも。 私の周りの姐御肌タイプの人はみんなそうなんですが、自分でなんでもできるから周りを引っ張れるので、身近な人が度を越して自分に頼ってきてばかりとか、優柔不断でうじうじグダグダしてるのは正直イライラします。 ですので私はNOです。 質問者さんの場合はかなり年上のお姉ちゃんに甘える幼稚園児的立場をもとめてるのかな?と思いました(悪い意味ではないですよ)。 だからそれを許容してくれる、器の大きな大人の女性がお似合いそうですね。 そんな人が実際にいるかは解りませんけど…。

関連するQ&A

  • こんな女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない、むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 女性の方に質問です こういう男性どう思いますか?

    僕はこういう恋愛をしたいです ・自分よりも年上で背が高い女性がいい ・自分よりも力が強い女性がいい ・できれば機械に強い女性がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? もちろん一方的にやってもらおうとは思ってませんよ。 家事や料理やもちろんやります。 いろんな手伝いもしますよ。

  • こういう女性はいませんか?

    ・自分よりも年下で背が低い男性がいい ・従属的で素直な性格がいい ・自分が腕を引いてリードして守ってあげて可愛がってあげたい。抱かれるよりも抱きたい。 ・白馬に乗った騎士に迎えに来てほしいとは思わない。むしろ自分が騎士になって迎えに行きたい こういう恋愛をしたいという女性はいませんか? 僕はそういう女性が好みです。 僕は、年上で背が高くて力が強く、リードしてくれて可愛がってくれて守ってくれる勇敢で頼もしい女性が好みです。 白馬に乗った女騎士に迎えに来てもらいたいです。そんな女騎士に抱かれたいです! ちなみに僕は一人っ子です。兄弟も妹よりも断然姉が欲しいです。

  • 女性に抱かれたいと思う男性はいませんか?  

    自分より年上で背の高い女性に抱かれたいと思う男性はいませんか? 僕は、年上で背の高い女性に抱かれたいです。そういう女性と恋愛したいです。 腕を引かれてリードされたいです。

  • 女性の方に質問 こんな男性と恋愛できますか?

    僕は年上で背が高くて力強くて優しい女性がタイプです。 僕はそういう女性を抱くのではなくそういう女性に〝抱かれたい〟のです。 可愛がるのではなく可愛がられたいのです。そして腕を引かれてリードしてもらいたいのです。 車が来たときも「危ない」と言って彼女を〝抱き寄せる〟のではなく、彼女に〝抱き寄せられたい〟のです 「お姉さんがついているよ」とか「お姉さんが守ってあげる」と言われたいです。 そして腕の中に抱かれたいです。 ジェンダー論で言うと僕が女役で彼女に男役をやってほしいのです。 僕がお姫様で彼女が白馬の騎士なわけです。 もちろん、一方的にやってもらってばかりというわけではありません。 困っている時や生理の時は、もちろん手伝ったりして助けます。 小説やドラマではそういった恋愛物語は全くありません。むしろその反対ばかりです。 ですから、物語の上で空想しながら楽しむことすらできないのです。 そういう男性ってゲイの方々以上にマイナーな感じです。 どうですかこんな男性と恋愛したいですか? それとも書いたことと全部反対と男性がいいですか?

  • 女性から見てこんな男性は、どう思いますか?

    僕は、こういう女性が好みです。 ・自分よりも背が高い ・自分よりも腕の力が強い ・思いやりがあり優しくて勇敢で頼もしい ・すぐメソメソしたり、すぐキャーとか叫んでパニックにならずに冷  静。 ・落ち込んでいてメソメソしているときに優しく抱きしめてくれる。  しっかりしろ!とか言う、気の強い女性やきつい性格の女性は嫌で  す。 ・リーダーシップがある ・美人でスタイルがいい そしてそういう女性とはこういう恋愛がしたいです ・そういう女性に腕を引かれてリードされたい ・姉が弟をかわいがるように接して欲しい ・優しく接して欲しい。 ・抱くよりも抱かれたい ・レストランなどは主に割り勘 僕は、一人っ子で、上で書いたような女性が姉だったらなと常に思います。 ですから、そういう女性と恋愛がしたいです。 どうですか、女性から見てこういう男性はやはり変わってますか? こういう男性とは恋愛できますか?

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか?

    僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!!

  • 年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか? 

    23歳男性です。 僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!! そういう男性いませんか?仲間がほしいです!!

  • 男性の方に質問です

    恋愛において以下の条件に当てはまる男性はいませんか? ・自分よりも年上で背が高い方がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕は5点全部に当てはまります。

  • こういう男性と恋愛したい女性はいませんか?

    年上で背の高い女性が好みです 僕はそういう女性に抱かれたいです。 腕を引いてリードされて守ってもらいたいのです。 一言で言うとすごく甘えん坊です こういう男性と恋愛できますか?