• ベストアンサー

恋人の関係で下ネタの様な会話をしないのは変ですか?

恋人の関係で下ネタの様な会話をしないのは変ですか? 会話を今の彼とお付き合いして一年になります。知り合い期間も入れると3年半です。 これまで一度も下ネタと言われる類の話をしたこ とがありません。 そのことを、30代男性の知り合いに話したところ、「おかしい!胸大きくなった?とか話しないの?彼性欲ないの?笑」と言われました。 そういう話するものですか?? 彼は27わたしは25です。 今は遠距離でたまにSkypeする。と話したら、「恋人同士でSkypeするって、そういう話になるでしょ~!」と言われました。 恋人同士でそういう話をしないのってそんなに変わったことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなお付き合いもありではないかと思いますよ。 ただなぜ下ネタを話題にしないのかの背景は大事です。 互いを尊重しあっていて月並みなお付き合いをしたくないからならいいですが、 開襟して話せない間柄になっているなら危険です。

その他の回答 (1)

回答No.1

出会って4年。結婚して2年ですが… まったく下ネタは、話しません。 (性行為は、します) 私は、友達とは、よく話ますが…。 問題ないと思いますよ!