ワイヤレスキーボードのアダプターについて

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスキーボードのアダプターについて質問があります。
  • 利用中の製品はsonyのワイヤレスキーボードとマウスです。
  • 他社パソコンで利用するためのアダプターについてご紹介いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスキーボードのアダプターについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用中の製品 sonyワイヤレスキーボード、マウス   ・キーボード VGP-wkb15  ・マウス  VGP-WMS21  ▼質問  パソコンを入れ替えようと思っていますが、上記の製品を他社パソコンでそのまま使用する事は出来ないと思います。ついてはアダプター等、対応する製品をご紹介頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

VGP-WKB15やVGP-WMS21を検索しても接続方式などが出てこないですね。 USB接続のレシーバーが付属している様ならそちらを新しいPCに取り付ければ使える可能性はあります。ただレシーバーはPCに内蔵されているタイプの可能性が高く他のPCでは使えないかも。