• 締切済み

音声が認識できません

MySpaceのカラオケを録音したくて、 SONYのワイヤレスのヘッドセット「HBH-DS205」を購入しました。 Bluetooth対応なので、PCとペアリングするために バッファローのBluetoothアダプタも購入して、問題なくペアリングできました。 いざMySpaceでカラオケを録音しようとしたところ、 音楽はイヤホンから聞こえてきますが、マイクが声を認識していないのか、声を録音することができませんでした。 自分なりに調べて、音量やサウンドデバイスの設定も確認しました。 ですが録音することができません・・・ OSはVistaを使っています。 何がいけないんでしょうか・・・ 誰か教えてください。お願いします><

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >反吐セット ヘッドセット

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスがステレオミキサーに対応していないからではないですか? 録音コントロールにステレオミキサーの項目がありますか? 一般的に、ブルートゥースの反吐セットでステレオミキサーは使えないと思います。サウンドデバイスにコードで接続するタイプのマイクを用意すべきですが、その前にステレオミキサーの確認をして下さい。