• ベストアンサー

ケータイ本体をオークションで落札するときの注意を教えてください。

raku10o9の回答

• ベストアンサー
  • raku10o9
回答No.2

当たり前のことですが、水濡れ反応が出ているものは手を出さないほうが良いと思います。 (仮に無料修理期間内であっても無料修理対象外になります) ロックされている、暗証番号が不明などを記載せずに出品している場合もありますので要注意です。

sasahata
質問者

お礼

なるほど。端末のロックをかけている場合もあるのですね。 気をつけます。