• 締切済み

iam の意味がわかりません。

iam iは、僕は、とか私は、っていう意味だと思うのですが? その後に続くamがなにを表わしてるのか? webでも変換してみましたが出来ませんでした。 わかる方教えてください。 お願いします

みんなの回答

• xxxhtxxx
回答No.2

No1.の方と同様iamでしょうね 特にmobileから文章を作成する場合やインスタントメッセンジャーなどでチャットをする場合に時間を節約するため入力を簡略化する傾向にあるようです。文頭を小文字のままにすることはしょっちゅう。スペースも特にI amの場合省略することもよく見られます

• KappNets
回答No.1

iam = I am でしょう。