• 締切済み

もんじゃ焼屋のあんこ巻きの生地って・・・

もんじゃ焼き屋の最後に食べるデザートの 「あんこ巻き」の生地のレシピを教えてください。 もちもちしている食感がとても好きなのですが、 何が入っているのですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんなかんじかな・・ http://www.shufunotomo.co.jp/recipe/view.php3?&id=1017&no=5 私は白玉粉か上新粉が入っているような気がするのですが こっちのほうが近くないですか? http://siratamako.com/resipi/sakura.html