• ベストアンサー

泡立て器を探してるんですが・・・

pcwodaijiniの回答

回答No.2

こんばんわ。 全く普通の泡だて器の形した電動タイプでしょうか? それでしたら、 ブラウンとフィリップスから出ています。 ちなみに私はブラウン250Wを買いましたが, あわ立てている間ずっとスイッチを押してなくてはならず, これが熱を持ってくる上、力入れて押しているので指が疲れます。

noname#10029
質問者

お礼

ありがとうございます。これも便利そうですね。でも、電気も電池も使わないやつなんです。