• ベストアンサー

浴室の大きさについて

浴室のサイズについて教えて下さい。 浴室を広めに検討しているのですがメーターモジュールで3m×2mのユニットバスというものはあるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1

普通に既製のサイズであるのは1725程度ではないでしょうか? (ちゃんと調べたわけではありませんが、多少違ってもこの程度では?)  http://www.toto.co.jp/products/bath/b00029/set/size_1725_r.htm 一方で、1台からサイズオーダーで作るというところもあります。 HPによれば5m×5mまでは対応可能だとか…  http://www.t-bath.net/freeorder.html でも、2×3mあるのなら、別にユニットでなくてもよさそうな気もしますが?