• 締切済み

サツマイモ 太白という品種の花について教えてください

私は今、農業系の大学に通っています。今年の学園祭の展示で、サツマイモの花についてやります。私の担当が、太白いう品種の花についてです。インターネットでは、「さつまいもの花」までは記述がありますが、太白という品種まで絞ってしまうと記述がありません。本にも記述があるものが探せません。埼玉県が原産地らしいので、埼玉県の農業試験場などにもきいてみようと思いますが、どなたか 太白という品種のサツマイモの花について、知っている方、教えてもらえませんか。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

甘藷の花はみな同じです ヒルガオに似ています