• ベストアンサー

免許証の種類

免許証の写真の左下に種類がありますが その種類を、上の段・下の段、全部教えてください。 わかるとこは、いくつかあるのですが 他のとこが気になるもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dri_a
回答No.2

上段左から 大型、普通、大特(大型特殊)、大自二(大型自動二輪)、普自二(普通自動二輪)、小特(小型特殊) 下段左から 原付、け引(けん引)、大二(大型二種)、普二(普通二種)、大特二(大型特殊二種)、け引二(けん引二種) です。

masamasa118
質問者

お礼

これが知りたかったんです。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kamiero
回答No.1

詳細に掲載してあるURLを回答いたします。 http://www.untenmenkyo.co.jp/sa/info/syurui.htm

参考URL:
http://www.untenmenkyo.co.jp/sa/info/syurui.htm
masamasa118
質問者

お礼

免許の種類は、わかるのですが 「上の段の2番目は、普通」などというのが知りたいのです。 せっかく回答して頂いたのに、ごめんなさい。