• ベストアンサー

毛布を捨てるのは有料ですか?

さいたま市在住なのですが 冬の毛布を捨てたいのですが有料ですか? 燃えるゴミですか?粗大ゴミですか? 調べる方法はありますか? よろしくお願いします。

• 1hdthd
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1
1hdthd
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

1回で出せば粗大ゴミでしょう。 切り刻んで何回かに分けて出せば普通の燃えるゴミでしょう。

1hdthd
質問者

お礼

そういう方法もありますね。 ありがとうございます。