• ベストアンサー

こんな彼の言動に腹立つ私がおかしいですか?

付き合って一ヶ月になる彼がいます。 昨日、部活の先輩に彼女の写メ見せるよう言われたらしくて、彼の家で携帯で撮ろうとしました。彼の携帯は機種が古く、カメラ機能もいま一つなので、暗い部屋の中でうまく撮れなかったんです。 家に帰ったあと、「写メいるなら撮って送るよ」ってメールしたら、「別にいらん」って返ってきました。「もう撮ったから一応送るね」と言い送りしました。そのメールに対して返事がなかったです。 そして、今日学校で会ってそのことを聞いたら、先輩に見せたあと消したと言われました。 普段からプリクラを撮ったり、お互いの写メを持ってたりするカップルではないが、そこまでデリカシーのない言動されたら、悲しくなりました。 私のわがままですか?この一ヶ月間必死に頑張ってきましたが、彼からの愛を感じられないままではあまり長く持ちそうにないです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro-jo
  • ベストアンサー率17% (43/247)
回答No.1

20代男性です。 客観的にみてちょっと照れているだけのような気がします。 まぁ今回は悪い部分が垣間見えただけだと思います。 付き合っていく上でいい部分だけではなく悪い部分も毎日見ていかないといけないと思います。 一応自分の中のボーダーラインを作っておいてそれを基準に考えるくらいの余裕があってもいいと思います。

iristhat
質問者

お礼

一応自分の中のボーダーラインを作っておいてそれを基準に考えるくらいの余裕があってもいいと思います。 >>そうですね。共通の友人にやめろと言われてます。もっと私を大事にしてくれる人と付き合えって。恋愛において、力関係って絶対ですね。好きになった方が負けって本当ですね。 ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.4

No3です 大学でしたか・・・ 失礼いたしました こりゃだめです いい年して中学生と間違うほどの精神レベルとは とほほ・・・ 別れるべし!!(きっぱり)

  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.3

彼の部活が運動部で心無い先輩に「なんだよ女の写メなんか入れてんのか」 とか言われて仕方なく消したという事も考えられますよ 仕方なく見せるので映りが悪くてもどうでもいいと思っていたかもしれません 中学生ぐらいかなと思いますがその頃は男と女の精神年齢に差がある時期です 分かってあげてくださいな

iristhat
質問者

お礼

中学生ぐらいかなと思いますがその頃は男と女の精神年齢に差がある時期です >>大学三回生です(苦笑) 彼の行動って本当に中学生レベルに見えるときがあります。 恋愛に慣れてないというか、自己中というか・・・ 自分の言動で私が傷付くことをまったく気付いてないようです。 このような発言日常茶飯事です。 正直限界かもしれないです。 ありがとうございました。

  • pupurpu
  • ベストアンサー率15% (29/192)
回答No.2

彼の愛はまったく感じませんね。 というか「好き」じゃないんじゃないでしょうか。 行動は心を雄弁に現します。 セフレのような対応ですね。 あなたのことは思ってないんでしょう。まったく。大事にもしてません。 分かれたほうがいいですね。 心無い妖怪はセックスしたいだけで好きとかいいますから。 そういう妖怪から早く別れたほうが幸せだと思います。 心無い人には注意しましょう。不幸の原因です。

iristhat
質問者

お礼

私も彼の愛を感じません。 今まで一度も自分のスケジュールを変えて時間を作ってくれたことがなかったです。翌日1限から学校ある日は泊ってくれません。好きって言ってもらえたためしがなかったです。 心無い妖怪はセックスしたいだけで好きとかいいますから。 >>Hはまだしてないです。彼の気持ちを確認するまで最後まではさせないつもりです。 ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何故携帯にプリクラを貼る?

    こんにちわ^^高2の男です! プリクラ好きの女子高生や、カップルの人達は、携帯にプリクラを貼ってますが、何故携帯にプリクラを貼るんですか?愛の象徴ですか?それともある意味で傍にいてほしい時ですか?素朴な疑問ですが教えて下さい!>0<; 僕も過去に元カノとプリクラを撮りに行って、興味本位でプリクラを携帯に貼ってみました・・・・恥かしくてできませんでした(笑)^^;

  • 彼の言動。理解し難いです

    22歳女子です。 彼氏の言動に疑問をもっています。 昨夜、私は大学の友達(女の子)と家で飲んでいました。 私は予定がないときには、毎週土日に彼の家に行きます。 夕方に彼から「今日は来るの?」とメールがありました。昨日は夜に家で飲むことにしていたので、今日は友達と家で飲むから行けないかな、ごめんね。と連絡しました。 友達は、夜0時頃に帰りました。 その後に携帯を見ると、1時間半くらい前に彼から 仕事が終わって今から帰宅します、といういつものメールが入っていました。 私は、もちろん友達と飲んでいたからメールの返信が遅くなってしまったのですが、メールしたときに彼は「俺を放置して遊んでる」「会いたかったのに」とあからさまに機嫌が悪かったのです。 彼は、もし友達とご飯とか約束があるなら、そっちを優先させていいからね、友達を大切にしてね と言っていました。 私は、友達と一緒にいるときは、できるだけ他の人とメールをしたり、携帯を見たりしたくありません。 友達を大切にしてね、というならばそのあたりは彼にも理解があると思っていたのですが、矛盾していませんか? 以前にも、久しぶりに高校の友人と会っていたとき、彼の家に行くのが遅くなって「遅い。こんな時間までなにしてたの」と言われたことがあります。 (事前に、友人と会うことは知らせてありました) 昨日彼からメールをもらい、「今日は会えなくてごめん、でも友達とご飯行ったりして会えないことはあるよ….」と私からメールして以来、連絡がありません。 連絡できなかった私にも落ち度はあるのでしょうか。 彼からこういった言動をとられ、私は少し心外です。

  • ドコモのSH251iの画像をプリクラに

    タイトル通りですが、カメラ屋さんのセルフの機械でプリクラを作ろうとしたら機種が古いのか「機種一覧」にのってなくて出来ませんでした。福岡県内で古い機種でもプリクラシールが出来る写真屋を御存知のかた情報を御伝授お願いします。それか他に方法があれば教えて下さい。携帯の画像で初めて作りますので

  • 元カレの言動は私に対するあてつけでしょうか?それともデリカシーがないだ

    元カレの言動は私に対するあてつけでしょうか?それともデリカシーがないだけでしょうか。 4ヶ月前に別れた元カレと2ヶ月ぶりに飲み会で会いました。(1ヶ月に1回くだらないメールをすると返信がきたりとか、複数人集まる飲み会で会うくらいで、それ以外接触はなかったです) 斜め前に彼は座っていたのですが、目の前に座っている人に現在進行中の年下の女の子のことを話してました。頻繁にケータイをチェックして、ディズニーランドに行くとか再来週(おそらく自分の誕生日がある週)会うとか、頻繁に相手からメールがくることとか、自分が好かれているようなことを話して最終的には「ま、最近はこんな感じですよ」と言ってました。 その時、わたしは聞いてないフリをして違う人と会話をしてました。 今、私には新しい彼はおらず1人の生活を楽しんでいる感じです。ですが、まだ元カレのことが気になってはいたので悔しくて帰り道泣きました。 この日の飲み会は私の誕生日会でした。 参加してくれると思っておらず、意外な参加だったので久しぶりに会うことを楽しみにしていたのですが、こんな話をされてすごくブルーです。 元々頑固な性格ですし、思ってることを素直に言わないタイプですが、人の気持ちを察することに長けていて、傷つきやすい人には思ってることをズバズバ言わない人(なはず)だったんですけど、これは私に対するあてつけなんでしょうか?それとも自分が前に進んでることを示したいだけなんでしょうか?別れて半年もたってない元カノの前で今気になっている女の子の話をするってよくあることなんでしょうか。(私なら相手に対して失礼なのでそういう話があってもあえて伏せますし、軽くにごしてしか言わないと思います。)これを知って何もならないですが、くやしくてなりません。アドバイスお願いします。※別れた経緯などは前質問など見てみてください。

  • 彼女の言動について

    彼女の言動について 付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女は37歳で、私は40歳です。 質問内容ですが、彼女はなんでもストレートに言ってしまうことが多々あり、いわゆる空気が読めないと ころがあります。 言う前に考えて話してと何度も言ってますが、本人は悪気がなく言ってるのでこちらが説教しているみたいな状態が何度も続いてしまって喧嘩も多くあります。 たとえば、彼女はお金持ちの家系で私は普通の環境ですが、将来結婚を視野にいれているせいかわかりませんが、財産狙いじゃないよね?とか、私よりお金ないのは、あなたの今までの生きてきた積み重ねが悪いだとか、年収はあなたのレベルだとか、私の家はお金があるから、違いがあってしょうがないなど、かなりプライドズタズタにされてます。 言動についてなにも悪いと思ってない彼女です。 この場合どうすればよいでしょうか? ちなみに彼女は私のことが今までで一番好きみたいです。 発達障害の可能性はあるのでしょうか? 忘れる事が多く、物事をストレートに相手に伝えてしまう(空気か読めない)、前に話したことを詮索するかのように何度も聞く、郵便物や携帯を勝手に見てしまう、お酒の飲む量が自分でわからず飲み過ぎてしまい記憶が毎回なくなる。 車をその辺の壁によくぶつける、料理をする時に片付けが一緒にできない、料理中に話しかけると集中出来なくなるからと言われる、1つの事しかできない。 話しながらメールを打てない。 男のような性格、特に元彼氏の繋がりがずっとある(全員) 男性と話す際に接近し過ぎて話す、飲み屋で知り合った知らない男性に車で送ってもらっても、彼氏に悪いと思わない。 などなど、沢山あります。 ご意見お願いします。

  • 前あたしの携帯に元彼の写メプリクラあって今の彼も元彼の写メとか気にならないと思って放置してた ある時、彼氏が元彼の写メやら全部消せってゆわれて一時消さなかった。けど、また元彼の写メで喧嘩して最終的全部消した条件付きで!彼氏も元カノの写メとかあったから消して貰って安心した それから2ヶ月三週間後たまたま彼氏の携帯チェックしたら データーフォルダー本体からSDまで隅々見たら元カノの写メプリクラHムービーまであってかなりショックが多かった これって彼氏わ未練あり? お前しかおらんっていいながら写メやら残してるってどゆこと?全て嘘だったのかな? 人生初死にたい生きていられないって思ってしまいました けど、それわできないから…リストカットでもしようかと。 胸がかなづちにのかってるような感じで物凄く思いです

  • ドコモかウィルコムの機種(学生)

    ドコモかウィルコムの機種で学生にぴったりの機種は 無いでしょうか??メールが中心です!! 出来ればインターネットとゲームがしたいです(携帯で) 音楽機能は無くてもOKです!! カメラは高性能でなくてもかまいません!! わがままが多いですがよろしくお願いします!!

  • 付き合ってるはずなんですが。。

    付き合ってるはずなんですが。。 友達から「○○(彼氏の名前)は付き合ってる気はないって言ってたよ」と言われます 私には付き合って先輩の彼氏がいます  付き合い始めてからまだ1カ月もたっていません 先輩は、私の事をよく知らなかったみたいなんですが、メールして写メを送ったら、Оkしてくれました 会ったりもしています 今度デートしよ とか 一緒に学校いこ なんか言われたら俺が守るから とか言ってくれます でも、他の人からは「付き合ってる気はないって言ってたよ・思い込みじゃない?」 と言われます 先輩に一度確認をとったのですが。 付き合ってるよ と言われました 先輩を信じたいのですが 複数の人から「付き合ってる気はないって」と言われるので、どーしたらいいのかわかりません 昨日も、同じようなメールが来ました 先輩とお前、言ってること違うよ 昨日 付き合ってないって言ってたし」と言われました 先輩にもう一度聞いてみようかと思うんですが 先輩は携帯を持っていなくて。前までパソコンでメールしていたのですがパソコンが壊れたとかでメールできないんです 家に電話してみたのですが出ません 直接会うにも連絡を取らなきゃいけないし・・・ どうしたらいいのかわかりません

  • 携帯に保存したプリクラ画像を移動する方法はありますか?

    携帯電話の機種変更をするために、 前準備としてminiSDカードにデータをバックアップしているのですが、 携帯にプリクラ画像が送れるというプリクラ機で撮ったプリクラ画像を miniSDカードに保存することができません。 メールに添付してパソコンに送ろうともしましたが、 メール添付することも出来ませんでした。 携帯の機種はMOVA F506iです。 FOMAに機種変更する予定です。 どのようにすれば、これらの画像を移動することができますか? 携帯→携帯が無理であれば、携帯→PCでもかまいませんので、 方法をご存知の方、教えてください!

  • ソフトバンク、840SHの携帯について

    ソフトバンクの840SH を使っています。 ジェリービーンズのCMをしていた機種です。 使い方で、教えていただきたいのですが… (1)カメラ機能ですが…、携帯の裏面にしかカメラは付いていませんでしょうか? ボタンの付いている面には、カメラはついていませんでしょうか? つまり、携帯の画面を見ながら、写メを撮ることは可能でしょうか? どうやるかわかりませんが、テレビ電話機能が付いているっていうことは、携帯の画面を見ながら写メを撮れるのではないか?と思いまして… 教えて下さい。 (2)S!電話帳バックアップの使い方を教えて下さい。 万が一、電話帳のデータが飛んでしまった場合、困らないようにバックアップをしておきたいです。 お願いします。