• 締切済み

機種変更を考えています(vodafone)

今の携帯を使い始めて、2年半です。 そろそろ、カメラのピントも合わなくなってきたので、機種変更を考えています。 何かお勧めの機種はありますか? なお、現在使用しているのは、SH52です。 メインで使いたいのは、通話・メール・写メ。 web・ゲーム等はあまり利用しません。 海外に行くこともめったにないのですが、 やはり、お勧めは3Gでしょうか?

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.2

おはようございます。 私も#1様と同じく603SHです。 新規加入は802SHを今年1月末購入しましたが あまりにフリーズとこちらは普通に待ちうけしても 友人がかけても 「電波の届かない所~」が流れるらしく(こちらは振り切りアンテナ状態) 3G対応のサイト (モバイルバンキングやその他)使えないのも多かったので クレームとしてバージョンアップ見たいのをしてもらい その後も同じなので 結局603SHに変えてもらいました。 お店の方でも 3Gは今年一杯は買わない方がいいと言ってましたし 次世代に戻す人が3月末は多かったです。 今の機種は海外仕様なのでクレームが出やすいとも。 603SHにして サブがないので1回1回開くのは面倒ですが それなりに満足してますね。

• inu2
回答No.1

個人的には、V603SHです 光学2倍ズーム、200万画素 ついでに地上アナログTVも観る事が出来ます TVが要らないなら602SHでも良いと思います V801SHは端末そのものの不具合があるようで私の友人があまりの不具合さ加減に嫌気がさしてV603SHに買い換えたくらいです (操作中にいきなり電源切れたり、フリーズしたりしたそうです) ただ、サブディスプレイが無いので時間を見たりするのにいちいちディスプレイを開けなくてはいけないのがメンドウと言っていました