• 締切済み

彼女の言動について

彼女の言動について 付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女は37歳で、私は40歳です。 質問内容ですが、彼女はなんでもストレートに言ってしまうことが多々あり、いわゆる空気が読めないと ころがあります。 言う前に考えて話してと何度も言ってますが、本人は悪気がなく言ってるのでこちらが説教しているみたいな状態が何度も続いてしまって喧嘩も多くあります。 たとえば、彼女はお金持ちの家系で私は普通の環境ですが、将来結婚を視野にいれているせいかわかりませんが、財産狙いじゃないよね?とか、私よりお金ないのは、あなたの今までの生きてきた積み重ねが悪いだとか、年収はあなたのレベルだとか、私の家はお金があるから、違いがあってしょうがないなど、かなりプライドズタズタにされてます。 言動についてなにも悪いと思ってない彼女です。 この場合どうすればよいでしょうか? ちなみに彼女は私のことが今までで一番好きみたいです。 発達障害の可能性はあるのでしょうか? 忘れる事が多く、物事をストレートに相手に伝えてしまう(空気か読めない)、前に話したことを詮索するかのように何度も聞く、郵便物や携帯を勝手に見てしまう、お酒の飲む量が自分でわからず飲み過ぎてしまい記憶が毎回なくなる。 車をその辺の壁によくぶつける、料理をする時に片付けが一緒にできない、料理中に話しかけると集中出来なくなるからと言われる、1つの事しかできない。 話しながらメールを打てない。 男のような性格、特に元彼氏の繋がりがずっとある(全員) 男性と話す際に接近し過ぎて話す、飲み屋で知り合った知らない男性に車で送ってもらっても、彼氏に悪いと思わない。 などなど、沢山あります。 ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.6

No4の再回答です。 彼女が妊娠しているということですか? そうすると厳しい状況ですね。『行くも地獄、帰るも地獄』です。 彼女の年齢を考えれば、出産のラストチャンスです。 そして恋愛結婚についてもラストチャンスでしょう。それは相談者様も同じです。 僕は×1ですが、結婚はする前が大事です。 結婚してしまえば、生活に流されるしかありません。 それで順調に行く場合、疲れてしまう場合があるのですが… 第一に相談者様の彼女の気持ちを確認してください。 結婚したいのか? 出産したいのか? そして、それに伴う苦労も確認してください。 出産の大変さ、子育ての大変さ、それを超えて行く覚悟です。 それから、相談者様の気持ちを確認すれば良いでしょう。 彼女の覚悟が本気か? 本当に結婚して、家事や子育てが出来るか? どうしても納得できないなら『逃げる』ことも選択肢です。 幸い、彼女が経済的に苦労することも無さそうですし、両親がフォローするでしょう。 一言だけ申すなら、『誰でも幸せな人生を送るために生きている』のですよ。 

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.5

良くも悪くもそれが彼女。 37年の人生経験を経ても今の彼女。 という事は・・・ 今交際中の貴方と付き合った位で、 彼女が形成してきた諸々の価値観や考え方。 それは変わらない、という事。 しかもまだ4カ月しか彼氏歴が無い貴方。 彼女に及ぼす存在感も微々たるもの。 彼女を変えようと(して)付き合っているなら・・・ 貴方にはしんどくて険しい交際になる。 何故?どうして? そればかりが見つかってしまう日々だから。 確かに違和感はあるけれど、 自分(貴方)と付き合う前からこの彼女。 今の、目の前の彼女こそ等身大。 そう思えるかどうか? 彼女を変えようとするのではなくて、 良い所も悪い所も含めて受け入れていく。 受け入れていく姿勢で付き合っていけるかどうか? 結果的に、 貴方との付き合いを通じて、 不器用さの角が丸くなったり、 貴方から感化される部分もあるかもしれない。 それを「変化」と呼んでも構わない。 でも、 それは変えようとして変えたものじゃない。 結果的に、自然に変わったもの。 彼女は、 貴方との交際を通じて変わりたいとも思っていない。 むしろ、 これが私(今の私こそ私そのもの) そう云う姿勢で貴方と付き合っている。 だからこそ、 既存の私(のスタイルや価値観) それを否定したり、モノ言われるとイライラする。 既に私は、 こういう自分として四十路近くまで来ている。 これが私なんだ。 この私を受け入れる事が私との交際なんだ。 そう考える彼女は、 受け入れる前に駄目出しして来たり、 俺はこう思う的に反発反論してくる、 そう云う彼氏は要らないんだよ。 あれこれ言われる位なら、付き合わない。 今の私を否定するなら、付き合わない。 彼女が求めているのは、 否定せずに受け入れてくれる彼氏(の懐) 貴方にそれがあるのか? 気になる部分ばかりをクローズアップしても、 進行形の交際欲が萎えるだけ。 お互いに。 貴方自身、 良い部分を中心に彼女を見ていけるか? 気になる部分はあるけれど、 そこに囚われ過ぎずに付き合っていけるか? 貴方の人間力も必要になる。 昔の彼女や、 過去の経験値と照らし合わせてのお付き合い。 それをしたら、 おそらく貴方は苦しくなる。 貴方にも既存のスタイルがある。 今までの経験がある。 それを踏まえてのお付き合いになるのは当然。 でも、 彼女は貴方の経験の「外」の人。 今までの感覚では扱えない人。 それが、 この4カ月を通じて分かったとも言える。 それを踏まえて、 貴方自身がどこまで囚われずに付き合っていけるのか? 彼女を問題児のように扱うのは簡単だけれど。 それをする事は、 貴方自身が彼女を手放す事を加速させる。 それと同義だ、という事。 別れたくは無い。 でも、 彼女には変わって欲しい。 それはおそらく両立しない。 彼女を変えよう変えようとしたり、 彼女に違和感ばかりを押し付けたら。 その対価として関係は終わる。 まだ歴史が超浅い同士。 浅い時点で違和感が多い事。 それを結論と見なすのか? 浅いからこそ、 浅瀬で溺れるようなジタバタをせず、 もう少し長い目でお互いを見ていくのか? その選択は貴方次第なんだと思うからね☆

yk511221
質問者

補足

長文ありがとうごさいました! 実際、今までの自分では扱いが難しい彼女です。 しかも、私は結婚歴(15年)があり、彼女は未婚で、今までの人生でここまで価値観が違う人は初めてでした。 彼女の今までの彼氏は、彼女を理解できる器が大きい人達なのでしょうね。 もしかしたら、似た価値観を持っている人達かもしれません。 普通の家庭に育ってきた私には理解し難い彼女なので、私の友人、知事に相談もしましたが、ほとんどの方が交際をやめたほうが良いと言われます。 確かに彼女の良さもわかってきてるところもありますが、結婚となると簡単には決断できないところも多々あります。

回答No.4

相談者様の『大きな愛』で彼女を包むか? 相談者様の『普通の価値観』で彼女と別れるか? 二択です。 まず、相談者様の経済的に劣っている部分を突かれても許容できるか? 彼女の両親、兄弟、親戚に同じような事を言っている可能性は高いですよね。 結婚すれば、相談者様の両親、兄弟、親戚にも同じような事を言うでしょう。 普通の安心できる家庭生活が送れるかも疑問です。 運転する車を壁にぶつけるならまだしも、子供を撥ねる可能性も高いです。 料理の最中に宅急便が来て、火災発生となる危険も有ります。 更に、結婚後の男性関係にも心労が予想されます。 お酒を飲んで、その場で知り合った男性とホテルへ… 元カレと飲んでいる内に、その気に成ってヨリを戻す… そんな可能性も考えられます。 『彼女は、裕福で有りながら37歳に成るまで結婚相手が見つからなかった女性』です。 良く考えて二つの内の一つを選択してください。

yk511221
質問者

補足

ご回答ありがとうごさいます。 おっしゃる通り、不安な点はあります。 価値観だけで片付けられない事も多いかと思います。 問題は、彼女は妊娠しているところで、今後どうするか切羽詰まっているところです。

回答No.3

私は軽度の発達障害がある女性です。 彼女さんが発達障害であることは濃厚ですね。病院で診察を受けると良いと思います。病院へ彼女さんを連れて行くときは、彼女さんを傷つけないようにしないといけません。「君のことが心配なんだ」と、彼女さんのためであることを伝えると良いでしょう。 発達障害は病気ではなく障害です。治ることはありません。しかし、病院で適切な治療を受けることで、症状が和らいだり受け流すことが出来るようになります。社会で生きていくための工夫を覚えることも出来ます。病院へ連れて行くのは、あくまでも治すことではなく、社会に適合していくことだと思ってください。 本当に彼女さんのことを愛しているのであれば、全ての困難を受け入れてください。これは健常者だとしても同じことです。彼女を支えること、支えられること、それが出来ればこの先も良いご縁となります。頑張ってください。

yk511221
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 経験者の方からの回答は非常に有難いです。 近いうちに、病院に行くことにしました。 病気のせいにはできませんか、彼女は現在妊娠していて、付き合いをやめるのであれば、子供を諦める選択になりそうです。 彼女の全てを受け入れる事ができればいいですが、病気が発覚したら上手くやっていける自信がありません。 私は離婚歴もあるので、なんとかしたいと思いますが、気持ちがついて行かずの状態です。 自分勝手ですが、2度目の失敗はしたくないです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

障害者とレッテルとはって、それで何か解決するんでしょうか? それで別れられるのであれば、今後耐えられなくなるのは目に見えているので、いま別れた方がいいと思います。 あなたが羅列された文句に関して、今後よほどのことが無い限り改善される可能性は少ないでしょ?もし彼女があなたが好きで、あなたが文句を言っているのであれば、普通はすぐに直ります。それが直せない方なので、あなたが受け入れないと行けないわけです。 それらを考えれば、今後どんどんエスカレートする年齢でもあります。 もう10年たてば、今の状態に加えて更年期の症状も加わります。 あなたが愛によってそれらすべてを受け入れられるのか、がまんできないのか。 よく考えてお付き合いされるのがいいと思います。

yk511221
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今後の為にも彼女を病院に連れていきたいのですが、どのようにきり出せば良いかわからず考えています。 検を受けさせることができれば、今後の先もみえてくるのかもしれません。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

ざっと読んだ感じでは、注意欠陥多動の疑いは濃厚ですね。 残念ながら、彼女が発達障害であれ、どうであれ、「治す」ことは出来ません。 幼少期に診断されて、療育を受けた人でも「治る」ことはありません。社会との折り合いの付け方を学び、身につけていくだけです。 まして、彼女は37歳。 三つ子の魂百まで、と言います。 そのままの彼女を許容出来ないなら、別れる方がお互いの為だと思います。

yk511221
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 何度か言いましたが治るというよりは、悪気が無いため、悪いと思っていません。 男問題はいろいろな友達に聞いて悪い事だと感じたみたいです。 なかなかむずかしいですね。 今後どうするか考えます。

関連するQ&A

  • 人前では思わせぶりな言動をするのって?特に男性に聞きたい

    28歳女性です。 4歳年下の男の子の言動について、モヤモヤしています。 他の人が居る前では、「僕と彼女(私のことですが)は付き合っています」とか「結婚しますよ」とか公然と言ったり、私に対しても「僕と結婚すると、車はいいのは買えませんよ(笑)」と、言ってきたりするのです。 しかし、一応お互いのメールアドレス、携帯番号は知っているのですが、用事がない限りはメールもしませんし(電話はほぼないです)、メールは要件のみで終わります。 しかし、人前ではこういう言動。一体何がねらいなのか。 私のことを本当に好きであれば、メールなり何なりで思いを伝えてくれるものだと思うので、 それがないので、本当に好きではなく、単にからかって楽しんでいるだけ、とは分かっていますが、 これが数カ月同じことが続いているので、こんなことを長期間、続けているその子の狙いは何なのか、とてもモヤモヤしてます。 私は、そういう言動をされたときは、笑ってごまかしています。「空気読んでくれてありがとう」とかいって(笑) 私はその子のことは、根本はいい子だと思っているので、普通に友人付き合いをさせてもらっていますが、 私自身、長期間、彼氏いない状態が続いていて、いくら相手が本当に私のこと好きではないと分かっていても、 そういうことを言われると、哀しいかな、グラッといきそうになるときがあるのです。 男性の方に、その子の狙い・真意、また、グラつきそうになる私に、目を覚ませ!と渇を入れてくだれば、歯止めになり幸いです。よろしくお願いします。 女性の方で同じような経験のある方の意見もあれば、お願いします。

  • 気になる彼の言動に関する質問です。

    今気になっている男性の言動について質問させてください。 1.「彼氏いるの?」、「彼氏できた?」と何度も聞いてきたり(その度に「いない」と答えています。)、携帯を開けば「彼氏にメール?」と聞いてきたりして彼氏の有無を何回も確認してくるのは、少しはこちらに好意を持ってくれている場合なのでしょうか?そうだとしても、その彼氏のいない子を合コンに誘ったりすることはあるのでしょうか? 2.男性は好意を持った女性にそっけない態度を取られたりしたら、割とすぐに恋愛対象から除外するものなのでしょうか?「彼氏ができるのを応援しているよ」みたいなことを言ったりすることはありますか? 3.それとも1と2の言動は彼が単に、私に彼氏ができるかどうかを心配しているだけなのでしょうか。まだ知り合って1ヶ月くらいなのでそんなに心配される理由もないと思うのですが、そういう世話好きな男性もいるのでしょうか。 もやもやしています。皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼氏の無神経な言動に悩んでいます

    23歳、今年から社会人の女です。彼氏とは付き合って半年ほど、同い年で遠距離恋愛です。 彼氏の無神経な言動に悩んでいます。 私が神経質すぎるんでしょうか?男性ってみんなこんなものなんでしょうか? 具体的には… お手洗いに行って帰ってくると「やけに長かったね」って言われたり。 セックスの時は絶対避妊しないと嫌だと何度も言ってるにも関わらず「ゴムつけなくても大丈夫じゃない?」なんて言ったり。(これは冗談のつもりらしいです) 普段の会話の中で私の喘ぎ声の真似をしたり、電車とか周りに人がいる公共の場所でかなり際どい下ネタをふってきたり。 たまに会えた時のデート中の会話の9割が彼氏の会社の話だったり。確かに話は面白いんです。でもずっと仕事の話ばかりだとうんざりしてしまって。なんとか別の話題をふっても、すぐ仕事の話に戻ってしまいます。 最初は態度とか言葉でやんわり不快だと伝えていたんですが、全然気づかないので、言葉を選びながらもストレートに伝える事にしています。そうやって伝えると、彼は真剣に考えて直そうとしてくれます。上記のような言動以外は優しいし良い人だと思うんです。 でもなんかもうこういう事が続いて疲れてきてしまったんです。 これってやっぱり合わないんでしょうか?

  • 彼氏の言動どう思われますか?

    彼氏の言動どう思われますか? 私35歳、彼氏30歳。付き合って半年です。 彼氏と夜景を見に行きました。 私の車で、私の運転です。 暗い場所だったので、彼は口や手でしてもらいたかったようですが(下の話ですみません)、私は車ではそういうことはしたくなかったので断りました。なので拗ねていたのかもしれません。 「こういう場所だと、ゆっくりいちゃいちゃできない。『して帰るだけ』になっちゃうから寂しい」と言いました。 (たまにはしますが、毎回というのはやはりどうも気乗りしません・・・) 帰ることになり、くねくねとした山道で私には運転が辛かったので、「帰りは運転してね」と言ったら本気で「嫌だ」と言われました。 でも、行きは私が運転したのだし、怖いし、「運転して」と言い続けたら、最後は「もうわかったよ!」と怒ったように言い、なんとか運転はしてくれましたが・・・ 運転は男性がするものだと決めつけてはいませんが、行きは私が運転したのだから帰りぐらい気持ちよく運転してほしいと思うのはわがままですか? ちなみに「夜景が見たい」と私がねだったわけではありません。彼のナビに従っていたら、夜景場所に着いたというかんじです。 彼氏は普段から俺様で、自分が何を言っても何をしても私は許してくれると思っているのかもしれません・・・ 運転しずらいところでも、彼女に運転させるのって、普通ですか?(ちなみに彼氏は運転はうまいほうです) ご意見よろしくお願いします。

  • たった1回の言動で誰かを嫌いになったことありますか?

    今まで嫌いではなかったのに、たった1回の言動を見て 「この人ってこういう人だったんだ」って 嫌いになったり、疎遠になった人っていますか? 最初から嫌いだった人の言動ではなく、普通にお付き合いをしていた人でお願いします。 彼氏、彼女、友達、クラスメイト、同僚、上司、ご近所の方、 誰でもかまいません。 私は以前紹介された男性で何度か遊びに行ってた人がいました。 ずっと好印象でしたが、何度目かの時に通りすがりの男性を見て 「げ!何あいつ、気持ち悪~!」と耳を疑う発言をしました。 どこが気持ち悪かったのかわかりませんでした。 当然いたって普通の方でしたし、 誰に対してでも言うセリフでもないです。 好印象だっただけに正直ガッカリしました。 この一言でもう会うのは止めました。 皆さんはこういう経験がありますか? 自分に当てはまることがあるかもしれない・・ という意味も込めて質問させて頂きました。

  • 男性のこの言動は下心でしょうか。

    男性のこの言動は下心でしょうか。 先日、ちょっといいなと思っている男性とその彼の先輩と3人で飲みに行った時のことです。 その男性とは何度か2人きりで飲みに行った事はことがあるのですが。 その時は、いつも彼の方から帰りの電車を気に掛けてくれて、帰りを促してくれていました。 でも、何故かその3人で飲みにいった時は、先輩と別れた後、2人で帰りの電車の中にいると、手をつないできて「朝まで飲みましょう」と何度か誘われました。 私は、次の日仕事だったので、ちょっと残念だなと思いましたが、次の日仕事だったので。 また仕事が終わったら、遅い時間からでもいいので、食事に行きましょうと会う約束をして別れました。 で、次の日食事をしたのですが。 彼が車で来ていたので、私が、クルマを置いて、食事をしながらお酒を飲みましょうという、提案をしました。 それに対して、彼がこの時間(21時ごろ)から飲んだら、朝まで帰れませんよ。 と言うので、私は、24時ごろの終電で帰るので大丈夫ですよ。と受け答えをしました。 で、なぜだか話は、次回は朝まで飲みましょう、とか帰しませんよ。とか、、、、冗談なのか、本気なのか分からないことを言われました。 私は、飲みに行く前から、朝まで帰さない的な発言は、下心があるとしか思えないのですが、 実際はどうなのでしょう? 私としては、行ってもいいかなと思いつつ、下心だけだったら厭だなというきもしつつ。。。。 でも、彼のこと嫌いじゃないだけに次回誘われた時の対処に悩んでいます。 それに。 そもそも、こんな言動の男性は、下心だけの可能性もあるのでしょうか。。。。 教えていただけないでしょうか。

  • 彼の言動が気になる

    彼氏の言動が気になる。昨日、彼の親に結婚の挨拶のために他見まで新幹線で行きました。私は挨拶の際の手土産を買いました。 彼も家族のために手土産を買っており、私の手土産と一緒の袋にいれてずっと彼に持って貰いました。新幹線から降りて私はお手洗いに行きました。そしたら彼が誰かと電話をしており、電話が終わってから「新幹線の網棚にお土産忘れたから関係者に電話してた」とのこと。私は、そういえば!!やばい!と思ってたら彼がごめんね。と謝ってきましたが「君も俺が電話するまで気付いてなかったでしょ?!」と軽く攻められました。私は彼を攻めるつもりはなかったのでこの彼の発言にショックを受けました。ひとまず私だけでも手土産を買い直しましたが彼はお金を出してくれませんでした。それからずっと、ごめんね。と変に優しく謝ってこられてなんだか複雑な気分でした。別に荷物を任せきりにしていた私に責任もあるので彼が悪いとも思ってなかったので、ずっと謝ってくる彼にイライラしました。ホントに悪いと思ってるのかも謎で謝ってる俺は優しい。みたいな謝り方でした。 それと彼の両親に会ってから車の移動が一時間ほどあり(運転は彼の親に)、私は病み上がりもあってかずっとしんどかったのですが彼がやたら大丈夫?と聞いてきたのもイライラしました。何回か大丈夫と言ったのに何度も大丈夫?と聞かれても彼の親だっているのに…、なんだか申し訳ない気分になりました。彼の親と彼の祖母の家に行った時もずっと彼はブラブラしており彼不在で私と祖母と彼母で話す事になりました。 こんな彼と結婚、、悩んでます上記の3点どう思いますか? それと彼は携帯代を祖母に払って貰ってるようです。付き合って半年、昨日初めて知りました。普段からお金にルーズな所も苦手なんですが私も年金を滞納してる月がありおりそこはあまり強く言えません。 今は彼に結婚を待って貰ってる状態です。何か話し合いをした方がいいですか?

  • 不倫の彼の言動について

    彼30代前半、私30代後半です。 彼は独身で私が既婚ですが、最近、彼の嫉妬心が増してきて、会う度に暴言を吐かれるようになりました。 「早く旦那と別れろ」と言われましたが、正直、彼と一緒になることに懸念しております。 夫は高収入で人望の厚い人ですが、数年前からレスになりました。夫婦としては、普通に会話もしますし、出掛けたりもします。ただお互い「家族」となってしまい、夫を男として見れません。夫もきっと同じ気持ちだと思います。 そんな中、独身の彼と職場で知り合い恋仲になったものの、彼の最近の横柄な態度に辟易してしまっています。 彼は、私との結婚の準備は出来ているといいますが、彼は職場で性格が悪いと言われていて、人望が全く無い人です。 また人間関係を構築するのが苦手です。 風俗が好きで、私にも「今からソープランドに行ってくるね」と普通に言ってきます。 前に付き合ってた独身の彼女に対しても、同じ事を言っていたのを知っているので、きっとそういう性格なのでしょう。 空気が読めない、人の気持ちが理解できない人です。 そんな中、彼から出た一言に興醒めしました。 「お前の旦那のお金、2人で使い込んじゃおうか」と言ってきましたが、サラリと「馬鹿言わないで」と交わしましたが、言って良い事と悪い事の判別もつかない彼に落胆しました。 不倫批判なしにご回答頂きたいのですが、彼の言動はどう思われますか?

  • この彼氏の意見どう思いますか?

    親友のA子に、最近知り合って、関係を持った男性がいました。 男性には妻子がいて、いわゆる不倫の関係で、 何度か会ってエッチをしたのですが・・・どうやら、会ってるときに、 男性は、A子のお金を2千円ほど、毎回財布から取っていたようです。 最近になって、ようやくそのことに気がつき、 A子は、そんな人だったなんてと、心から傷つき、その男性とは二度と会わなくなりました。 私はその話を聞き、びっくりしました。 そして、彼氏に、こういう目に遭った子がいてね・・って話を したのですが、 彼曰く「数千円のお金ぐらいで、騒ぐほうもどうかと。もちろん、 お金を取ったほうも取ったほうだけど」と言ったんです。 私は彼の言動にびっくりしました。「数千円のお金ぐらいで・・」って。 この彼氏の感覚って普通なんでしょうか? 私は理解出来ません。 皆さんどう思いますか?女性は騒ぎすぎなんでしょうか?

  • このカップルの今後は

    このカップルの今後を予想してください。 彼女30代半ば結婚歴無し独身。彼氏50代前半バツイチ独身。飲み屋で出会う。 彼氏は彼女の元カレの友達でもあり、彼氏、彼女元カレの3人で飲むこともある。彼氏は、元カレと仲良く話す彼女に嫉妬することも。 ↓ 彼氏が彼女に「俺は君の他に10年近く付き合ってる女性がいるけど大丈夫?」と事実を伝えてくれる。彼女はそんな正直で誠実な彼氏に好感を感じもちろん許す。 彼氏のもう一人の彼女は彼氏より年上のため、子供は作れない。だから30代半ばの彼女に「君の子供がほしい」「子供は君に似たら嬉しい。」と告白。彼女も子供が欲しいから大喜び。 ↓ 彼氏は彼女に本名や家柄(すごく立派な貴族の家系らしい)は教えるが、住所や詳しい仕事内容は教えてない。 彼氏はメールや電話はほとんどしない。会うときは泊まり以外はだいたい飲み屋。 ↓ ホテルに行っても彼氏が全額お金を負担してくれる。それどころか多目に出すことも。エッチは毎回避妊せず生。残念ながら彼女はなかなか妊娠しない。 ↓ 最近彼氏は彼女にあまり会ってくれない。いつもの飲み屋で会っても2時間くらい飲んで別れる。 ↓ ※この矢印の次の展開を予想してください。