• ベストアンサー

すんごく早く作れる&おいしいレシピ

仕事の関係で忙しくなってしまったので もんのすごく早く作れる&おいしいレシピ がのっているHPを教えて下さい。 グッチ祐三さんのレシピみたいなかんじです。 グッチさんのHPも見ましたが、3つしかのっていないし・・・ NHKのHPは更新されてしまったかんじで、グッチさんのプリントアウトしそこねたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

こんにちわ。 私がよく利用しているサイトです。 こちらのメインページの右側に「シチュエーションで探そう」と言う所があるのですが、その中に「5分で出来る簡単メニュー」「15分で簡単メイン」等があります。 またマイメニューを作ってお気に入りのレシピを登録しておく事もできますので便利ですよ。 ご参考になれば嬉しいです♪

参考URL:
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/
sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろのっていますね。 見ているだけで楽しいです。

その他の回答 (3)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.4

 こん**は、私がよく利用しているページです。  http://www.e-recipe.org/ この中に「超簡単レシピ」というコーナーがあります。  また、yahooのグルメのレシピのページは時間順に並べ替えての検索ができるので便利ですよ。  http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/recipes/

sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヤフーのは沢山あっていいかんじです。

回答No.3

「グッチ裕三のうまくてごめん」定価480円で 小学館から出てますよ。かなり使えます。

sunsunsun
質問者

お礼

480円なんですか!? 買います。 ありがとうございました。

  • o-pal
  • ベストアンサー率54% (71/131)
回答No.2

#1さんのURLもいいですね。(私もお気に入りに登録させて頂きました。) 私がよく利用しているサイトはメンバーズ入会が必要ですが(無料)一応参考にして下さい。 その中に「かんたんスピードレシピ」というのもあります。

参考URL:
http://www.bob-an.com/
sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 入会してみます。

関連するQ&A

  • グッチ祐三さんのレシピ なんちゃって酢豚の作り方

    グッチ祐三さんのレシピで なんちゃて酢豚の 作り方教えて下さい テレビでも紹介したはずなんですが 宜しくお願いします

  • かぶのゴマ煮の作り方

    テレビで放映された グッチ祐三さんの、かぶのゴマ煮のレシピを教えてください。

  • グッチ裕三が嫌いだから、彼のレシピも作りたくない

    グッチ裕三が、苦手です。 だからグッチ裕三のレシピも、あまり作りたくないんです・・・。 しかし私の周りでは彼は結構人気で、 彼のレシピのおすすめを私に教えてくれたりするのですが 私が「グッチ裕三が嫌いだから彼の料理は作らない」と言ったら、 変人って言われました。やっぱりこんな私はおかしいでしょうか・・・。 なぜグッチ裕三が嫌いかというと、NHKの料理番組などでの彼の態度や言動が なぜかものすごく不快だからなんです。 料理家の人格?が嫌いだと、いくら美味しそうなレシピでも、その料理家のレシピは作りたいと思えません。 こういう心理って何なのでしょうか・・・   

  • グッチ祐三さんの豚キムチの作り方

    久しぶりに豚キムチを作ろうと思ったのですが、レシピをなくしてしまいました(汗)グッチ祐三さんがテレビでずっと前に作っていたのですが、この作り方をご存知の方はいませんか?教えていただけたら嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 11月6日のTV番組

    TBSで研なおこ、グッチ祐三が出ている番組で 豚バラ肉を使ってできる焼き豚のレシピなんですが たれの材料は、オイスターソースと何を混ぜるのか忘れてしまいました。どなたか覚えている方がいましたら教えて下さい。

  • 豆乳うどん鍋(きょうの料理)

    1月末くらいだったと思うんですが、 きょうの料理でグッチ祐三さんが受験生用の夜食ということでつくっていた 豆乳鍋のレシピを教えてください。 本を買うか借りようかと思ったんですが、貸し出し中&書店の店頭は品切れでした。 明日作りたいので、よろしくお願いします。

  • グッチ裕三さんのレシピで

    始めまして。 OKWEG初心者の者です。 NHKの今日の料理3月29日放送分(牛丼などを作っていた回です)で、グッチ裕三さんが白いポテトサラダのような物を作っていました。 そのレシピを教えていただきたいのです。 今日の料理3月号に載っているとTVでは放送されていましたが、ポテトのレシピは載っていませんでした。 どなたか分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日放送の料理のレシピについて

    昨日深夜のNHK教育テレビで、グッチ雄三さんが作っていた料理のレシピをご存知の方いませんか? 確か、きゅうりやセロリなどの野菜をポン酢につけた「~漬け」といっていたような・・・。 うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • NHKすぐ技キューの肉のタレのレシピ教えて

    NHKのすぐ技キューで肉を65度で焼くとおいしいという話でしたが、薄い肉の場合に使用すると良いとされた肉のタレのレシピを覚えている人があれば、教えてください。NHKのHPにレシピ掲載されていないので、覚えている人に期待しています。

  • 教えてください!

    会社の人に聞いたのですが。多分NHK?でやってた、グッチ雄三さんの「ドライカレー」のレシピが知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう