• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

すんごく早く作れる&おいしいレシピ

  • 質問No.508459
  • 閲覧数138
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 56% (291/518)

仕事の関係で忙しくなってしまったので
もんのすごく早く作れる&おいしいレシピ
がのっているHPを教えて下さい。

グッチ祐三さんのレシピみたいなかんじです。
グッチさんのHPも見ましたが、3つしかのっていないし・・・
NHKのHPは更新されてしまったかんじで、グッチさんのプリントアウトしそこねたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちわ。

私がよく利用しているサイトです。
こちらのメインページの右側に「シチュエーションで探そう」と言う所があるのですが、その中に「5分で出来る簡単メニュー」「15分で簡単メイン」等があります。

またマイメニューを作ってお気に入りのレシピを登録しておく事もできますので便利ですよ。

ご参考になれば嬉しいです♪
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました。
いろいろのっていますね。
見ているだけで楽しいです。
投稿日時:2003/03/29 12:38

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (308/1368)

 こん**は、私がよく利用しているページです。

 http://www.e-recipe.org/
この中に「超簡単レシピ」というコーナーがあります。

 また、yahooのグルメのレシピのページは時間順に並べ替えての検索ができるので便利ですよ。
 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/recipes/
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました。
ヤフーのは沢山あっていいかんじです。
投稿日時:2003/03/29 12:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (12/77)

「グッチ裕三のうまくてごめん」定価480円で
小学館から出てますよ。かなり使えます。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

480円なんですか!?
買います。
ありがとうございました。
投稿日時:2003/03/29 12:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (71/131)

#1さんのURLもいいですね。(私もお気に入りに登録させて頂きました。)

私がよく利用しているサイトはメンバーズ入会が必要ですが(無料)一応参考にして下さい。

その中に「かんたんスピードレシピ」というのもあります。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました。
入会してみます。
投稿日時:2003/03/29 12:43