• ベストアンサー

教えてください!

会社の人に聞いたのですが。多分NHK?でやってた、グッチ雄三さんの「ドライカレー」のレシピが知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

多分9/19放送の「きよしとこの夜」のドライカレーだと思います。 http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/ ここのきよしこの料理の「安全ドライカレー」 別の番組でもレシピがあります。 TBS「らくうま-まぜまぜドライカレー」 http://www.tbs.co.jp/rakuuma/20050715.html

質問者

お礼

ありがとうございました!^-^さっそく見てみます☆