• ベストアンサー

かばん修理店を探しています

アトランティックのRADIUSシリーズのガーメントバッグのホイール部分の修理をしてくれるお店を探しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

http://www.hirose-bag.com/index.htm ここでお聞きになってみたらいかがでしょうか。

uvatea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、鞄専門店ヒロセに問い合わせしています。 愛用の品なので、いいお返事がいただけると嬉しいのですが。 とり急ぎ御礼のみ