• 締切済み

できるだけ転職をさけたいがどうすれば良いか?

Chownの回答

• Chown
回答No.1

kgfkdkjf さん、おはようございます。  大変な職場ですね。仕事以外のことで苦労することは、周囲からも理解されにくいですし、つらいと思います。  時代がこのような時代ですから、転職を決断するのも、相当な力がいると思いますが、私なら、自己都合となったとしても退職します。  kgfkdkjf さんが、友人さんの会社から求められる実力と、将来性があるのですから、それを決断の根本としても良いのではないでしょうか。  無責任な回答ですが、お許しください。