• ベストアンサー

不倫

rienta911の回答

  • ベストアンサー
回答No.9

された人は本当に切実に悩みますよね、相手を愛していればいる程ね。 わかります。現実を知った時に真っ白になるというか、ガツンときますよね。 した方・している方は全くわかってないと思います。家庭を壊す気はさらさらなし、本当は一番に妻(夫)を愛してるの!なんて・・・、いざという時に寛一お宮のように蹴り飛ばしてやりたくなりますね。近寄るんじゃねぇ~!!!じゃあ何故に裏切るんだ!と。 でも正直、私は理由は少なからずあるんだと思う。 まずはお互いに本当の気持ちを話し合わなければ第一歩はないんじゃないかな?? 不倫した!許せない!! 次はもう無いよ!では根本的解決にはなっていないもんね。 それでは絶対に同じ事がおこる。生まれついた持病ではない限り、理由は絶対にある!まずは話し合いだよ。 それと、wakamemikaさんはバツ1子持ちらしいですが、失敗は出来ないと思い込む事はないよ。人生はみんなが失敗だらけ、と思う。 失敗して自分がちゃんと考えて答えを出せば、悔いはないじゃんね。 人任せに答えを出すから、恨む気持ちが生まれる。 もしかして、子供の事を考えてるから・・・って思ってる? キツイけど、子供からすると迷惑な話かもしれないよ。子供って親が幸せなら自分も幸せと思ってくれるよ。希薄な経験談ですけど。 なんか。暴走してしまった様な気がしますが、ごめんね。他人事には思えなくて。 悩んで悩んで、話し合いに話し合いを重ねて、wakamemikaの中で答えが出るときが来るよ。旦那さんが話し合ってくれる人でありますように(^^♪ 頑張れ!!!!!!

wakamemika
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから少し時間がたって、気持ちも落ち着いてきて 今は冷静に見ています。 メールはしているようです・・履歴は消してありますが、件数で分かりますよね。悲しいけど、今は我慢します。 そして沢山の愛情をそそいでみます。 それでもダメなら・・・その時は・・・終わりですね。 もう少し頑張れそうです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 旦那に肉体関係ありの不倫をされても

    旦那に肉体関係ありの不倫をされても セックスしたり子づくりできたりする奥さんって 旦那の事、気持ち悪いと思わないのですか? 家庭を守る為なら、不倫されようが 小作りできるのが普通なのですか? (旦那が不倫してる事は奥さんにばれてるとします)

  • 不倫について・・・

    30歳代の兼業主婦です。 親友A子が以前好きだった人が、最近A子の知り合いと深い仲の様で A子は好きだった彼に以前自分の気持ちを伝えた事がありますが、 『自分には妻がいるので』と断られました。(A子は奥さんが居る事は 知らなかったそうです。) その彼と深い仲になっているA子の知り合いは、美人だけど 自分の家庭も別の男性の家庭も壊した事がある女性のようです。 自分は受け入れてもらえなかったのに、美人の彼女は受け入れてると 言うのが悲しかったようで落ち込んでいたのでメールで励ましました。 『家庭がある人に手を出したりするなんて、きっと男も女も痛い目に合うよ』と・・・ 後々考えてみると、少し前までA子は別の男性と不倫をしていました。 そんなA子に『不倫すると絶対痛い目にあう』的な事を書いてしまって 傷つけたかなと反省しました。 でも、私は因果応報で不倫などすると後で自分も同じ事をされると思っています。 その考え方は、古いですか? そんな事をしても痛い目に合わないもんなんでしょうか?

  • 不倫する人の気持ち

    来春出産予定の24歳です。 長らく旦那の不倫に悩まされてきました。 不倫相手の一人(21歳)と直に話す機会があったのですが、当人には罪悪感や反省,後悔のようなものは微塵も感じられず、 「○○さん(旦那)に奥さんがいる事は知っていたし、奥さんとの仲が良い事も知っていた。」 「生まれて初めて本気で好きになった相手がたまたま奥さんがいる人だっただけ。」 「私のほうから誘ったのは間違いないけれど、○○さんも気持ち良かった。△△(不倫女)見たいな可愛い子の最初の男になれてすごく嬉しいってものすごく喜んでくれたし。」 「二人の家庭を壊す気は全くないし、奥さんが妊娠してものすごく喜んでいる○○さんとの間に入り込む隙間もないのはわかっているからこれ以降関係しない。」 のような事を言われ、あまりの反省の無さに頭に血が上り、慰謝料を取る事も考えましたが、旦那に止められたのと私の仕事が忙しかったのと妊娠中で二度と旦那と関係しない事を約束させました。 私よりも若くて背が高くて脚も長くてスタイルが良い、すごい美人でその気になればいくらでも素敵な彼氏が出来そうな子なのになぜわざわざ妻子持ちの旦那を初体験の相手に選んだのか、彼女の気持ちが私には到底理解出来ません。 別れしな、皮肉交じりに「うちの旦那に弄ばれた事など忘れて、いい相手早く探して幸せになってね。」と言ったのですが、本人は 「私が選んだ相手だし、遊ばれたなどと思っていない。一夜だけだったけれど、大好きな人と結ばれて嬉しかったし、後悔は全くしていないと言うよりも、美しい思い出になった。」 と言っていますが、そのような事をわざわざ口に出して言う事自体が後悔しているのだと思いますし、強がりだと思います。 どういう心境で彼女は妻子持ちと不倫する気になったのでしょうか? 私は旦那以外に経験は有りませんし、私が彼女ほどの美貌とスタイルを持っていれば(持っていなくても)、そのような事は絶対にしません。

  • 不倫をする女性の心理

    皆さんこんにちは。 僕は男ですが、仮に自分の好みの奥さんと知り合いに なったとしても、不倫関係にはなりません。 奥さんの旦那さんに申し訳がないと思うからです。 しかし、仮にその奥さんのほうから誘ってきて、自分も 理性を失い、してしまうときは、自分も何もかも捨てて その奥さんを旦那から略奪するときです。 と、男の僕ならそう考えるのですが、不倫をしている女性の 人は、特別何も考えずに不倫をしているような気がします。 相手の奥さんに悪いという気持ちがあるわけではなく、 だからといって、無理やり奪い取る事もしないような。 無論例外もあるでしょうが、一般的にそういう人が多いような 気がします。 それはいっいたいなぜですか?

  • 夫の不倫を黙ってみていられますか?

    夫の不倫を黙ってみていられますか? 1年位前に映画ですが「象の背中」をみました。 そこで夫が不倫をしていて、奥さんはそれを見て見ぬふりをしています。 その夫は妻を愛していないわけではなく、むしろ良い旦那で夫婦仲も普通です。 子供は二人。 夫が病気で死んだ時、当の本人は自分の骨の一部をその愛人に渡してくれ、と お兄さんにお願いします。 夫が入院中に愛人がお見舞いにきたとき、奥さんはその人が愛人だと分かっていながら 「いつも旦那がお世話になっています。」 と挨拶しました。 この一連の流れ、どうしても納得がいかないんです。 夫は奥さんを愛していながら、他の人も愛してる。 奥さんはそれを黙認している。 それでも夫婦仲はいい。 旦那側からすれば「男のサガ」っていうヤツなのでしょうか? 奥さんからすれば「家庭を壊したくない」っていうこと?? だれか答えを教えてください。

  • 不倫がばれた時好きだった人にする態度

    皆さんだったらどうしますか? 好きだった人にする態度一番近いのは・・・??? 不倫してたことが不倫相手の奥さん(旦那さん)にばれたとします。 1.「すべて自分が悪かった」と奥さん(旦那さん)に謝罪する。 「離婚しないでやり直してあげてほしい」と庇う。 2.ここぞとばかりに奥さん(旦那さん)にすべてをぶちあけ 家庭をめちゃめちゃにする。 3.すべてとは言わないが不倫のあった聞かれたこと 数パーセントでごまかしてそれを貫く。 4.慰謝料覚悟で「不倫相手と一緒になりたい」と 奪い取る。 好きな人の幸せを考えてあげるのが愛情なのですか? 回答ください。

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫経験の有る男性にお聞きします。

    友人が今、W不倫で色々と悩みを抱えているのですが話の中でふと、疑問に思った事を一つ伺いたいです。 その友人と彼は私もよく知ってるいる2人なのですが本当に心から愛し合っているのが、私にもよく伝わってくる程好き同社です。 二人とも「出会うのが遅かった」と言っていましたがお互いに家庭も今更、不幸には出来ないと割り切りながらも本当に深く愛し合っているんだな… と羨ましくなる位の仲です。 お互いに譲り合ったり、また子供が大きくなったら一緒になりたいけど現実的に「夢の話かなあ…お互いに年を取って死んだらあの世で一緒になれるといいね」って言ってました。 そこで質問ですが、これだけ愛し合っている2人を見てて既婚男性で奥さんより本当に愛する彼女が出来た時って 家庭に帰って奥さんとも セックス出来るものなのでしょうか? 私は個人的に男性の心理としては、出来るのだろうと勝手に思っています。 でも友人の彼は友人と出会って今まで深く人を愛するまでの経験は初めてだと言っています。 「愛する」ってこんなにも苦しい事なんて思ってなかったよ。 と私に言っていました。 そこまで愛しているから嫁とは、長い間セックスレスだと… 私にしたら「本当かなぁ?」と思ってしまって 家でも奥さんとセックスしてるんじゃないかと疑ってしまいます。 いくら奥さんより愛する人が居てるとは言え そうゆう欲情が、かられた時に一つ屋根の下で奥さんが眠ってたらセックスしちゃうのが男性としての心理じゃないかと思うんです。 ちなみに友人は信じているようですが… 女性は気持ちがない人とは中々、出来ないので友人は旦那さんとは何年も彼と付き合い出してからセックスしてないそうです。 これは本当のようです。 その彼は仕事上、不規則なので奥さんと部屋は別みたいです。 男性も好きの度合いにもよると思いますが 愛する人とセックスして 家に帰って奥さんともセックスしているのでしょうか? 世の中には風俗も有る位です。 この彼のように本当にあいする人以外、そうゆう気持ちになれないって心理、男性から見て理解出来ますか? ずっと疑問に思っていたので、ここで質問させて頂きました。 お願いします。