• ベストアンサー

不倫がばれた時好きだった人にする態度

皆さんだったらどうしますか? 好きだった人にする態度一番近いのは・・・??? 不倫してたことが不倫相手の奥さん(旦那さん)にばれたとします。 1.「すべて自分が悪かった」と奥さん(旦那さん)に謝罪する。 「離婚しないでやり直してあげてほしい」と庇う。 2.ここぞとばかりに奥さん(旦那さん)にすべてをぶちあけ 家庭をめちゃめちゃにする。 3.すべてとは言わないが不倫のあった聞かれたこと 数パーセントでごまかしてそれを貫く。 4.慰謝料覚悟で「不倫相手と一緒になりたい」と 奪い取る。 好きな人の幸せを考えてあげるのが愛情なのですか? 回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 たとえ不倫だったとしても、覚悟を持って愛した場合、結論を素直に受け入れます。 何の主張もしないで、彼の出した結論に従います。 どんな結論になったにせよ、ただ受け入れます。 私が本当に愛したら・・・それしかできないと思います。 愛する人の答えが、たとえ私を捨てることであろうと、どんなに辛くても受け入れます・・・。 奥様からの慰謝料請求があれば、謝罪の気持ちで支払います。 その場合には、1の謝罪の行動をとるでしょう。 2、3、4の行動はとりません。 バレた段階で奥様を苦しめているわけですから、結論が出た以上、さらに苦しめてはいけないと思うでしょう。 聞かれたことにも答えません。 知ることでなお傷つけてしまうでしょうから・・・。 怒りに対し、ただひたすら謝り続けるでしょうね。 もし、奥様、子供と別れて私を選んでくれるのであれば、彼に全てを任せて、家族と離れる彼のつらさ、悲しみに静かに寄り添います。 ご参考までに・・・。

mkir
質問者

お礼

素敵ですね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tkdkn929
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.7

三番 不倫等をする旦那も悪いと思うけど、奥さんも旦那への愛情が薄い等があるんじゃないかと思う。

mkir
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

既婚男性です。 そんな経験はありませんので、信憑性に欠けるかも知れませんが・・・。 私の回答は「絶対に不倫していたことを認めない」ですから、一番近いのは3番ですかね。 1と4はあり得ません。 1番は「何で俺が謝るの?あなたの奥さんだって悪いんだし、離婚したければあなたの自由でしょ」かな。 4番はもっとあり得ません。不倫相手と結婚なんて考えられないし、そこまで女性を好きになるなんて、自分の中で考えられないんです。 2番はヤケを起こしたらやってしまいそうです。 男として勝手な言い分ですけど、不倫していて、ばれてしまったら、熱が冷めてしまい 「やべえ。絶対、やべえ」 といった気持ちが先行してしまい、もう愛情より後始末の方が、頭の中を駆け巡るような気がします。 >好きな人の幸せを考えてあげるのが愛情なのですか? だと思います。そうであれば、何を言われようが、例え相手の女性に罵声を浴びせられようが、知らぬ存ぜぬを通すのが一番収拾が付き易く、相手の女性の今後を考えてみてもそれが一番だと思います。 私の考えは冷たいでしょうか?

mkir
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがおうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.4

今までの不倫を考えてみると、ばれたことが一度もない ばれたとしても、対応は相手の女性に任せるだろうね。 ホテルに入る写真、卑猥なメールとか決定的な写真が ない限り普通にしている。 証拠がない限り訴訟はできない。完璧な証拠があるなら 慰謝料請求されてそれに応じるだけ。 それくらいの覚悟はできている。60万くらいは払っても しかるべきだと思っている。 楽しい記憶を買った代金だと考えるだろう。 不倫といっても普通の恋愛なんだもの。強姦したわけでも 言葉巧みにだましていたずらした訳でもない。大人の 男と女が出会って恋愛をしただけ。 >1.「すべて自分が悪かった」と奥さん(旦那さん)に謝罪する。 謝罪なんかしない。 >「離婚しないでやり直してあげてほしい」と庇う。 私の関わる話でない。お好きにどうぞ。 2.はありえない。 3.はこれに近いけど、すべて黙秘する。 >4.慰謝料覚悟で「不倫相手と一緒になりたい」と 奪い取る。 黙っても証拠があれば60万くらいの慰謝料請求訴訟はおきるでしょう。 奪うまえに相手の意志でしょう。子供もいるし、相手が来たいというのなら 受け入れられるようにこちらも独身でいたから大丈夫だが。

mkir
質問者

お礼

最後のところの回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222312
noname#222312
回答No.3

その相手からのあなたへの本当の気持ちには触れないんですか? その相手は家庭とあなたのどちらかを選ぶような状況ではないのですか? 結局は破局が前提ならば、あなたは最後は相手を思いやりつつ消え去るべきです。 お互いに割り切りの遊びの間柄でないのなら、少なくともあなたには相手への愛情があるのなら、その相手の今後の家庭内での居場所を確保してやる事が大切。 先ずはなぜその人が不倫に繋がる事になるような方向にいくことになったのかを奥さんに問う。 例えば自分が聞くところによると相手の家庭内には様々な問題があり、その相手がなんとかしようと考えて努力してる時に自分がその事を知り色々と相談に乗ったりしてはいたが、一向に改善の兆しがその家庭に見られず、そのうちにあなたがその相手の姿に対して同情から愛情に発展してしまったというような旨を奥さんに話す。 間違いは間違いで認めるが、その相手の落ち度はすなわち奥さんのせいであるという事に気付かせる。 奥さんからのその相手への想いや立場を良く考えてもらい、これまでの態度などを改めて元通りの家族としてきちんとやっていってもらえるように伝え、あなたは去る。 その相手には既に家庭があるのですから、あなたは好きな人の幸せを考えるのが愛情です。

mkir
質問者

お礼

お互いに割り切りの遊びの間柄でないのなら、少なくともあなたには相手への愛情があるのなら、その相手の今後の家庭内での居場所を確保してやる事が大切。 わかりました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

40歳♂です。 する気はないのですが、万が一そうなった場合は 1番ですね。 結局不倫なんで体の関係が主だと思います。 今まで過ごしてきた生活が1番ですし、今更 新しい生活にチャレンジする体力もないですし。 子供の事考えてたらそんなことしないと思うんだけど。

mkir
質問者

お礼

男性の方で浮気のない紳士的な方ですね。 確かに今更・・・ですよね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.1

当方女性です。 私でしたら 5.不倫はしない でしょうね。誰1人として得をしないので。 ですが、もし不倫という立場になった場合ですが 不倫相手がどういうスタンスかで変わってくると思いますよ。 例として「家内と別れて結婚する。って言うのは冗談だったんだよ、それくらい分かるでしょ?」の場合 1.不倫相手は別れないので、わざわざ奥様に謝罪する必要ないですよね。 慰謝料を請求されときに謝罪するでしょうが。 2.悔しさいっぱいで、ということですよね。これはありうるかもしれません。 とりあえず不倫相手の睦言は全て記録した上で、奥様に突きつけると思います。 もちろん慰謝料は請求されますよね。ですが不倫という不道徳な行いをしたということで 支払うと思いますよ。 3.ごまかしても仕方ないですよね。 4.不倫相手に大笑いされるのがオチです。 ということでこの場合でしたら、私は2を選ばせて頂きます。 他にも不倫相手の考え方によって色々変わりますので まずは不倫相手と今後のことを相談するのが1番だと思います。

mkir
質問者

お礼

不倫相手がどういうスタンスかで変わってくると思いますよ。 そうですね。 でも参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

    わたし(女) 3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。 相手もわたしも家族ありです。 お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず 旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。 わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。 「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。 ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ 奥さんには代わってもらえませんでした。 これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから なのか、本当のところはわかりません。 旦那は初め相手にも怒りはあったが 乗り込む気はなかったけど考えてたら 謝罪にも来ない、ふざけたやつだと まずは奥さんに知ってもらいたいということで 奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので 面識があったわたしは奥さんを見つけ 「話があるので外で待っています」と言い待っていました。 どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。 どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。 そして不倫相手からわたしへ電話。 「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。 いろんな問題ができて○○も不利になる」 など言われ 不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。 奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。 しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが) 相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。 わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。 それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか? わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか? 奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

  • 不倫の罪

    29歳女性です。 私の好きな人には奥さんがいます。 純粋に恋愛していたつもりが、知らずしていつの間にか不倫相手になってしまいました。 不倫する人なんてと軽蔑していた側だったのに、幸せだった毎日が青天の霹靂でまさか自分自身が『愛人』の立場です。 気付かなかった自分にも非があるのは認めますが、知っていたら100%好きにはなっていませんでした。 でも時既に遅しで彼なしでは今後考えられないところまできてしまいました。 彼は出会った時は軽い気持ちだったので本当のことを打ち明けなかったようです。 しかし彼も私に本気になり今後は私と共に人生を歩みたいと言ってくれています。 奥さんとも離婚する方向です。 そもそも奥さんとの間は冷えきっていて離婚を考えていたそうです。 離婚の話はどこまで進んでいるのか詳しいことはわかりませんが、彼が言うには奥さんとしても彼に愛情はなく、けっこう酷い罵り合いもしてるようです。 ちなみに奥さんも正社員でそれなりの収入はあり、子供はいません。 彼の言葉は真実だと思っています。私を心から愛し大切にしてくれています。 だから今はひたすらじっと耐え彼を待つ覚悟でいます。 ただ、彼の愛情はあっても私としては苦しいのです。 光は見えるのですが、トンネルはとても暗く、そしてとても長く、走っている車は私だけのような気がします。 誰にも話せず、自分の居場所すらわかりません。 奥さんのいる人とそういう関係にあるのは世間的にはしてはいけないことというのは重々承知してます。 しかし元から幸せな家庭を壊したいとか、誰かのものを奪いたいとか、逆境がこの恋を盛り上げてるとかそんな考えは全くありません。 このサイトを見ても不倫される側の質問はたくさんありますが、してる側はバッシングの対象です。あまりにもモラルがない人が叩かれるのはわかります。 でも不倫で本気で悩んで支えてもらいたい人だって大勢いるはずです。 公序良俗に反するって何ですか? もっと削除されるべき質問をしてる人だっています。 私みたいな立場の人間は人の言葉で支えてもらう権利すらないのでしょうか? 結婚さえしていれば奥さんがどんな冷たく悪い態度を取っても不倫相手より守られるなんて切なすぎます。 彼は結婚に失敗し、元から壊れている夫婦の旦那が離婚を求め、違う人と人生をやり直そうとしている、私はその人をただ待っている。 今私がしていることは罪なのでしょうか? この愛は貫いてはならないですか? どなたか教えて下さい。 先が見えない将来、社会的にクロの立場、不安と本来正義感が強かった自分との葛藤で胸が押し潰されそうなくらいつらいです。

  • 別れてからの不倫の慰謝料

    元不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されそうです。 不倫相手とは1年つきあって、半年前に相手から 「妻にバレそうだから、別れよう」と言われました。 わたしにも夫がいるので 問題にならないうちにお別れしました 奥さん、旦那にばれそうなら別れる、 家庭を選ぶことをお互い決めていました。 そして 半年後の先日 相手の夫婦が別れることになったと聞きました。 元不倫相手は借金をしていたようで、そのことでもめて離婚話になり・・・ その中で、奥さんが自分は不倫していたことも知っていた!といい わたしの名前も住所も知っていて慰謝料を請求する、と言ったそうです。 今回の別れ話は借金が原因で しかも、ちゃんと別れているし、もう全然あっていません。 不倫でもめたこともないのにおかしくないですか? 請求されたら払うことになりますか?

  • 不倫、好きってなんですか?

    26歳、2ヶ月になる子どもの母親です。 母親でありながらこんな質問も何なのですが… 昔ながらの1番の友人が不倫していて、「好きって何なんだろう?」と思ったので、質問させてください。 私自身は、旦那と7年間付き合って1年前に結婚して、トキメキみたいなものは久しく忘れてしまいました。 今では、と言うよりも何年も前からなのですが、安心と信頼で大切な存在に思っています。 ドキドキのような「好き」は、うーん…何だっけ…というくらいです。 友人は、3年ほど前に半年の付き合いの人と妊娠して、結婚しました。 もともと、待ち合わせに旦那が遅刻をしてもそれを彼女のせいにしたり、喧嘩すると全て彼女の責任にするので、別れたいと言っていた矢先の妊娠でした。 また、それ以前に彼女が長く付き合っていた元彼と、復縁するつもりの時でした。 その後、その彼氏と結婚して子どもを産み育ててきましたが、モラハラだけでなく手を上げられたりもし、半年で彼女は実家へ帰りました。 離婚自体は旦那が拒否し、別居が続いています。 そして2年くらいは彼女も子育てに真っしぐら、恋愛の余裕もない、という感じでしたが… 半年前に、既婚男性が彼女に声を掛けてきました。 彼女も寂しかったのだと思いますが、優しく話を聞いてくれる人、また身体の関係も持てる人… ということで、不倫関係になりました。 最初は割り切ると言っていたのですが、どんどんハマっているようです。 私自身、不倫はいけない!と100%言い切れるとは思っていないんです。 彼女のように、自分がどんなに努力しても相手と上手くやっていけなくて、結婚生活をやり直したい…と思っている人も中にはいると思います。 なので、綺麗事では済まない人の気持ちもあるとは思うんです。 ただ、彼女の不倫相手の場合、明らかにその人のせいで家庭が上手く行っていないんです。 結婚後、家計を家庭にごまかして入れていて奥さんにバレ、それから信頼関係が崩れて行ったそうで… 彼女の前にも、不倫をしていました。 そして、性経験の人数を数十人単位で彼女に自慢してきます。 不倫相手にも子どもが2人いて、子どもが可愛いから離婚は考えていない。 でも妻とはもう、愛情はない。妻も俺には関心がなく、子どもの為に離婚しない。と友人には言っているそうです。 友人も状況が状況なだけに、離婚して欲しいとは思っていないそうなのですが。 毎日連絡も来るそうで、月に2回程度はホテルで会うそうです。 だんだん彼女は不倫相手を「好き」だと言うようになりました。 友人は他の人から、結婚を前提にちゃんと付き合いたいと言われたのですが、それを断って、不倫相手を選びました。 そしてその時、不倫相手と「ばれた時どうするのか」を真面目に話し合い、ばれた時に彼女だけが全てを失うのは不公平だ。 不倫相手もその時は慰謝料なり、家族を失うリスクなりを持って付き合ってくれないなら、別れると話し合った結果、不倫相手もそれなりに覚悟を持って付き合ってくれてるみたいだ、と言っていました。 その後も続いていて、最近では「表には出せない関係だけど、大切にしてもらっててすごく幸せだ」と言っていました。 それを聞いて、好きって何だろう…と思いました。 私からすると、自分の家庭を大切に出来ず、1番身近な存在の奥さんから大切に思われない人の、何が魅力なのかわかりません。 友人自身も、本当に付き合って喧嘩や相手の嫌なところを見て、一緒に暮らしたら、「好き」って言えなくなるんじゃないかな?と思います。 喧嘩もない。嫌なところは見せない不倫って、ものすごく上っ面な気がするのですが… それも「好き」のうちなのでしょうか? 普通に付き合っていたら、どんどん深い付き合いをしていって、喧嘩したり嫌なところを見たり、とありますが、不倫は結局、相手の本質とかあまり関係ない気がして… 相手をよく知ったら「好き」じゃなくなる。 そんな場合も、その時は「好き」なのでしょうか? 友人とは長く深い付き合いで、これからママ友として仲良くしたいと思うのですが… どうも、友人の「不倫相手が好き」「今、すごく幸せだよ」発言を聞いてからイライラしてしまいます。 また、子どもがファミレスで歩き回っていても注意しなかったり、ソファーの上に靴で立っても何も言わなかったり、そうした面でもちょくちょく疑問を感じていたので… 今後、今まで通り付き合いたいけど、何か違和感がある。といった感じになってしまいました。 好きって、もちろん人が決めることですし、私にとやかく言われることじゃないと思いますが… この違和感、どしたらいいのでしょう。 漠然とした質問ですが、ご回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫関係

    批難されるのを覚悟で書いています。 アドバイスいただけたら幸いです。 妻子持ちの男性と約一年間不倫関係にあります。彼には一歳の子どもがおり、奥さんとは子どもが生まれる前から上手くいってなかったようです。妻子がいることを知りながら、彼と付き合い始めました。 いつまでもこんなことをしてはいけないとわかっていたんですが、彼に惹かれるものが強く、関係をずるずる続けた結果、奥さんに不倫がバレてしまいました。 奥さんもその両親も離婚の決意がかたく、両家で近々話し合いをするそうです。彼は、「やはり子どもと離れるのが辛い」と離婚を拒んでおり、奥さんを説得しているそうです。 そのためには、私ときっちり別れないといけないんですが、彼自身の気持ちも曖昧で、今も見つからないように連絡をとっています。連絡の内容は、その日に奥さんと話し合ったこと、今どんな状態であるかということ、私への謝罪です。不倫が発覚してからは直接彼には会ってません。 奥さんや子どもを苦しめてしまったことは、もちろん責任をとらなければなりません。私に向けての慰謝料なども含め、すべて彼が払ってくれるようですが… しかし、彼はこんな状況になると、結局自分の家庭をとりましたが、まだ関係を切る決意もできず互いに連絡を取り合っています。そんな彼を見ると腹が立つし、悔しくなりますが、やはりそれでも彼を好きな気持ちは変わりません。 もちろん自分たちが蒔いた種で、自分の幸せを求めるなんて許されないことかもしれませんが、きっぱり離れられなくて。 でも、彼のこと、これからのことを考えたら今すぐに彼との関係を断ち切らなければと思っています。 いま、自分は何をすべきなんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫する人の気持ち

    来春出産予定の24歳です。 長らく旦那の不倫に悩まされてきました。 不倫相手の一人(21歳)と直に話す機会があったのですが、当人には罪悪感や反省,後悔のようなものは微塵も感じられず、 「○○さん(旦那)に奥さんがいる事は知っていたし、奥さんとの仲が良い事も知っていた。」 「生まれて初めて本気で好きになった相手がたまたま奥さんがいる人だっただけ。」 「私のほうから誘ったのは間違いないけれど、○○さんも気持ち良かった。△△(不倫女)見たいな可愛い子の最初の男になれてすごく嬉しいってものすごく喜んでくれたし。」 「二人の家庭を壊す気は全くないし、奥さんが妊娠してものすごく喜んでいる○○さんとの間に入り込む隙間もないのはわかっているからこれ以降関係しない。」 のような事を言われ、あまりの反省の無さに頭に血が上り、慰謝料を取る事も考えましたが、旦那に止められたのと私の仕事が忙しかったのと妊娠中で二度と旦那と関係しない事を約束させました。 私よりも若くて背が高くて脚も長くてスタイルが良い、すごい美人でその気になればいくらでも素敵な彼氏が出来そうな子なのになぜわざわざ妻子持ちの旦那を初体験の相手に選んだのか、彼女の気持ちが私には到底理解出来ません。 別れしな、皮肉交じりに「うちの旦那に弄ばれた事など忘れて、いい相手早く探して幸せになってね。」と言ったのですが、本人は 「私が選んだ相手だし、遊ばれたなどと思っていない。一夜だけだったけれど、大好きな人と結ばれて嬉しかったし、後悔は全くしていないと言うよりも、美しい思い出になった。」 と言っていますが、そのような事をわざわざ口に出して言う事自体が後悔しているのだと思いますし、強がりだと思います。 どういう心境で彼女は妻子持ちと不倫する気になったのでしょうか? 私は旦那以外に経験は有りませんし、私が彼女ほどの美貌とスタイルを持っていれば(持っていなくても)、そのような事は絶対にしません。

  • 不倫した相手に離婚したいと言われた時、

    不倫した相手に離婚したいと言われた時、 絶対に離婚には応じないという人は多いと思います。 女性はいつかは戻ってきてほしいと思ってそういうのでしょうけど、 最近、いろいろな人の質問を読むと、 男性は戻る気がないのに離婚してやらない、 と言っている場合が多いみたいですが、 そういう人は、奥さんが不倫相手と別れて不幸になれば 満足して離婚するのでしょうか。 この間、友人夫婦がそういう状況でようやく離婚したのですが、 まさにそんな感じでした。旦那さんの態度の変わり様に 周囲のみんなはびっくりです。 男性はそういうパターンが多いのでしょうか。

  • 人を許すこと・・・

    私は未婚の母親です。 昔不倫をしておりました。そのときにできた子供と今は二人で過ごしています。 彼とは同僚でした。 彼は奥さんとうまく言ってないという事を会社でよく話していて、しょっちゅうみんなと遊んだり飲みに行ったりしていました。 私は不倫だけは絶対に恋愛でもしたくないと思っていたのに、彼の押しに負けてしまい付き合ってしまいました。(大変後悔、反省してます) 子供が産まれて喜んでいたのに、生まれた娘が障害を抱えてると解って、それでも彼は一緒に育てよう、一緒になれるからとずっと言っていましがた、ある日彼から奥さんとやり直すからと言い出しました。 奥さんが二人目を妊娠したからです。それ前からも態度がおかしいと思っていました。 彼には裏切られたというか、そのとき全部嘘だったんだと気づき、ものすごく悔しくなり、人生を返して欲しいと思うくらいになっていました。 もちろん、そういう事をしたわたしの罰だとは思っています。 奥さんから多額の慰謝料が請求されてきました。 一人で悩み、でも自分がしたことの償いはこういうことでしか出来ないんだと思い、慰謝料は払うことにしましたが、彼は奥さんと別れることもなく今は幸せに過ごしているのかと思うとそれだけがなぜかどうしても許せないのです。 二人でしたことなので、二人で慰謝料をと思ったのですが、彼ははらう気はないと言っています。そして妻に謝ってくれと・・・ もちろん奥さんには心から謝罪をしました。許すということは無いといっていましたが、示談書をくれました。 きちんと支払ってくれればいいと・・・私もそれで奥さんの気がすこしでもまぎれるのならと思っていましたが、彼は・・・ なぜ彼は何もなく居られるのかが不思議でなりません。 許せるのならなにもなくすむかもしれませんが、私一人が慰謝料を払ってというのがどうしても納得できないのです。 自業自得なのは承知です。でもこういう場合の男の人の立場って・・・全て女性が悪くなるのでしょうか?

  • 1月11日に人妻との不倫で質問したものですが

    女性にお聞きしたいです。不倫してる人、したことのある人、したことのない人でもかまいません。私は独身です。相手は、5歳6歳のこどもいます。子供が生まれてから旦那とはセックスしたくなくてしてなかったようです。 一年付き合い、旦那にバレて、旦那に会って慰謝料払いました。 慰謝料を私が払ったことは、彼女は知っているのかはわかりません。 お互いひかれあい、真剣に恋愛したとします。旦那と会った後、彼女から連絡はありません。私は、彼女から何か連絡があるもんだと思っていました。 私が聞きたいのは、不倫相手から慰謝料を取ったことを知ってる場合の気持ち、知らない場合の気持ちを知りたいのです。彼女の立場になったとき、不倫相手や旦那に対しての気持ちなどお聞きしたいです。彼女は家庭に戻りました。 不倫してる女友達に聞くと、不倫相手に旦那が慰謝料をとったなら、自分が払い、離婚し、不倫相手とも会わないという意見が多いです。

  • 不倫

    不倫で幸せになったカップルってあるのでしょうか。。 私は独身女性で彼が既婚者です。奥さんが酒乱で借金を作ったりしていて参っているそうです。。結婚する前まではそんなところ見せなかったそうです。 最初はただ私に相談していたのですがそのうち不倫になってしまって。。だんだん彼が離婚して君と一緒になりたいと言ってくれて一緒にいるのですがなかなか離婚に発展しません。。 本当に、彼を見ていると、奥さんのことで悩んでいて私と一緒になりたそうなんです。でも離婚があんまり長引くということはうそつかれているとか??と時々不安になって冷たくあたってしまいます。 待っていようと思っていますが、不倫の末結婚された方、周りの態度とか何か大変だった経験とかありますか?? 不倫なんて悪い事なのに不倫反対派の方達すみません。。

このQ&Aのポイント
  • モンスター客にならないとまともに扱ってもらえない店についての質問です。
  • 自動車屋、水道業者、普通のお店・・・不動産業者に限らずこれまでの経験では、「トラブルが出ても温厚に接した方が、むしろ相手が恐縮して頑張ってくれる、だからいちいちピリピリするのやめよう」と思わされるところの方ががずっと多かったのですが、この土地の不動産屋は、真逆みたいです。
  • 世の中のモンスター顧客には、一定数何かの理由があるような気がします。
回答を見る