• 締切済み

画像が途中から見れなくなる。

Windows XPで、HPの画像を最初は開けれるんですが、 途中から開かなくなります、うんともすんともいいません。 そのたびに再起動するとまた少しの間見れるけど、またその繰り返しです。 今まで見れたのに、なぜ途中から見れなくなるのか分りません。 わかる人居ましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • oyazi2008
  • ベストアンサー率66% (977/1462)
回答No.1

昔そうなりまして・・・初心者レベルなので的外れかもしれませんが、デフラグをしていますか? マイコンピュータ→ローカルディスクを右クリック→プロパティ→ ディスクのクリーンアップ→終了 その後上記のツールをクリック→最適化をする→終了 で解決しませんでしょうか?最初はかなりの時間を要します。 PC内に不要なファイルが溜まり処理が遅くなっている為だと思いますが。日常的に上記のメンテをされているのであれば、すみません詳しい上級者の回答を待ってください。失礼しました。

jyo19
質問者

お礼

あ~ そうかもしれません。 最近して無いので。。。今日やってみますね^^ ありがとう御座いました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 途中で再起動してしまいます。

    パソコンをたちあげてスタート画面になりメールを読んだりインターネットを見ていたりいろんなことをしていると途中でプチッと電源が切れて画面が真っ黒になって再起動したり、再起動してスタート画面になってもその後どこをクリックしても動かなかったり、再起動しスタート画面になり直ったかなと思ってもまたすぐにプチッと電源が切れて画面が真っ黒になって再起動の繰り返し。(一番最初に再起動になるまでに10分もかからないでしょうか。) 今この画面を表示するまでに何回やり直したことでしょう。また今この文章を書いている間に再起動しないかとヒヤヒヤしています。(途中で再起動するとこの文章も全部消えてしまい、また最初から書き直しです。) なぜこんなことになるのか? どこが悪いのか? どうすればなおるのでしょうか。教えて下さい。

  • 画像がどんどん表示されなくなるんです。

    例えばヤフオクなどでは最初はいいのですが、見ているうちにどんどんweb上の画像が表示されなくなってしまいます。(最後には画像は全く表示されなくなる。) 電源を切って再起動させると直るのですがまた見ているうちに同じことの繰り返しになります。 インターネット一時ファイルなどは削除してみましたがダメでした。 OSはXP、ブラウザはIE6のsp1です。 考えられる原因と対策をお願いします。

  • 画像の途中入力

    私はauのW43Hを使っていますが、この間テレビで、添付しないで直接本文の途中に画像を差し込むのを見ました。 添付しないで直接本文の途中に画像を挿入する仕方が分からないのですが、操作を詳しく教えて下さる方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • リカバリーが途中で終わり、それ以降すすまない

    WINDOWS MEでIBMのノートPC THINKPAD 1124です。 IMEに辞書を追加していた時にエラーが表示され、その後、再起動しようとしたがWINDOWSの起動途中でストップ。 SAFEMODEでも同様、リカバリーをしようと試みました。 外付けFDドライブ、CDドライブで、起動ディスクからCDドライブのドライバーを組み込み、途中までリカバリーは進むのですが、10%くらいでエラー、再起動を催促されますが、何度も同じ事の繰り返し。 WEBで調べるとCDに傷がついているかもしれないとのこと。 しかしIBMでは、WINMEについてのリカバリーCDの交換は終わっているとのことでした。 PCが使えるようになるにはどうすればよいでしょう。 よろしくお願いいたします。

  • XPをインストールして、途中でやめたら、、、

    XPの入ったPCに、XPの入ったのCD-ROMをOSから起動して、 インストールしようかなあと思ったんですが、 途中で気が変わってしまって、やめたんです。 そしたら起動するたびに、 XPとXPセットアップという選択画面が出るようになってしまいました。 この表示を出ないようにする方法ってないのでしょうか? すみませんが、ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 起動中にブレーカーが落ちた

    デスクトップPCを起動中にブレーカーが落ちてしまったので、もう一度電源を入れたのですが、起動の途中で背景が真っ黒で「前回の終了中に正常に終了しなかった・・・」のような内容の画面が出てきて「セーフモードで起動する、通常起動する」を選択するように言われるので通常起動を選んでも途中で再起動してしまい、同じ画面が出てきてしまいます。これの繰り返しです。  Windows2000とXPのデュアルブートなのですが、2000は問題なく起動できます。起動できないのはXPの方です。ブレーカーが落ちたのもXPの起動中です。XPを修復することは出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 起動途中でおかしくなって悪循環をくり返します。

    私のではありませんが、 WindowsXPのマシンが起動途中で止まって(と言うより止まらない)しまって起動し切った画面まで来ません。 セーフその他のモードでも変わりません。 その行程を正確に説明するのは難しいのですが、起動ボタンを押すとF8で起動した時の画面になり、そこで、セーフなどどの方法を選ぼうとわけのわからない英語がでて、しばらくすると、自動的にその悪循環をくり返します。 最初だけは、XPの更新やアプリケーションの更新に問題があるとのエラーがでました。 私は、MacOS9使いですので、XPのCDから立ち上げれば、起動して修復ができるのではと想ってやってみたのですが、だめですね。^^; Windowsと言うのは、いまだにブート用のフロッピーからで無いと起動できないのですか?? また、このXPは、2年間ユーザー登録もSP2への更新もインターネットに繋いで無いためもあって行っていないようなのですが、XPは、確か2ヶ月(?)間にユーザー登録をしなければ、使えなくなるんでしたっけ? 解決策をどうぞ御教授ください。m(_`_)m

  • Boot campの途中インストール

    こんばんわ、この度mac bookを購入しました。 Boot campの機能を使い、XPやVISTAをインストールしたいのですが、 すでに他のソフトもインストールしています。 Q1:ハードディスクの容量をmacとWindowsで分割すると言うことですが、途中からBoot campを使ってWindowsをインストールしても、動作が遅くなったり、起動などに不具合がでることはないでしょうか? 購入状態に戻してからWindowsを入れた方が良いのでしょうか? お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • リカバリ途中エラーが出て進まない。

    困っています。回答宜しくお願いします。 機種 富士通FMV BIBLO NB75H windows xp リカバリCD 先日、画面がセーフモードになりクリックしても同じ画面になってしまいWindowsが起動しませんでした。電源をおとして数日間様子をみましたが同じでした。 付属のリカバリCDを説明書みながらやりました。 一度目、アプリケーションまで進みましたが「リカバリ処理中に予期せぬエラーが発生しました。」とメッセージが出、電源落としました。 電源つけると「Error loading operating system」とメッセージがでてます。 二度目、最初の途中で止まり同じメッセージが出ます。 BIOSも初期化しました。 三度目も同じでした。対処方法を教えてください。

  • 途中で先延ばしにしたくなる、どうしてこうもやる気が出ないのでしょうか?

    心理的にどういう状態なの分かりませんが解明できる方がいらしゃったら是非教えてください。 仕事などで自分の望んだ仕事のはずなのにある程度進むと途中でもういいやと投げ出してしまいそうになったり、先延ばしにしようとしたりします。 自分でも悪い癖だと思っているのですがこれの繰り返しです。 無論、仕事なのできちんと行いますが最初の意気込みとはかなり違ってきます。 自分の中である程度望みが達成したと勘違いしているのか(実際していると思う)、最初の努力で燃え尽きたのかは自分でもよく分かりません。 今、この時間は二度と来ないと自分にけしかけているのですが、これの繰り返しです。 もちろん仕事ですので想像していたものとは大きく違いました。私生活的には充実しているとは言えません。 こんな状態は良くないとは思っているのですが、改善策などありますでしょうか?

専門家に質問してみよう