• ベストアンサー

画像の途中入力

私はauのW43Hを使っていますが、この間テレビで、添付しないで直接本文の途中に画像を差し込むのを見ました。 添付しないで直接本文の途中に画像を挿入する仕方が分からないのですが、操作を詳しく教えて下さる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

操作を詳しく教えることまでは勘弁していただきますが、それはデコレーショ ンメールという機能です。 http://www.au.kddi.com/email/decorations/index.html W43Hも対応機種ですので、通常メールボタンを押すとメニュー内に「デコレー ションメール作成」という項目があると思います。それを開いてあとは文字を 入力しつつ、「装飾」というサブメニューからいろいろ試してみてください。

halcionee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デコレーションメールは知っていましたが、なかなか慣れずあまり使った事はありませんでした。 少しずつ覚えて楽しいメールが出来るようにしたいと思います。 ありがとうございました。