• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールで画像添付すると、、?

お尋ねいたします。 メールソフトOE6.0使用してます。挿入から画像添付選択して貼り付けますとメール本文にバッテン印が出てしまい画像が出ません、ただし右上の添付フアイ欄には指定の画像があり開いて確認もしてます。 これで受信した方に送られるのか不安です、設定の問題なのか以前は本文にも画像がありました。ご指導願います。 PC環境:Window XPSP2. Sleipnir ver2.40 OE6.0    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

画像のアイコンをメール本文の位置にドラッグアンドドロップで出来ませんか? まずは自分に送ってみれば出来てるか確認ができますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • natatin

ツール オプション セキュリテイ 画像及びコンテンツをブロックにしてると プレビューでは×になります 添付ファイルにあれば送信はされると思います