• 締切済み
  • 困ってます

Boot campの途中インストール

こんばんわ、この度mac bookを購入しました。 Boot campの機能を使い、XPやVISTAをインストールしたいのですが、 すでに他のソフトもインストールしています。 Q1:ハードディスクの容量をmacとWindowsで分割すると言うことですが、途中からBoot campを使ってWindowsをインストールしても、動作が遅くなったり、起動などに不具合がでることはないでしょうか? 購入状態に戻してからWindowsを入れた方が良いのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jun

ハードディスクの残り容量が極端に少なくなる場合以外は何の問題も影響もありませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 それでは、試してみたいと思います。