• 締切済み

証明写真と面接

証明写真と面接にこの服装で行くつもりです。 この格好で問題ないですか? 気になる点としてはネクタイの色とチョッキ(ベスト)です。 去年新品で買ったものの使ってないのでせめて証明写真にと思っていますが、この時期に変ですか? あと、ネクタイは濃い緑のクリップタイしかなかったですが、これでいいですか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>気になる点としてはネクタイの色とチョッキ(ベスト)です。 今時、「チョッキ」は無いでしょう。不要ですね。 ネクタイのグリーンもどうかなと思います。この時期、暑苦しいです。 青色系の方がさわやかです。