• 締切済み

履歴書用の写真や面接の服装について

履歴書に貼付する写真や面接等避けたほうがいい色の服装等ありますか?

みんなの回答

• tokichim
回答No.2

バイトでしょうか、就職でしょうか。 就職なら当然履歴書の写真は「面接に行くのと同じ格好」です。 つまりスーツ。 履歴書による書類選考はいわば第0次面接です。

osiete07
質問者

お礼

回答有難うございました。

• zorro
回答No.1

ハデハデ、キラキラでなければOKです。

osiete07
質問者

お礼

回答有難うございました。