• ベストアンサー

面接で履歴書を返されてしまったのですが…

先日、マクドナルドでアルバイトの面接を受けてきました。 服装はジーパンにセーター、スニーカーです。 面接官は1人で、客席の一角で面接を受けました。 ですが、帰るときに、履歴書を返されてしまいました。 履歴書は、履歴書ダウンロードサイトで印刷したものです。 履歴書を返されるって、やっぱり不採用なのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamhappy
回答No.2

不採用じゃないかな? 履歴書は採用後も必要だから。 経費使ってコピー取る必要性も無いし、別に控えてない限り電話番号も履歴書見ないとわかんないし・・・

azisaitea
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.1

>履歴書を返されるって、やっぱり不採用なのでしょうか??? たぶん。 面接の担当に帰り際に何か言われませんでしたか?

azisaitea
質問者

補足

採用ならば木曜日までに電話をします、不採用なら、電話はしませんので、ご注意ください。お気をつけてお帰りください と言われました。