• 締切済み

これからどうすればいいの...1

ずっと好きだった人にやっと思いを伝えました。 でも、他に好きな人がいるらしく、フラれてしまいました(;_;) 彼とは毎日メールしてたんですが、これからも今まで通りにメールしていいよと言ってくれました。 気持ちを伝えることで、今までの関係が壊れるのが恐いと思ってたので、これはこれで良かったし、 今まであやふやな関係っだったので(と思ってたのは私だけみたいっだったみたいですけど...) フラれた直後ははっきりしたのでスッキリしてました。 しかし、時間がたつに連れてどんどんフラれたという実感がわいてきて、すごく辛くて、悲しくて... この前会ったばかりなのに、すごく恋しいです(;_;) それで、告白する前に今度会う約束をしてたんですが、私は彼にすごく会いたくて、 でも彼のほうが私に会いにくいかなと思い聞いてみたら、 私次第だと言ってくれたので、それなら会おうって言いました。 続きます...

• faiver
  • お礼率77% (612/788)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=507796