• 締切済み

これからどうすればいいの...1

ずっと好きだった人にやっと思いを伝えました。 でも、他に好きな人がいるらしく、フラれてしまいました(;_;) 彼とは毎日メールしてたんですが、これからも今まで通りにメールしていいよと言ってくれました。 気持ちを伝えることで、今までの関係が壊れるのが恐いと思ってたので、これはこれで良かったし、 今まであやふやな関係っだったので(と思ってたのは私だけみたいっだったみたいですけど...) フラれた直後ははっきりしたのでスッキリしてました。 しかし、時間がたつに連れてどんどんフラれたという実感がわいてきて、すごく辛くて、悲しくて... この前会ったばかりなのに、すごく恋しいです(;_;) それで、告白する前に今度会う約束をしてたんですが、私は彼にすごく会いたくて、 でも彼のほうが私に会いにくいかなと思い聞いてみたら、 私次第だと言ってくれたので、それなら会おうって言いました。 続きます...

  • faiver
  • お礼率77% (612/788)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=507796

関連するQ&A

  • 元カレとよりをもどした女性に告白

    明日、元カレとよりをもどした女性に告白をしようとおもいます。 その女性とは3ヶ月ほど前に知り合い、よくドライブに行ったり、ご飯を一緒に食べたり、毎日メールをしたりとすでに恋人同士のような感じでした。次第にその人と一緒にいたいという気持ちが強くなり、告白を決意したので「話したいことがあるから今度会おう」と一週間程前から会う約束をしていました。 しかし、その会う前々日の夜、突然その女性から「元カノとより戻したー」というメールがきました。 告白を決意したところでこのようなメールが来てとても落ち込んでます; それでも、自分は明日、彼女に男がいようがいまいが、自分の気持ちだけは伝えたいと思うのですが、相手からしたら付き合ってる人がいるのに告白されるのは迷惑でしょうか?>< 告白することで前のように遊ぶことはできなくなるのでしょうか..? どうすることが一番正しいのかわかりません; 当方、19歳会社員、女性は同い年で看護士です。 よろしくお願いします;

  • どうしてそんなこといえるのかな?

    先日、好きな人に告白して振られました・・・ 『彼女とかそういう風には考えられない』って言われました。 そして『友達でいよう』といわれて『うん!』と返事を しました。 向こうは『気まずくなるのは嫌だから普通にメールとか送って きてね』と言われました。 『うん』とか言いましたが、メールするとなかなか諦めること できないし、好きなままでいると思うのでメールは送ってません。 でも住んでるとこも少し離れてるし、毎日のように会うんだったら 気まずくなるのは嫌かもしれませんが、卒業をした今だったら 会う約束をするか偶然会う以外は会わないと思うんです。 なので私は気まずくなろうが、関係ないと思うんです。。。 しかも『これからどうなるか分からないし。。もしかしたらこっちが 今度はほれるかもね』と言いました。 なんて女心の分かってない人なんだろうと思いました。 みなさんは告白して振られた相手に、その日にそのようなことを 言われたことありますか? 振ったあとそんな風に入ったことある人いますか?それはそんな気持ちでいったのでしょう? 私は告白というものきちんとしたことがないし、人を本気で好きに なったのはこれで2人目です・・・・

  • mixiで知り合った人と

    mixiで知り合った人と 1ヶ月くらい毎日メールをしていたんです。メールでは付き合う感じの雰囲気になっていたんですが、それでもまだ会ったことがなかったのでお互い「おいおいだね」って話していたんです。そして前から2人で会う約束をしていたので映画を観に行ったんです。その時も付き合っている感じの雰囲気で… そして無事にその初デート?を終え、ばいばいした直後に相手から「楽しかった!また遊ぼうね!」 とメールが来ていたんです。 その後もしばらく今まで通りの付き合っている様なメールをしていたんですが、つい最近相手の態度が冷たくなり返事もすごく遅くなったんです(;_;) だけどこの前遊びに?誘ってくれたんです。 その日は結局相手のバイトが急遽入ってしまい会えなかったのですが… でもその日をきっかけにメールの返事が来なくなったんです。2日待って来なかったので「返事きてないよ~(笑)忙しそうだからまた今度メールするね!」 というようにメールをしました。もちろん自分から また今度メールするね! と言ったので相手から返事が無いのはしょうがない事なのでしょうが… それでも今までとの態度の違いについていけず.とても悲しい思いをしています こういう場合相手はもう私に興味がない.嫌っているんでしょうか? 今のはっきりしない関係のまま終わってしまうのは嫌なので…読みづらいとこここまでよんでくださってありがとうございます(>_<) とても悩んでいます(;_;) たくさんの意見待ってます

  • 告白。。。

    私には今好きな人がいて、その人とは半年以来のメル友です。 今私はその人に告白しようか悩んでいます。 彼とゎまだ一度も会ったことがありません。 少し前に会おうってことになり、遊ぶ約束をしていたのですが、自身の不慮の事故であと二ヶ月は会えそうにない状況になってしまい、結局約束ゎ保留になり会えませんでした。 本当ならその時に直接告白をする予定でした・・・ でも最近彼への想いが募るばかりで、もしも彼の近くで誰か他にいい人が現れたらどうしようとすぐネガティブな考えになってしまうので、早く自分の気持ちを彼に伝えてしまいたいのです。 なのでどうしても今メールで告白したいのですがメールだと真剣さが伝わらないでしょうか? 一回会ってからの方が相手に対してもぃぃのでしょうか? 今の時点で私はどうすべきなのか、誰かアドバイスお願いします。

  • 好きな人ができません!!

    私は、1年前から好きな人がいます。学校の部活で知り合い、その人とはずっと今でもメル友です。色々話をできる相手なんですが、ある時、遠距離恋愛している彼女と毎日電話をしているとメールがあったんです。その夜は寝られませんでした。今までにも何人も好きな人はいたんですが告白しても思いは伝わらず諦めてばかりでした。今度こそは彼を捕まえてやるんだって思いましたが・・・・・やっぱりダメなんでしょうか??まだ告白していないんですが、バレンタインデーに告白しようと思うんです。 私は、彼に告白したほうがいいのでしょうか?? それともしないほうがいいのでしょうか?? 是非、回答を待っています。

  • 付き合ってからすることって?

    先日告白し、付き合うことに成功しました。ですが、付き合いはじめてから一体その先はなにをすればいいのかわかりません。付き合う前までは告白までのためにいろいろ試行錯誤してきたのでそのあとのことをあまり考えていなかったんです・・・。 しかもいまひとつ付き合ってるって実感がわかなくて、付き合う前となんら変わんないって感じです。今まで通りたまにメールしたり遊んり・・・。自分的にはもっと特別な存在でいて欲しいしもっと近づきたいのに何をしたらそれが満たされるのかわかりません。向こうもそー思ってるみたいなんですがお互い人生で初めて付き合うってことをしてるんで、どーももどかしくてたまらないです。 どーか皆さんの考えてる「付き合う」って意味ともっと親密になれるにはどーしたらいいか?など教えて下さい。あとメールは毎日するものだとかも意見を聞かせてください。 ちなみにお互い大学生です。

  • どうして振った相手にメールをするの?

    わたしは半年ほど前に好きな人に告白して振られました。 何度か遊びにいって好きになって、思い切って告白したんです。 振られた後もあきらめられず、遊びに誘ったりするんですが 彼はすんなりOKなんです。 毎週末のように遊んで、平日には彼の家に行くのでもちろん身体の関係もあります。彼は、来るもの拒まず去るもの追わずの人なんだと実感しました。 半年たった頃(今から1ヶ月ほど前になります)私は、これではだめだなと本当に思い連絡をぱったりしなくなりました。 すると今度は彼からメールがきました。 なにげない内容ですが嬉しいような、なんでなの?と不思議な気持ちです。 彼を想っていた半年間、実は毎日電話をして週に3日は会っていました。 振られてから2ヶ月後、もう一度付き合ってほしい。。と伝えましたが 答えは同じでした。 そこからは、付き合えなくてもいいや。 好きな気持ちをムリにとめないで自分に正直にしようと思ったんです。 でもだんだんと、これではやっぱり幸せじゃないってようやくけじめがつき始めたから会わないように、連絡しないようにしたんです。。 なのに、なぜ彼は今、連絡をしてくるのでしょう? 彼にとっては、最初からたまに連絡できる相手で、わたしの気持ちの変化やもう連絡を絶ったことなど気にしていないのでしょうか? 男性の意見教えてください。。

  • 彼に甘えられない

    私は10日ほど前から同い年(19歳)の彼と付き合い始めました。私は専門学生で彼は工場で働いてます。 付き合う前から彼に頼まれ、毎朝電話で起こしたり、彼から電話がきて長電話をしたりと連絡は取っていましたが、はっきりと告白したのは私からです。 今、彼の毎日仕事が忙しく、休みなしで朝から夜中まで働いてるので、あまりLINEを送ったり電話をして、重荷になりたくないという気持ちがすごくあります。 でも一日に何も連絡をとらなければ付き合う前と何も変わらない。と思われるんじゃないか怖いです。(付き合った次の日に遊んで、「付き合った実感ないわ!キュンキュンせーへんもんなんかな?」と言っていたので…) 私はいじられキャラですが、意地っ張りで全く素直じゃないので、忙しい彼に上手く甘えたりできません(T_T)毎日お昼頃に「今日も仕事がんばって!」と送るんですがそれも毎日同じ内容なので仕事してる彼には迷惑なのかなぁ(T_T)と思ってしまいます。 自分から告白してる分、自分のことが本当に好きなのかすごく不安で、忙しい彼に甘えたりして余計にしんどい思いをさせるのも嫌です。 今日彼がたまたま早く仕事が終わったのでご飯に行きました(付き合ってから遊ぶのは2回目)でも、ご飯を食べてからすぐに彼は約束してた友達と遊びに行ってしまいました。そのとき、ものすごい淋しかったのですが毎日がんばってるから友達とも遊びたいよな、と思って何も言わず、ただバイバイしました。ほんとはもっと一瞬に居たいし、喋りたかったです。 忙しい彼にはどこまで甘えてもいいですか(T_T)?あと、プライドが高くて意地っ張りな私はどうやって甘えたらいいですか(T_T)?自分から告白してるだけに彼の気持ちが不安です。好きになってもらいたいです(T_T)

  • もうどうしたらいいかわからないです..

    長文です。 ごめんなさい、 でも相談にのってほしいです.. 私は一年半ほど付き合っていた彼氏がいました。 ですが、高校に入ってから 友達関係などで全然 あそべなくなったり メールの回数が減ったりしました。 毎日のように会ってた回数が いっきに減ってしまったので 寂しくなってしまいました。 それで、 寂しさのせいで強がって 好きじゃないと彼に嘘をついてしまいました。 するとそれから 何週間後かに気になる子ができたと ゆわれてしまいました。 でも、それでも なかなか素直になれなくて、 自分の気持ちを 打ち明けた時にはもう遅かったんです.. 彼は私と別れ、彼はあたらしい彼女ができました。 ずっと素直になれなかったことや ちゃんと好きっていえばよかったと たくさん後悔したり、 戻ってきてほしいと思ったり 毎日泣いていました。 彼が付き合ってから 何度も自分の気持ちを伝えたんですが なんども「ごめん」「ありがとう」しか ゆってくれませんでした。 そして、私も諦めようと思って ある人に告白されたので 悩んだんですが 忘れるために付き合ってしまいました。 でも、結局 彼のことがわすれられなくて 結局その人を傷つけてしまっただけで 別れてしまいました。 大好きだった彼と別れてから もう4ヶ月がたちます。 彼ももう私達が付き合う前に 別れてしまっていました。 今はもう戻ってくることはないと思うんです.. でも、まだ彼への気持ちを忘れられなくて.. あの人と別れてから 彼に毎日のようにメールを送っていました。 彼はまだ好きだとゆってくれたんですが 全くそんな態度に見えないんです。 メールもやっぱりそっけないし 楽しくなさそうだし、、 なので私はもう諦めるしかないと思い 毎日のメールをやめました。 やめてから3日後くらいに 彼から電話があったんですが でれなくてメールを送ると やっぱりいい。とゆわれ そこからまたメールをしなくなりました。 もうメールをしなくなって二週間ほどたちます。 今は気持ちを忘れれるようにもっていっています。 でも、やっぱり好きな気持ちは忘れられなくて.. 今、また好きといえば 辛くて寂しい気持ちが戻ってきて たくさん泣いてしまうのは確かだと思うんです。 私は 今気持ちをおさえて 忘れて新しい恋をするべきですか? それとも 彼に気持ちを伝えるべきですか? もう苦しいです..

  • 男性に質問です…

    男性は女性から告白されたら嬉しいですか? 好きな人にちょっと前にメールで好きという気持ちだけは伝えて、その人からも好きと言ってもらえたのですが… 遊んだときに言いたかったのですが、緊張して言えなかったんです… よく、男性は追われるのが苦手。追わせたほうが長続きするといいますが… 彼は恋愛下手?なような感じです。 私から言ったら、ひいてしまうのでしょうか? 今度会う約束はしてないのですが、メールではなく直接言おうと思ってるのですが、何かアドバイスがありましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いしますm(__)m