• 締切済み

明海大学浦安キャンパスはバイク通学できますか

明海大学浦安キャンパスへ進学を検討しております。 現在住んでいるところが交通の便が悪い為、電車通学が難しいかも しれませんのでバイク通学(原付)での通学はできるのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• puccini
回答No.1

こんにちは 私の息子も明海大学浦安キャンパスを卒業した者ですが 原付で通学していました。 大学の許可を得られればバイク通学は可能です。 学生専用駐車場・駐輪場があります

merlotvin
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 学校も良心的ですね。 感謝いたします。